--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
しばしお待ちを・・・
2015/09/26(Sat)
 花火大会お疲れ様でした♪

 ブログを・・・更新したいのですが以下の理由でまだ描き終わっておりません。


・写真撮りすぎてようやく選別したのが・・・56枚。まだ多い

・リアル事情でDOLインもままならず

・書きかけた記事が何の事故か一度消えたんでテンションが低下中

・書きなおしてたら2度目なので話がそれて何の話やらさっぱりって内容になってきた


 近いうちにがんばります。アクセス数が増えてたのは「運営メンバーなんだからなんか書いてるっしょ!!」だと思いますのでw軌道修正できるかぁ???
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | ▲ top
<<2015年ロンドン花火大会夏の陣~・・・の前に | メイン | とりちゃんおめでとう(*・ω・*)ノ>>
コメント
-  -
記事(鉄)は旬の(熱い)うちに書け(撃て)!
全部書かなくていいのよ
とりあえず何枚かでパパッと書いちゃおう~

そして後日じっくりと吟味した記事を!

ひなちゃんも燃え尽き気味だねぇ^^;
2015/09/26 14:22  | URL | 黒猫ごん #Jc21rQGw[ 編集]
- ごんさん -
書いた!!!そして書き疲れた!!!w

ごんさんサンタ計画・・・の夢を見ながら寝る~((ノェヾ))ゴシゴシ
2015/09/27 00:21  | URL | ひなた #-[ 編集]
-  -
サンタ・・・計画だ・・・と!?
ガタッ‼︎
2015/09/27 01:01  | URL | カールデーニッツ #-[ 編集]
-  -
ちょw
またジョセフが飛びつくような企画を・・・
と思ったらカールさんが食いついたぁーw

3つも記事上げるから^^;
肩の力抜いていきましょう~
2015/09/27 08:27  | URL | 黒猫ごん #Jc21rQGw[ 編集]
-  -
(*´-∀-)フフフッ♪カールさんは真ん中の「オーソドックスなサンタ服」を着て「なのにどうして普通のサンタに見えない!!」の状態になってもらう!!!
2015/10/01 01:59  | URL | ←カールさん #-[ 編集]
-  -
ごんさん、タイツ気に入ってもらえましたか?(´・∀・`)♪

ちゃんと紫を郵送箱で送らせていただきました(´>∀<`)ゝ))エヘッ♪

え?予備も欲しい?
2015/10/01 02:20  | URL | ←ごんさん #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
