スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
花火大会~打ち上げ、そして訪れる静寂~
2015/09/27(Sun)
ジョセフ・ウイッチ>打ち上げ開始の合図はカール卿による

ジョセフ・ウイッチ>「ファイエル!(ドイツ語で撃て!)」になります。


 広場でこう説明していたジョセフ。


ジョセフ・ウイッチ>一応はカールデーニッツより打ち上げ開始の合図がありまーすw


 洋上で叫ぶジョセフ。

 
room1:彩月>フライングがいっぱいw


 そう、フライングがいっぱい。さらに


Kuromame.Glace>せんせいー!戦闘しかけてくる人がいます!


ジョセフ・ウイッチ>水平花火もありっちゃありです!


ギルダー>船が燃えちゃうw



 ・・・水平花火って、砲撃でしょwww



 カールデーニッツ>打ち上げ開始まで後@5分


 しかし、フライングメンバー多数。あー、花火キレー♪



カールデーニッツ>ジョセフ!!!

カールデーニッツ>これはあれや!!ww

ジョセフ・ウイッチ>よっし!

ギルダー>気が早い人がw

カールデーニッツ>4年前の再来や!ww

ジョセフ・ウイッチ>もう合図はありません!

黒猫ごん>www

ジョセフ・ウイッチ>打ち上げましょう!


カールデーニッツ>やろうどもおおおおおおおおおお

ジョセフ・ウイッチ>いっけーーーーーーー!


カールデーニッツ>ファイエル!!!!!!!!!!!!!! 


 一応言っていたらしい、ファイエル・・・。ごめん、カールさん、ブログ用にログ見なおすまで気づきませんでした。


2015ロンドン花火大会33


2015ロンドン花火大会32


2015ロンドン花火大会34


2015ロンドン花火大会35


2015ロンドン花火大会36


2015ロンドン花火大会37


2015ロンドン花火大会38


2015ロンドン花火大会39


2015ロンドン花火大会40


2015ロンドン花火大会41


2015ロンドン花火大会42


2015ロンドン花火大会43


2015ロンドン花火大会44



 はい、一気にSS載せました。いやぁ、重いw大海戦より重いぞというログがかなり残っておりましたねw


 商会看板や人狼、アフロ楽団の宣伝等々いろんなログが流れていましたね♪



 ものすごい勢いで打ち上げていたのでしょう。恐らく30万発を超える花火が予定時間より大幅に早く打ち終わりました。残らなくってよかったよw


 
 打ち終わった後はロンドン王宮前の噴水のところに集まって閉会式です。


 2015ロンドン花火大会45


 ほんとうにたくさんの人が集まってくれたんだね~。


 2015ロンドン花火大会46


 司会の二人に拍手!(* 'д'ノノ゙☆パチパチパチ♪私は去年はじめたので4年前の花火大会は知りませんでした。なので今回参加できて本当に楽しかった♪ステキな思い出をありがとう♪


 2015ロンドン花火大会47


 そして、協賛商会、運営の方々、お疲れ様でした!!!


 共催商会様


・花火大会の話を聞きつけ商会上げて協力を打診して下さった リクーム商会です商会様

・ボレアス時代からの老舗商会!総合商社オールゼロ商会様

・色とりどりのチューリップが咲き乱れるような商会 Flora・Holland商会様

・『英・東インド会社』はBoreasサーバ初期に誕生しもうすぐ創立9年。
  お昼も夜も、自由にマイペースに遊び呆ける商会です♪
  9月より太っ腹お祭り隊長のウチダーノ氏が会長に就任。
  さらに商会を盛り上げるために只今新規商会員を大募集中です★
  プレイスタイル・国籍不問。サブキャラも大歓迎。
  私達と一緒にのんびり航海しませんか♪
  ロンドン15番商館にて、美味しい紅茶とスコーンを用意してお待ちしております♪



協賛してくれた皆様

・いぶし銀で陰に陰に沢山協力と奔走をしてくれました、黒猫ごん様

・フランス ブルボン家 エリザベート様

・LAZY商会会長、真面目で強かに!テンパ様

・ポスター・PV作成ありがとう!リュウ・ヒーサン様

・ポスター作成ありがとう!パパチチ様

・可憐にさく洋上の華 YuKI様

・セビリアの仁王立ち大富豪 ロベルト・ジン様

・凜々しき立ち姿 Rucias_カレラ_Butterfly様

・強くて優しい Johnny様

・イスパニアの英傑、朧桜夜様 

・ポルトガルの貴公子、ギルダー様

・好きな事はレアハントと工作、スナイデル様

・I WANT YOU FOR ヴェネチィア サンマルコ騎士団 ダニエリ様


運営してくれた皆様

・クニコフ様

・ベントナー様

・ぼぶぼぶ様

・パルスェット様 

・HaRuKa様

・かもねぎ様

・Q佐衛門様

・ジェイ・スミット様

・彩月様 

・アーニャ・ロマノヴァ様

・ポーシャ様 

・★あるる★様



主催の参加している商会

・英国の虎狼、英傑の集い!天狼商会!

・モットーは自由!平等!悪ふざけ!強くてナイーブで能天気!ブルーエンサイン商会!


 フレさんに誘われてきたよー!!って人も、飛び入り参加で打ち上げてくれた人も、本当に本当にありがとう♪


 2015ロンドン花火大会48


 そして、チワワのみんな♪またみんなと思い出が一つ増えて嬉しい♪


 2015ロンドン花火大会49


 花火大会終わってログの流れも緩やかに。バイオリンのが祭りの終わりの寂しい音色を奏でているようです。


 2015ロンドン花火大会50


 最後の最後にやっと会えたヒーさん。花火大会のポスターや動画をたくさん作ってくださいました。終了後にまとめの動画も複数掲載してくださっているので是非観にいってください♪こちら敦盛2015バージョンもあって爆笑しましたw



 「ふ~、無事終わったぁぁ」とリラックスムードのチワワ達。


 2015ロンドン花火大会52

 
 ・・・濃いよね。チワワっぽくない。。。


 2015ロンドン花火大会53


 まだ元気なカールさんはお隣のベンチにナンパにいってました。。。


 2015ロンドン花火大会54


 そして濃いメンバーたちも落ちていき残ったさわやかメンバーたち。


 2015ロンドン花火大会55



カールデーニッツ>また4年後、DOLが続いていればお会いいたしましょう!!


 次は・・・4年後。その時もまたみんなで楽しく参加できるかなぁ。。。


ジョセフ・ウイッチ>願わくばこの花火大会での出会いが皆さまの楽しさと幸せにつながらんことを・・・


ジョセフ・ウイッチ>今宵出会えた奇跡を海の風に感謝!


 きっとまた、ね♪



 ところで・・・、「次はリアルで酔っ払った状態での泥酔模擬だな!!!」って信長のほう(マスクつけた人)が言ってましたが。。。気のせいですよね。


 2015ロンドン花火大会56
 さわやかチワワ’s : 聞こえない、聞こえない!!!
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | 花火大会~打ち上げ開始直前まで~>>
コメント
- やっほい♪ひなたさん -
おお!
待ったかいがあった感動の三部連作記事^^
今年に入ってから先週まででいろいろな積み重ねがあったわけだ。
それがわかるとまた感慨深いですな~。

オンラインゲーム、プレイヤー同士の人間関係でいろいろ齟齬がおきる時もありますけど、こういう善い面でのお付き合いは大事にしたいですねえ。
(-_- )シミジミ

4年ごとにそれが確認できるっていうのも面白いね^^
もしなんかあっても、花火をドーンと打ち上げて、水に流してリセット、みたいなのもいいかもw
2015/09/27 07:32  | URL | パパチチ #qbIq4rIg[ 編集]
-  -
おおおお!
3連作とは大作ですね!!!(゜ロ゜ノ)ノ

お疲れ様でした🎵

敦盛ww
こんなに面白いネタがあったんですね🎵(*≧∀≦*)

いやー濃いわーw( ̄▽ ̄;)
2015/09/27 13:51  | URL | うちだーの #-[ 編集]
-  -
チワワ結成にもドラマがあったのですね~!
カールさんやタガタメさんの普通な姿とか
今となっては貴重な写真もみれて^^

大海戦に参加したりイベントを運営すると絆が深まるよね(ノωヾ*)
ごんさんやさわやかチワワさんたちも
だんだん濃くなっていきそうです( *´艸`)
2015/09/27 16:27  | URL | YuKI #-[ 編集]
-  -
3部に渡る超大作ーーi-237

それだけ盛り上がる、
そして、ドラマがある花火大会って
そうそう無いよねi-185

SSもいっぱいあって楽しめましたi-185

そして何より、運営お疲れ様ですi-228
あれだけの人数なのに、
まとめられるひなちゃんをはじめチワワメンバーはすごいです><bi-189
2015/09/28 00:00  | URL | ☆彩^^ #-[ 編集]
-  -
花火大会お疲れ様でした^^

みんな賑やかでとっても楽しそうで参加できて良かったです(*´∀`*)

みなさんともっとお話したりしたかったけどリアの忙しい時間でゆっくりできず残念でした;;

また楽しい企画まってますw
2015/09/29 15:28  | URL | パル #-[ 編集]
-  -
ほんとに♪いいですね、花火でリセット♪DOLはオンラインゲームの中でもかなり相手を感じることのできるゲームですよね。DOLでうれし涙も悲しい涙も流したことがあります。フレ登録してないのに会うたびにたくさん話す方もいれば、フレ登録したっきり疎遠になってる方もいます。いいところはそのままに、悪い部分は┣¨━━━━(*゚ェ゚*)━━━━ン!!!!とリセット♪できたらいいなw

ただ楽しむだけのイベント。一番の被害者は運悪く通りがかって「重っ・・」ってなる人のイベント。また是非ごいっしょできたらいいですね♪
2015/10/01 02:18  | URL | ←パパチチさん #-[ 編集]
-  -
> おおおお!
> 3連作とは大作ですね!!!(゜ロ゜ノ)ノ
>
> お疲れ様でした🎵

書き終わってから書いたことに疲れてまたくたばってましたw

> 敦盛ww
> こんなに面白いネタがあったんですね🎵(*≧∀≦*)
>
> いやー濃いわーw( ̄▽ ̄;)

ですよねぇ・・・。私は企画段階から何度もこの動画を見ることになり・・・当日二人のログを見てるとき頭の中にメロディーが流れてきて「うぎゃぁぁぁ」なってましたw
2015/10/01 02:35  | URL | ←だーのん♪ #-[ 編集]
-  -
> チワワ結成にもドラマがあったのですね~!
> カールさんやタガタメさんの普通な姿とか
> 今となっては貴重な写真もみれて^^

(*´д`)(´д`*)ネーw私も見つけてビックリしましたwそして・・・「えっ、こんなだったっけ・・・(記憶にない)」ってのばかりでしたw今が強烈過ぎてw

> 大海戦に参加したりイベントを運営すると絆が深まるよね(ノωヾ*)
> ごんさんやさわやかチワワさんたちも
> だんだん濃くなっていきそうです( *´艸`)

そうなのよねー。さわやかチワワ達は・・・調教のしがいがあります|ョ´゚∀゚`)hehehe…(悪ひなた)。みんな優しいんでね、協力的で助かってます(ΦωΦ)フフフ…。次はどんなお願いしちゃおっかなぁ~♪
2015/10/01 02:40  | URL | ←YuKIさん #-[ 編集]
-  -
> 3部に渡る超大作ーーi-237
> それだけ盛り上がる、
> そして、ドラマがある花火大会って
> そうそう無いよねi-185
>
> SSもいっぱいあって楽しめましたi-185

4年前を私は知らないですが、きっと今回同様楽しかったのでしょうね♪
花火のSSはむずかしいよぉ(´;д;`)私の中の花火はもっとたくさん┣¨━━━━(*゚ェ゚*)━━━━ン!!!!

> そして何より、運営お疲れ様ですi-228
> あれだけの人数なのに、
> まとめられるひなちゃんをはじめチワワメンバーはすごいです><bi-189

私花火の運搬係のみでしたからw企画司会進行はカール&ジョセフで、花火師総取締役はごんさんだったので♪
フレさんたちもたくさんたくさんバザで販売協力してくれてましたのでねぇ。DOLの人達はみんな仲間思いの優しい人達だなぁって改めて思ったよ♪
2015/10/01 02:46  | URL | ←彩さん #-[ 編集]
-  -
> 花火大会お疲れ様でした^^
>
> みんな賑やかでとっても楽しそうで参加できて良かったです(*´∀`*)

たくさんのロット、たいへんだったでしょ><ありがとうございました♪


> みなさんともっとお話したりしたかったけどリアの忙しい時間でゆっくりできず残念でした;;
>
> また楽しい企画まってますw

つぎは・・・そう遠くないときにジョセフから企画が上がるはずです。カールさんの許可待ちになるのかな?ただこっちはかなりデンジャラスイベなので・・・(。-`ω´-)ンー…。正式に決定しそうでしたらブログにUPしておきますw
2015/10/01 02:51  | URL | ←パルさん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
