--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
とりちゃんおめでとう(*・ω・*)ノ
2015/09/12(Sat)
 ベンガル湾から見える・・・☆彡


 ファーランス惑星2


 ファーランス惑星☆まはなの商会にきてくれたトリエスティーナちゃんの冒険キャラさんです~(ファーちゃんはオールゼロ所属だったかな?)


 これは行かねば!!!とまはなと妹で出発♪


 ファーランス惑星1


 発見した瞬間・・・!!!ひな妹、冒険レベル69になりました(〃ノдノ)♪やーん!ファーちゃんのおかげよぉぉぉ☆彡


 さて、花火大会まであと10日ですか!大丈夫だろうか、あの大量の花火さばけるの( ;ノд-)とEキャラ倉庫を見ながら現実逃避したい状態wwwごんさんが恐ろしい量の花火をあけてくれております。持てる人、どんどん受け取ってくださいw今は花火の状態でお渡ししますので!!!

 チワワ花火大会2
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | ▲ top
<<しばしお待ちを・・・ | メイン | 花火大会の打ち合わせ>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/21 23:35  | | #[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
