滝を見に
2015/08/10(Mon)
 8月4日のアップデート情報で使われてた滝と虹・・・(〃▽〃)見にいきたい!



 「あれはどこなんだ!!!」と、ブルーの天使ととさんと商チャでおしゃべり。ととさんのフレさんが行ったらしいのよねぇ。


 「今度聞いておきますね^^」と言い残し、ととさんはリアル夏祭りへ。。。いいなぁ~♪



 残った私はパソコンをカタカタ。な、なんとしても行きたい・・・。



 そしてヒットしたのがゆかんぽさんのブログ!!!



 アフリカ南南東岸 ザンベジ川中流ですかぁぁぁぁ!!!会話したこともないしフレさんでもないしきっと足跡だけ残しちゃったんですけど、、、情報ありがとうございましたぁぁぁぁ(一方通行)



 場所もわかったし、これはもう行くしかありません。さぁて・・・一緒に・・・



 メイヴ・ウィッチ>あにゃー!



 会長、イン|ョ´゚∀゚`)hehehe…。(強制的に)デート決定w



ジョセフ・ウイッチ>妹御の熱烈なアプローチに負けてしまいました(-ω-*)ポッ

まはな>・・・




 3人で出発ですw




 向かっている途中にちょっとドキッとすることが∑(´Д`)。



 フレのPKKさんからTell。。。



○○○○○ >>>|д・)ソォーッ

○○○○○ >>>探そうと思ったらひなたと艦隊だからやめたww

>見逃して―w




 「滝を見に行ってるだけなんですw」って言ったら笑って見逃してくれました(。・∀・。)ホッ-3今度襲ってあげて(酷



 さて、目的地アフリカ南南東岸へ無事到着。3人旅(実質2人)はどんどんジョセフvsまはなの会話が盛り上がっていきます。



ジョセフ・ウイッチ>月明かりの虹・・・

ジョセフ・ウイッチ>なんて幻想的なんだろう




201508082.png



(まはな別のアングルから見るため二人のそばを離れて移動中)

まはな>いちゃつくなー

ジョセフ・ウイッチ>Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ジョセフ・ウイッチ>みられてる!?

まはな>見えてる!

まはな>ジョセフ海出ろ

ジョセフ・ウイッチ>やー




 絵とかけ離れすぎた会話・・・w。 



まはな>滝にうたれて頭冷やしてこい・・・

ジョセフ・ウイッチ>それぐらいで頭が冷えると思うか!

ジョセフ・ウイッチ>太平洋が沸騰するわ!



 ひなたとデートのはずが、まはなとずっとこの調子で・・・楽しかったです((*ノ∀`*))ヶラヶラ



 まはなと二人の写真も♪



 201508081.png



 すごくきれいな場所ですよね。開拓街ここにつくりたいwww



 どんどんこういう場所増えたらいいなぁ♪
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<プチワワ模擬 | メイン | ハイパーチワワプレゼンツ ロンドン夏の陣 2015>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |