大海戦~チワワはイスパへ~
2015/10/10(Sat)
 (U^ω^)わんわんお!!


 さて、歴史的事件での突然の大海戦。


 チワワ達にメールを送るも返事が来ない。


 これは、今回無理か・・・と意気消沈しながらの教会での事前会議。


 ごんさんに泣きついてたら、朧さんが野良状態のひなに声をかけてくれました。


 ありがとう、朧さん!!!これでチワワ代表朧隊員としての選択肢が出来た(´;ω;`)ウッ


 で、当日。なんかバタバタしててやっとインしたのは本戦1時間前。


 うきゃぁぁぁっと銀行へ向かってると・・・あれ?いまたくさんの艦隊募集のなかに「チワワ」って文字を見た気が・・・???

 
 とりあえず、バタバタ装備やら船やら取り出して戻ってみると・・・


マッキー(´;д;`)ウッ


 マクダウェル>出れないといった覚えはない!


 たしかにw出れないって返事も誰からも来てないですw


 あ~よかった(。・∀・。)ホッ-3と安心してたら、すてぃんがぁちゃんやコロちゃんまでキャ───(*ノдノ)───ァ♪




 こちわわ!!!(コロちゃんcc中のためまはなで代用)


 201510091.png


 ボスとかマスク参謀とかカブとかクマとか・・・チワワ要素の少ないハイパーチワワの中での選抜メンバーとでも言いましょうか!!!


 全員ロリキャラハイパーろりっこチワワ隊


 201510092.png


 に、ボスが少し遅れて加わりました。


 201510093.png


 この図はそう・・・ほ・ご・しゃ♪


room1:カールデーニッツ>ちびっ子ばっかだなwwww

room1:すてぃんがぁ>こちわですw

room1:マクダウェル>ロリ好きかーるさん@@

room1:ひなたの妹御>こちわわたい!

room1:カールデーニッツ>誤解だああ!

Coronation>カールローリッツ誕生の瞬間である

room1:すてぃんがぁ>ろーりっつww

room1:カールデーニッツ>誰がうまいこといえと!w


 201510094.png


 一見かわいい艦隊に見えますが、全然そんなこともなく


ポルトガル海軍と交戦に入ります!
戦力差が大きすぎるため、この戦闘は戦果に加算されません

カールデーニッツがポルトガル海軍を撃沈しました!
ポルトガル海軍の船が航行不能になりました!
ポルトガル海軍に勝利しました!

room1:Coronation>5こんぼ~
ひなたの妹御>5こんぼ
room1:カールデーニッツ>5人の集中砲火うけとるwww
room1:すてぃんがぁ>怒りの5こんぼw



 息ぴったりの5コンボwww


 解散したときも


room1:カールデーニッツ>パルマへー

room1:すてぃんがぁ>ういよ
room1:マクダウェル>あいお
room1:ひなたの妹御>おうよ


 ガテン系だったりwww


 ずっとこのペースですっかりカールさんに「ロリ好きキャラ」が定着したころシモンズ君登場。


 room1:カールデーニッツ>シモンズ君くればロリ成分が薄くなる!!


 大喜びでしたが、おっきい♂とロリっ子が2艦隊分出来上がっただけなんですけどね・・・( ´,_‥`)プッ




 大型移動しはじめてすぐブルーの商会加入申請メールが来ました。ポチッと許可押して・・・


ひなたの妹御>(´ノωノ`)こんばん…ヽ(´・∀・`)ノわぁ

隼飛>こんばんわ!

ひなたの妹御>ブルーへようこそーーーー・・・が、しかし!

シモンズ>こんばんは!(。・▽・)ノ

ひなたの妹御>すみません、大海戦中デスw

隼飛>あ、がんばってくださいw

隼飛>あれこの大海戦参戦できるの!?

シモンズ>カモ━━━━щ(゚ロ゚щ)━━━━ン


 入会直後のチワワ勧誘( ´,_‥`)プッ。と言っても、どうやら隼飛さん半年前までブルーに在籍していたそうです。

 
 おかえりなさーい!!!そしていらっしゃぁぁぁぁぁい!!!


 こうしてチワワは8人艦隊で大型改めてスタート。構築とN狩りと封鎖まがいといろいろやって楽しんでました。


 
 昨夜うにゃうにゃ言ってた私はどこへやら。とても楽しい3時間を過ごせました♪みんなありがとう♪


 201510095.png


 ボスは本日コスモス見に行ってるんでいません。そんなボスへのプレゼント。12月のチワワ制服。


 201510096.png


 隣のかもちゃんとの季節感がwww


 さぁて、2日目・・・。何人来るかなぁw
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<大海戦~ふつかめ・みっかめ~ | メイン | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |