11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


2015年ロンドン花火大会夏の陣~・・・の前に

 まずは、お疲れ様でした。運営側も参加者側もみんなみんな楽しめていたらいいなぁと思います(´・∀・`)♪


 さて、本題に入る前にちょっと違う記事を書いちゃいます。


 『花火大会まで~チワワ達とこうして出会った~』 (振り返りすぎ)


 「ファッ!?(´゚Д゚`)いや、さっさと書こうぜ!!!」そんな声が聞こえてきそうですが・・・。テヘッ♪


 花火関係ない上に超長いんでスル~してくれてOKw







 2015年1月1日。元旦から私はDOLをしておりました。いえ、正確には年越し南蛮してたんで年末年始DOLしてました。


 元旦に遊んでもらってた方がこちら!


 2015ロンドン花火大会01

 
 そう、我らがごんさん。今回の花火大会でも、全然インしない私を含むチワワ運営達のぶんも働いてくれていた功労者。正直、ごんさんいなかったら成り立ってなかったからね、今回のイベwあの大量の花火を持たせ続けててほんとにすみませんでしたw


 私はごんさんとの元旦DOLの後、入院騒動で一時ゲームを離脱。復帰したものの「動くもの」をほとんど見ない生活をしていたために久しぶりの航海で「酔う」という・・・、リハビリ期間に入らねばなりませんでした。そこで私が取った行動が「クロノスへの移動」でした。今メインで動いているチワワの「ひなたの妹後」と「まはな」が動き出したのがこの時からです。たまぁにA鯖フレさんから声がかかって冒険や海事とか全く関係のない「会話」を楽しんで・・。


 201401-15.png


 (´;д;`)あ~、なつかしいなぁ、りんごちゃん。最近インしないカンツちゃんやエルさんも・・・。トリちゃんは、まさかこの後また商会一緒になるって思ってなかったなぁ♪ココちゃんとはこの時初めて知り合いました。そして、同じくこの日出会ったのが・・・


 2015ロンドン花火大会02


 はい、ジョセフです。実は私がチワワメンバーで一番最初に知り合ったのはジョセフ。そしてそれが今年の1月31日なのですね~。実はけっこう最近のことでした。


 その後、ずっと持っていなかった大海戦用の中型船をいただくことになり、そこから海事用造船の相談をしたり、タイマン模擬(ジョセフは弾薬無しw)でどういう戦い方が向いてる等のアドバイスをもらったりして遊ぶようになりました。


 春、クロノスが終わりA鯖に本格復帰。とはいえ、のんびりモードが抜けないので、まったく動かしてなかった子の勅命なんぞはじめてた4月21日


カールデーニッツの強襲です!

カールデーニッツ>おや


 そう、これがカールさんとの出会いです(´・∀・`)ブログでちょこっと前から知ってましたけど、初めて会ったのがこの日。


カールデーニッツ >>>ちなみに言うと航路がモロバレだぞw

私>水がつきてしまいましてw

カールデーニッツ >>>ナタールに入った気がしたんで進路予測して進んでみたらドンピシャだったw

私> カールデーニッツ>うっ・・・w



 なんともマヌケな出会い・・・。そしてその後ロンドンの街中で出会ったカールさんがこちら。


 2015ロンドン花火大会04


 ・・・だ、だれ∑(´Д`)!!wまともな姿だったんですねぇ、昔は。ちなみに今のあの姿、実は・・・


 私が耳あげたんですw


カールデーニッツ>みみがw

ひなた>完璧だ!

カールデーニッツ>その発想はなかった

カールデーニッツ>やばいジョジョに早速依頼しよう

カールデーニッツ>ってそれ男も装備出来んのかw

ひなた>できるできる!

ひなた>どっかもいっこ耳なかったかなぁ

カールデーニッツ>てかそれマジでいいなw

カールデーニッツ>俺が装備したらタダの変人だがw

カールデーニッツ>まはなちゃんがつけると可愛すぎる

ひなた>うん、あげよう

カールデーニッツ>wwww

カールデーニッツ>いええええあああーーー


 2015ロンドン花火大会05


 こうしてチワワプリンス、チワカール隊長が出来上がったのです。


 2015ロンドン花火大会06



 さて、この不思議な生き物が誕生したチワワの初陣で初めてご一緒したのがタッキー。この時はまだ「タガタメさん」とお呼びしておりました。。。どんな人だろー、PKさんだし怖いのかなー、でもPKさんって面白い人多いしこの人もそんな感じかなぁ・・・そんな風に様子見で終わり・・・


 数日後、妹はジョセフやタッキーのいるブルーへ移籍。ここでようやく会話らしい会話をするようになりました。にゃんにゃん(娘娘)ともブルーに入って知り合いました。


 2015ロンドン花火大会07


 やっぱり最初は普通人っぽかった。その二人が今回花火大会では・・・


 2015ロンドン花火大会08
 ←にゃんにゃん・タッキー→


 ・・・個性が強くなっていってる気がするのは気のせいでしょうか。


 花火大会のタッキーの頭はどこかで見た気がします・・・?あ、これだ!!!


 2015ロンドン花火大会09


 チワワに制服着用を提案した時の最初のタッキー。


 ちなみに今のタッキー。こっちはロンドンでよく見るでしょ。


 2015ロンドン花火大会10


 知り合ってそう長いわけではないので、きっと前からだったんだろうと思いたいところですが、、、一部原因が私にあると思わなくもないようなあるような。。。


 ということはです。この先チワワ参加を前向きに考えてくれているごんさんが・・・チワワっぽくなっていくのではないかと期待してしまうのは仕方がない事だと思うわけです。だってチワワは制服着用なんだもの。

 
 2015ロンドン花火大会11


 ほら、なんか言うこと聞いてくれそうな・・・♪ごんさんにもぴったりのチワワの服考えないとねー。


 2015ロンドン花火大会13


 とりあえず秋はタイツに戻します(ごんさん希望の色は紫デスカ?)。そして12月、こんなのいかがでしょう!


 2015ロンドン花火大会14


 一番右とかごんさんきっとよく似合うと思うんだよねー。真ん中は集めるの大変そう。。。一番左はバザで見るから多分レシピがあるよね、ジョセフ?(作ってもらう気満々)


 2015ロンドン花火大会15


 楽しみだ(´・∀・`)♪そんなことを思いながら花火大会前日(いや、もうとっくに日付変わってたから当日か)ロンドン広場教会前で寝たのでありました。


ひなたの妹御>さて、じゃあとりあえず一旦寝るねw

ひなたの妹御>また後でw

黒猫ごん>ほい

黒猫ごん>お疲れさま~

ひなたの妹御>(*゚ー゚*)ノシ))おやすみ♪

黒猫ごん>おやすみ~

黒猫ごん>ネムネム



 さぁ・・・!次は本当に花火大会の記事ですw
スポンサーサイト

最初のSSの後ろの橋を見てわかった!
ヴェネ祭の時だねw
あの時も遅くまでフレさんたちとワイワイやってたね~

りんごちゃん、花火大会に来てたんですよね
気付いた?
たまにはINしてるみたい

そしてここが重要
タイツは勘弁してぇぇー
サンタ服♀の青とか献上するのでタイツだけはぁぁぁ

ハイチワメンバーがどんどん濃くなっていく様が良く分かる内容だなーw俺も昔はまともな副着てたのを今更ながら思い出した!w

ひな坊に耳もらって、カンツにタイツ着せられたくらいからおかしくなっていったのは間違いないwww

ゴンちゃんのタイツ姿・・・これは面白いことになりそうだな!!w
冬は左右のどちらかにするかー
さんた服は集めれなさそうだしw

> 最初のSSの後ろの橋を見てわかった!
> ヴェネ祭の時だねw
> あの時も遅くまでフレさんたちとワイワイやってたね~

今年は新年早々遊んでいただいてありがとうございました♪
いや、年末もたくさん遊んでもらいましたよねw


> りんごちゃん、花火大会に来てたんですよね
> 気付いた?
> たまにはINしてるみたい

・・・なんということでしょう。りんごちゃんがいたって∑(´Д`)!!!
。゚(。pдq。)゚。エーン、気づかなかったよぉぉぉ。。。フレ登録してるのイングひなたじゃないから気づかないのか( ;´д`)ズーン


> そしてここが重要
> タイツは勘弁してぇぇー
> サンタ服♀の青とか献上するのでタイツだけはぁぁぁ


タイツは・・・だから送ったあれですよ。あ、髪型は自由ですよ(´・∀・`)♪

> ハイチワメンバーがどんどん濃くなっていく様が良く分かる内容だなーw俺も昔はまともな副着てたのを今更ながら思い出した!w

ええ、ビックリしました(´・∀・`)♪カールさん、、、色白になりましたね(ソコ!


> ひな坊に耳もらって、カンツにタイツ着せられたくらいからおかしくなっていったのは間違いないwww

そっかぁwあのタイツ、カンツちゃんだったのかぁw確か私ご飯離席してて、もどったらああなっててビックリしたんですw


> ゴンちゃんのタイツ姿・・・これは面白いことになりそうだな!!w
> 冬は左右のどちらかにするかー
> さんた服は集めれなさそうだしw

ごんさんに、紫スーツ送っておきました隊長/)`・ω・´)♪ジョセフに「12月チワワ服」のお願いもしました!!リアルでめっちゃ忙しそうなのでどうなるかはわかんないですがw(実は私も縫製カンストしてるのは内緒
Secre

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
☆所属商会☆
Aサバ
・ブルーエンサイン
・ジオン公国
・GourmetJourney
・ソル・デ・アミーゴ
・Selene
Eサバ
・シルフォニア
・あるある探検隊
・ハイパーチワワ

☆所属艦隊☆
 ハイパーチワワ∪・ω・∪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

リンク

更新記事チェック

カウンター

著作物利用規約

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

