スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
だーのん、ありがとう♪
2015/08/13(Thu)
 昨夜はロンドンでフレさんイベでした♪


 「お盆玉プレゼント」で、あのネカフェ限定服を希望フレさん全員にプレゼントという大盤振る舞い!!!


 クロノスで緑の服はゲットしに行ったのだけど、、、私・・・ラッキーカラー青なんです(〃ノдノ)♪青色大好き♪


 ネカフェ行かないから絶対無理だと思っていたのですっごくうれしいヤッタ──ヽ(〃∀〃)ノ──!!


2015081201.png


 もらってすぐにお着換え♪


ひなたの妹御>みて~♪

ひなたの妹御はウチダーノに踊りを披露した

ウチダーノ>うはーーーーw

ウチダーノはひなたの妹御を拍手した

ひなたの妹御>(∩´∀`)∩わ~い♪

ウチダーノ>か・かわいー!

ウチダーノはひなたの妹御を拍手した

ウチダーノ>きょうれつすぎますwwwwww

ひなたの妹御は照れた

ひなたの妹御>かわいぃぃぃ(〃ノдノ)♪


ウチダーノ>ちょっとうちの娘になりんさいw

ひなたの妹御>ぱぱー

ウチダーノ>むすめよ~^^
 


 父ができました(´・∀・`)♪




 集合時間が近づくにつれてだんだん人が増えてきます♪服配布の後のモテモテデブ追い祭り会場でもあるのでシャウトで人集めも♪


ペッコ>今日の19時半からロンドン噴水広場で神聖モテモテデブ追い祭り♪が行われます~おデブなあなたそうでない方もぜひご参加ください~♪


伊藤君>参加者には何かおいしいものくれるらしい

伊藤君>デブならこれでよって来るはず!


Mr.Cellophane>よばれたきがしました


まはな>( *゚∀゚)・;'.、ブッ


伊藤君>www


ウチダーノ>おおおお!!!!!!!!



 餌はりぃーさんのペットに間違いありません・・・|ョ´゚∀゚`)hehehe…


 2015081202.png


りぃー>12月に食べる予定><w

ウチダーノ>りーさんのおいしそうwwwww

ひなたの妹御>おぉ♪

ひなたの妹御>めりーくりすます!


りぃー>手羽いいね~^^

ひなたの妹御>大きな手羽

ウチダーノ>私もも食べたい~~~w

りぃー>ぶwww


 Xmasが楽しみです・・・(*´-∀-)フフフッ♪



 そうこうしているうちに人数が増えていき、

 
 2015081203.png


 忙しいスナさんもうちだーのさんのために貴重な時間を使ってちょこっとインして


 2015081204.png


スナイデル>そろそろ落ちますが、その前に、、
 
スナイデル>8/30くらうでぃ屋バザーイベントやります

スナイデル>パリまで遊びに来てねー


 しっかり宣伝して立ち去っていきました・・・www



 ロンドンだけど熱い・・・キャラの濃いヴェネイス。ここから開始5分前のドラムロールが鳴り響き


 2015081205.png


 2015081206.png


 追われる方も追う方もしっかり準備運動をして~


 2015081207.png


 ロンドン広場で鬼ごっこ開始です♪鬼(デブ)がバザで出してる1円アイテムを買った人が豪華景品をもらえるというもの!


 クリックはできるけどバザのボタン押そうと思ったら立ち止まっちゃって全くだめでした~(´;д;`)


 6つの豪華景品のうち3つをかっさらっていった強者がおデブキャラだったのには驚きの声がwwwさすがおデブのためのイベントwww気合の入り方が違いますw


2015081208.png


 表彰式の後みんなで記念撮影をして・・・


 2015081209.png


 そのまま「フレ登録会」へ突入。


 いつも言うと「えー」っと言われますが、私結構な人見知りなのでこういう場でも自分からフレ登録お願いすることはまずありませんw実際フレになって~ってお願いしてきた人は相当仲が良くなってからだしw


 でもまぁ、フレになりたい人はここにもたくさんいたわけです。どうしようかなぁ、こえかけようかなぁ、うみゅ~・・・と思っていたらステキな方から声をかけていただきました(〃ノдノ)♪


 2015081210.png


 フレ登録記念にツーショット写真もとらせていただきました♪背の高さを合わせてくれる優しさに惚れてしまいます(〃ノдノ)♪


 ブログで交流させていただいていたパパチチさんからもフレ登録いただきました(*´▽`*)DOLでなかなかお会いすることがなかったものでwwwこうやって同じイベに参加できてよかったぁ♪


 だーのん、楽しい時間をステキなお洋服をありがとう♪また遊んでね~(*ノ∀`*)♪
 
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<今週末は大海戦 | メイン | プチワワ模擬>>
コメント
-  -
我が娘よ~♪
よく来てくれた~!(о´∀`о)

娘が増えて嬉しいです!(*ノ▽ノ)


なかなか会えないフレには
イベント開催が一番ですねw

フレも増えますし🎵(*≧∀≦*)

当日はばたついて話できなくてごめんなさいw

またお話ししましょうね~w(*´∀`)♪
2015/08/13 19:11  | URL | うちだーの #-[ 編集]
- ああ、 -
父ができました(´・∀・`)♪

ここで、クスっときちゃいましたw

楽しい記事をこれからも楽しみにしてます!
2015/08/14 09:46  | URL | パパチチ #qbIq4rIg[ 編集]
- うちだーのさん -
だーのんぱぱぁ~♪

可愛い服、ほんとにありがとう♪

だーのんの人柄が現れるステキなイベになりましたね♪だーのんフレさんステキな人いっぱい♪

最近お昼にあまりイン出来ないのでお会いできるのが少ないけど、また一緒にタンバろう!!!
2015/08/16 22:58  | URL | ひなた #-[ 編集]
- パパチチさん -

フレ登録ありがとうございました♪すっごく嬉しかったです(´・∀・`)♪

パパチチさんはメールでご挨拶((φ(・д・。)メモメモ♪

これからもブログ共々よろしくおねがいしますw
2015/08/16 23:11  | URL | ひなた #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
