2015/10/07(Wed)
 みんながスキル上げとか海事とか頑張ってる中…


 私は全然活動してませんw


 ブログもここまで放置してるのは久しぶりかもしれません。


 その放置中の行動がこちら。


 
① ゴンさんとラヴュリントスへ

 レヴォさんに連れて行ってもらって以来、これで2回目。牛さんをはじめて見ました。

 ゴンさん強いので私ほとんど必要ない状態ですが、こうしてみると戦力になっている・・・ように見えます(〃ノдノ)♪

 ごんさんとデート2


 実際は・・・

 ごんさんとデート

 早々に死んでましたw


 黄金のう〇ちも手に入れて~♪これはお土産(´・∀・`)♪ 

 ごんさんとデート3


 牛さんより強いチワワ見っけ♪あ、これ内緒だった((_ロ(´ェ`*)゛ケシケシ

 誰とは言わない・・・



② 中秋の名月

 お月様イベントがありましたね。私は最終日前日に頭とオーナメントとりに走りました。

 うさぎイベント


 街中にもうさぎさんたくさん!

 うさぎイベント2


 この頭をかぶっているときは「ぴょーん」があいさつです♪

 ととさんと沈没船


 実際のお月さまも見ましたよ~♪明るかったですねぇ☆彡スーパームーン☆彡

 スーパームーン



③ テノチティトラン発見!

 昔々、フラのひなたがゼローラの商会イベでいったことあるテノチ。あのときは先輩たちについていき、スキルも全部おまかせで終了。今回は・・・!!自力で行ったのだだだだ!!!

 と、言うはずでしたが最初から躓きました。一番最初の地図出し、戦闘でのアイテム、ぽよにたよりっきりですw


 たぶん一人じゃめげてました。長いもんね、テノチクエ。一日で終わらず日をまたいで完了♪

 ぽよとテノチ発見



 そして現在ポルトベロで採集放置中。放置してても経験値が入るのは美味しすぎますが、これでまた動かなくなる気がします。。。



 さて、昨日突然流れたワールドクロック、大海戦。ナンデスカコレハ。

 期間が短すぎますよねぇ。私金曜日日中予定入れちゃったじゃない。事前構築できないじゃない。

 
 大海戦かぁ~、参加どうしようかなぁ~・・・なんて思っていましたが、鴨チワワちゃんが「イスパへ」と要請してくれたんで行くことにしました。


 たぶん、急すぎてボスは来れないだろう。

 幕僚は仕事忙しすぎて最近インもできてないから無理でしょう。

 カブは・・・他のゲームに夢中いや、なんでもない。



 というわけで、主力チワワ多分全滅wブルーチワワは大型しか無理って人が多いから…(。-`ω´-)ンー…これはまずいね。

 大海戦未経験の方とか集まれば「大海戦体験ツアー」とかでもいいなぁとは思うんだけどなぁ。土日の事前構築とかN狩り、構築とかなら雰囲気味わうとか出来るだろうし。さて、どうなることやら。



 
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | ▲ top
<<大海戦~チワワはイスパへ~ | メイン | 花火大会~打ち上げ、そして訪れる静寂~>>
コメント
-  -
ナーーーー!!!
来週金曜に合わせて調整してたのに何じゃこりゃあああ!!www

流石に今からは・・・無理だ・・・w
2015/10/07 20:47  | URL | カールデーニッツ #-[ 編集]
-  -
なんだか死んでるというより、
ラビュリントスでかがんで靴紐結んでるみたいよw(*ノ▽ノ)

クロック大海戦ほんと突発過ぎますねーw

出たいけど仕事やわあw( TДT)

ひなたさん頑張ってきて!(о´∀`о)
2015/10/07 21:58  | URL | うちだーの #-[ 編集]
-  -
イスパニア(おぼろ)はチワワさんの援軍お待ちしてますー^^

突然すぎますよねー^^;

準備や告知が追い付かないのでめっちゃ大変です!
もしかしたら仕事よりも忙しかったり・・
2015/10/08 00:08  | URL | 朧 #-[ 編集]
-  -
> ナーーーー!!!
> 来週金曜に合わせて調整してたのに何じゃこりゃあああ!!www
>
> 流石に今からは・・・無理だ・・・w


 金曜日、小型からどうもありがとうございました♪コスモス園でのー・・・え、いえ、楽しかったですか?w

 チワワは土日も楽しかったですよー♪
2015/10/12 20:40  | URL | ←カールさんへ #-[ 編集]
-  -
> なんだか死んでるというより、
> ラビュリントスでかがんで靴紐結んでるみたいよw(*ノ▽ノ)

←重ね着道具で靴の中に靴をはいちゃって靴ずれが・・・(´;ω;`)違


> クロック大海戦ほんと突発過ぎますねーw
>
> 出たいけど仕事やわあw( TДT)
>
> ひなたさん頑張ってきて!(о´∀`о)

←たーのしかったーーーーですよ!!!なんかフランクフルトへのお呼び出しとかありました!!!インしていくかなぁ・・・。ちょっとめんどい((*ノ∀`*))いつかだーのんと一緒にチワワしたいなー♪
2015/10/12 20:43  | URL | ←ウチダーノさん #-[ 編集]
- Re: タイトルなし -
> イスパニア(おぼろ)はチワワさんの援軍お待ちしてますー^^

←少数でしたが、チワワは朧イスパが大好きでございます!!!また一緒に戦えるといいですね♪


> 突然すぎますよねー^^;
>
> 準備や告知が追い付かないのでめっちゃ大変です!
> もしかしたら仕事よりも忙しかったり・・

←今回は急すぎましたねwそれでもあんなに集まるなんて♪スバラシイ!!!とても楽しい3日間でしたね♪ありがとうございました!!!
2015/10/12 20:45  | URL | ←朧さん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |