--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
花火大会~打ち上げ開始直前まで~
2015/09/26(Sat)
花火大会当日未明。


 2015ロンドン花火大会57


 いよいよ始まる花火大会を前にロンドン13番商館で打合せという名目でじゃれ合うメンバー。


 さぁ、いよいよ花火大会の幕開けです!!!
 16時ごろだったでしょうか。確かバザーは19時から。でも、、、フライングしてもいいよね(´・∀・`)♪


 というわけで、勝手にバザー始めました。


 2015ロンドン花火大会16


 もちろんあまりに早すぎるのでこのまま放置していったん離席。18時半ごろ戻って来たらたくさんの人がバザーをはじめてくれておりました♪


 さすがに19時の段階では目立つのはバザメンバーばかりで、どれだけの人が参加してくれるのだろうとちょっぴり不安でしたが時間が経つにつれどんどん人が増えてきました。


2015ロンドン花火大会18


 パンダが麻雀はじめたりw


2015ロンドン花火大会21



2015ロンドン花火大会17


 チワワの群れてるところはなんかすっごく妖しかったり・・・


カールデーニッツ>〇〇さん!!ジョセフに触れちゃだめだ!

〇〇>な、なんだってー

ひなたの妹御>うつるよ何かが・・

カールデーニッツ>うつるね・・・・

〇〇>ジョセフさんが2人に見える@@


2015ロンドン花火大会19


 
 危険な人がいたり・・・


 △△>その辺に火炎壺投げたら面白そう


2015ロンドン花火大会20

 
 ぎりぎりまで人集めに走ってくれたり


ぼぶぼぶ>リスでシャウトしてくるる

room1:クニコフ>ちょとccして姦雄してきます

room1:彩月>Eリスでシャウトしてきた~・x・

room1:カールデーニッツ>月ちゃんありがてえ

room1:カールデーニッツ>Aリスボンはぼぶぼぶが宣伝しにいくと言ったっきり
room1:カールデーニッツ>帰らぬ人に・・・w

room1:ベントナー>やむをえない!僕もリスボンに視察に行こう・・・・。

room1:Q佐衛門>上陸地点でシャウト!?

room1:ベントナー>洋上ですがな~~~~wwwww

room1:カールデーニッツ>ベントナー君のシャウトが上陸地点に木霊するーーー

room1:クニコフ>いいっすね~!穀物でもシャウトおおおおお

room1:かもねぎ>一応Eイスパ茶で宣伝してきた

room1:ベントナー>ビスケー湾でもシャウト~~~~

room1:ひなたの妹御>ありがとー!

room1:クニコフ>うちもナミビア沖で宣伝してますぜ!

room1:カールデーニッツ>誰が居るねん!!w

room1:ベントナー>リス帰りに、ボルドーでシャウトしてきます
 


 フレさんたちも続々と駆け付けてくれました♪


 実は花火以外のモノも売られていたり・・・


2015ロンドン花火大会22


 ねずみ姫がネズミの敵を成敗してたり


 にわこ>ネズミの敵めー

 にわこ>ネズミ餌にしてバザーしてたから
 
 にわこ>つい撃ってしまた


 2015ロンドン花火大会24


 おべんとうやおつまみが売られていたり


かもねぎ>カリブ産ウイスキーにおつまみいかがっすかー

カールデーニッツ>こだわりのカリブ産!

かもねぎ>ポテチにブリトー、ココナツカレーいかがっすかー


ベントナー>おにぎり140円!!

朧桜夜>おにぎりー!

朧桜夜>むしゃむしゃ・・


 おにぎりに反応した朧さんがおいしそうに食べていたら、


朧桜夜>むしゃり むしゃり

朧桜夜>むしゃり ボリッ!

ベントナー>!!!!!

朧桜夜>お兄さん!石が入ってました!!

ベントナー>えええええ!!!

ベントナー>もうしわけございません><

かもねぎ>それ、当たりです

朧桜夜>治療費として150m請求します><ノ

ベントナーは朧桜夜に対してうなだれた

朧桜夜>くくく・・

ベントナー>すぐに新しいおにぎりに交換します><

カールデーニッツ>当たりや!?

朧桜夜>w

朧桜夜>美味しかったです!

ベントナー>wwwww


 石入り(当たり)おにぎりを引き当てていたりw
 

 2015ロンドン花火大会25


 クニコフ一押しの服が売られていたり


 クニコフ>暑い夏、花火大会にはズールー服!ズールー服いかがっすか~ 

 カールデーニッツ>クニコフがちゃっかり営業してるwww

 ひなたの妹御>たっきーが

 ひなたの妹御>クニコフスタイルになってた・・

 クニコフ>イエッフー♪


2015ロンドン花火大会26
 

 うさぎさんがたくさんいたり


★M.Y★>デカイウサギだw


オーフェルアイス>肉食系の新種ウサギですねw


 2015ロンドン花火大会28


 気づけばロンドンは検索100人超えていましたね。


 2015ロンドン花火大会29


 そしてそんな大賑わいのロンドンの中にふたりのチワワの声が響きはじめました。


 
ジョセフ・ウイッチ>2011年・・・カールデーニッツ卿と、私ことウィッチの発案で開催した

ジョセフ・ウイッチ>ロンドン夏の陣及び秋の陣 ~今宵カールと一緒にうつけよう~ はこう締めくくられました

ジョセフ・ウイッチ>「ここで皆さんに出会えた事を、海の風に感謝!またいつかどこかのイベントでお会いしましょう!」と

ジョセフ・ウイッチ>新しい幾多の出会いを経て・・・

ジョセフ・ウイッチ>「またいつかどこかで」が今宵・・・

ジョセフ・ウイッチ>4年の月日を得て実現することとなりました!!



カールデーニッツ>lady's&Gentleman!

カールデーニッツ>今宵のテーマは「奇跡」

カールデーニッツ>この奇跡のような出会いを海の風に感謝し、この奇跡の夜を

カールデーニッツ>奇跡の20万発+αの花火で彩る!!

カールデーニッツ>ここに

カールデーニッツ>「ハイパーチワワプレゼンツ ロンドン夏の陣2015!今宵チワワとうつけよう!」の開会を宣言する!



ひなたの妹御>ワーワー

アレクサンド>おおおおおおおおお!!!

ルック>やっと起きたかw

オーフェルアイス>88888888

ギルダー>( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

YuKI>88888

カールデーニッツ>ロンドンよ!!括目せよ!


 2015ロンドン花火大会31


 ビシッ(+・`ω・´)キリッ☆彡


 まぁ、ここで終わってたらかっこよかったんだけど・・・終わるわけないよね♪


ジョセフ・ウイッチ>では皆さん、用意はよろしいでしょうか?

ジョセフ・ウイッチ>まだであれば私とカールの素敵なテーマソング「敦盛2015」熱唱でアイドルタイムを行います


 なんでだよっwww


 (ジョセフは花火大会の企画段階からカールさんにマジで生歌の打診をしていました。動画で流そうと。)


 というわけで、これはカールさんの精一杯のログでの表現。。。


 


カールデーニッツ>公家と僧侶から武家に伝わった甘く切ない love style!

ジョセフ・ウイッチ>イエズス会の宣教師から非難されても can't stop!

カールデーニッツ>武将と小姓が心と体で~

ジョセフ・ウイッチ>結んだ契りさ 忌まわしいとか 言わないでフロイス!

Ridley.>妙な歌がw

カールデーニッツ>熱く衆道!

ジョセフ・ウイッチ>燃えて衆道!

ジョセフ・ウイッチ>燃えて衆道!

カールデーニッツ>まだそんな言葉は無いけど~

ジョセフ・ウイッチ>でも恋は理屈じゃないんだ

朧桜夜>気合入れないとログ見逃します

カールデーニッツ>だめだ!!この歌歌いきれない!!www


 ・・・カールさんよく頑張りましたw


 続く
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<花火大会~打ち上げ、そして訪れる静寂~ | メイン | 2015年ロンドン花火大会夏の陣~・・・の前に>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
