スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今週末は大海戦
2015/08/18(Tue)
 大海戦に向けて自分の船を造ったり人の船を造ったり船の部品をつくったり消耗品を用意したり・・・


 皆がせっせと準備しているので、私も一つボスに船を用意してみました。



 
 ・ボスは目立つのが大好き

 ・今回は封鎖をしたいらしい



 敵からは敵と思われないけど・・目立って、敵をおびき寄せて、一網打尽。。。


 そういうのが理想ですよね(´・∀・`)!!!


 というわけで、今回セレクトさせていただきましたのは・・・


 ハイパーチワワ総旗艦イカ釣り漁船夜間戦闘仕様カールデーニッツ丸


 はい!イカ釣り漁船です!!!


 さぁ、イカたちよ!!!間違えた、敵たちよ!!!どんどんひっかかるがよい!!!


 ちなみに、全国イカ釣り漁業協会のHPによりますと、イカの場合は「漁灯で集魚したイカの10%程度」を釣り上げる自然に優しい漁法らしいですが、チワワはどこかの国みたく根こそぎ釣り上げることを目標に!!!


 イカ釣り漁船とともに漁に出たいそこのあなた!!!チワワ、メンバー募集中です!!!


 今回もチワワブログで参加希望者募っております。カール・ジョセフ・タッキー・ひなたへのTell、メールでも構いません!!!一緒にキャンキャンしませんか♪


 チワワブログはこちら∪・ω・∪!!!


スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | だーのん、ありがとう♪>>
コメント
-  -
イカwwwwwwxwww
スプラトゥーンやりながらこれ見たから凄いシックリ来たわw

来るもの拒まず、根こそぎ漁だな!!
本土決戦に向けて準備を進めるぜーー
2015/08/18 21:10  | URL | 首領チワワ #-[ 編集]
-  -
私はイングに傭兵参加しますぞ~
此度も友軍として宜しくお願い致します
2015/08/18 23:07  | URL | タカトーヤ #dcfmvBNE[ 編集]
- チワワ船長 -
 制服も漁師さん風にしようかと思ったんですけど・・・まぁまだ夏だし今回も法被でいきます!!!

 力を入れるところが違う?いいんです、私はそういう担当なんで(´・∀・`)♪

 
 漁業中のお弁当はジョセフが大量発注しているみたいですね!
2015/08/19 23:12  | URL | ひなた #-[ 編集]
- タカトーヤさん -
おぉぉ♪頼もしい!!!一緒に大漁旗を掲げましょう♪w

楽しみましょうね~(´・∀・`)♪
2015/08/19 23:14  | URL | ひなた #-[ 編集]
-  -
この宣伝良いですねー^^
私の勧誘宣伝は文章だけなのでつまらないです^^;

イスパ艦隊も頑張って編成しますー!
2015/08/21 13:11  | URL | 朧 #-[ 編集]
- 朧さん -
大海戦始まりましたね~!!事前会議ではお話しできてうれしかったです♪
不思議です。私もイスパキャラいるのにそっちでは話したことなくて、イングのチワワになってからこうやって会話をすることができてw朧さんとお話しできるようになってよかったぁ(´・∀・`)♪

それにしても、だれも「一緒にイカが釣りたいです!!」と言ってくれません…宣伝効果…おかしいなぁ(。-`ω´-)ンー…
2015/08/22 03:10  | URL | ひなた #-[ 編集]
- 素晴らしいポスターですね^^ -
カールデーニッツ丸画像いただいていきます(*--)(*_ _)ペコリ
2015/09/12 13:20  | URL | ヒ~ #-[ 編集]
- ヒ~様 -
どうぞどうぞwwwチワワの軍師の依頼で描いたものでございますwちなみに・・・「カール&ジョセフのツーショット」も依頼されて渡したのですが描いてた私も依頼者のジョセフもお相手のカールも悶絶したので・・・お目にかかることはないのかと( *゚∀゚)・;'.、ブッ。
2015/09/12 23:24  | URL | ひなた #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
