--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2015/08/22(Sat)
パパチチさんのところにチワワ取り上げていただきました(*ノωノ)♪(この文字全部がリンクとなっております)


 さて、大海戦が始まりましたね!!!チワワの創立メンバーがやっとそろった本土決戦!!!イングになりたてほやほやのひなたですが、プリマスの重要性はわかっております。フラひなたを動かしたいとウズウズするほどにwww


 しっか~し!!プリマス落とさせませんので、フラひなは動かしても仕方ないのです(´・∀・`)♪それくらいの気持ちで頑張るのです♪



☆初日メンバー☆

ジョセフ マクダウェル ポーシャ ひなた アンガスン

タガタメ テンパ ミュリネー 彩月 かもねぎ

カール ジャーメイ 寺_i_love_flea 

シモンズ テーラー サイレント Orange-Juice




集合写真がありませんでした!!!これ、チワワじゃない人もたくさん入ってるしwww


20150821.png

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<ダブリン大海戦 二日目・三日目 | メイン | 今週末は大海戦>>
コメント
- うひゃ -
こちらこそ、ありがとうございます! そ、それほどの取り上げ方もでなかったのですが、かえって恐縮デス(^_^;)
よ、よし、次回はもっと左手を駆使して戦場SSを撮ろうwww
2015/08/23 10:51  | URL | Papachichi #qbIq4rIg[ 編集]
- パパチチさん -
大海戦、フレさんと出会えるのが何より嬉しい󾬆敵でも味方でもね󾠓普段会えなくても大海戦では洋上ですれ違ったり見かけたりできますからね⤴

今回、私全然SS撮れていなくて(>_<)パパチチさんの思い出に保存させていただいてもよろしいでしょうかW
2015/08/23 17:55  | URL | ひなた #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
