第3回チワワ模擬
2015/08/02(Sun)
201508013-1.png



 エディンバラでのチワワ模擬、たくさんの方が参加してくださいました♪


 20人の茶室じゃ足りなくてワーチャの商人さんのお部屋をお借りしました☆


 艦隊はダイスで決めます。


201508011.png



朧桜夜>dice/100
スウィングが100面ダイスで1を出しました
朧桜夜>dice/ 100
カールデーニッツ>俺が独断と偏見でチワワいるところに放り込む
スナイデル>ちと酒つくってくる
カールデーニッツ>朧閣下あああああああ
タガタメ☆>うい
カールデーニッツ>コマンドがちがいまさーーー
スウィング>1@@
izaberu>醸造から
朧桜夜>100 dice/
☆彩香>てらーw
CLONE>朧さん/が先ですよw
カールデーニッツ>(・・・なんだ可愛いぞ)
朧桜夜>^^;
ひなたの妹御>朧さんがかわいいw
CLONE>www

イサベル・マリーアが100面ダイスで42を出しました
すてぃんがぁ>wwww
朧桜夜>前も聞いたのに・・・^^;
ひなたの妹御>「/dice 100」
朧桜夜>おー!



 大海戦の時できてた朧さんのイメージ「テキパキ・しっかり・頼れる」


 いい意味で崩壊wwwwwかわいすぎます(〃ノдノ)♪


 ちなみに1時間後の組み直し・・・


カールデーニッツ>そいじゃ艦隊組みなおすぜー
カールデーニッツ>ダイス振って埠頭に並びやがってください

D・カイエン>ロンで3枚買って来たよ
ひなたの妹御が100面ダイスで36を出しました
カールデーニッツ>先頭は俺の前な!
シモンズが100面ダイスで44を出しました
朧桜夜>dice/ 100
ゲホバ=不眠が100面ダイスで56を出しました
Q佐衛門が100面ダイスで47を出しました
カールデーニッツ>朧かっかああああああああ
朧桜夜>!
ロースカツ(E)が100面ダイスで92を出しました
ジェイ・スミット>わんわんお!
まいこーが100面ダイスで54を出しました
カサドが100面ダイスで57を出しました
ジョセフ・ウイッチはダイスで悲しい話をだしました。
霍去病が100面ダイスで64を出しました
バザールを開始しました
MIRAIが100面ダイスで6を出しました
カールデーニッツ>(なんだ本当に可愛いぞ・・・!)
アレイルが100面ダイスで54を出しました
CLONEが100面ダイスで87を出しました
かもねぎが100面ダイスで2を出しました
朧桜夜が100面ダイスで53を出しました
朧桜夜>><



 ・・・はうっ(〃ノдノ)♪ハートを射抜かれてしまいましたwww


 集まったメンバーは強者ぞろい。そして有名な方がたくさん(#゚ロ゚#)♪全体的に賑やかで楽しく、そして勉強になる模擬でした。


201508012.png



 はじめて一緒に戦った人でもすっごく動きやすい相性みたいなものを感じました。ただそれは「息がぴったり」というよりは、その方がいろんな経験を積んでいて敵だけでなく味方の動きも予測して動いているのだろうなぁとも思いました。一緒に海事をするフレさんだと「ゲホバちゃん」や「にわこちゃん」が動きやすいなぁて感じるな♪



 大海戦になれば敵や味方にわかれる様々な国籍の人達がこうやって高め合って、大海戦で「お互い頑張ろう!」って言い合える・・・そういうのってステキよね♪チワワ模擬はずっとそういう場であってほしいな♪なので・・・


 次回も国籍レベル問わず是非参加してください♪





 ~スペシャルゲスト~


 終了後にあの世界的有名なカメラマンが駆けつけてくださいました。感動(〃ノдノ)☆



 201508014-1.png
この記事のURL | 未分類 | CM(10) | ▲ top
<<ハイパーチワワプレゼンツ ロンドン夏の陣 2015 | メイン | 明日1日チワワ模擬>>
コメント
-  -
チワワ模擬お疲れ様でした^^

途中参加だったのでもうちょっとやりたいなって思えたくらい楽しかったです♪
また懲りずに参加させてください^^

朧さん可愛すぎですね!!ヾ(*≧∇≦)〃
2015/08/03 13:16  | URL | YuKI #-[ 編集]
-  -
お疲れ様じゃあ!!

朧閣下に骨抜きにされるところだった!w
2015/08/03 13:53  | URL | カールデーニッツ #-[ 編集]
-  -
やばい
なんでこんなオイシイ朧さんを放ったらかしにしてたんだろうw
たくさん沈んだことよりも、この後悔が一番おおきい。。

そろそろお酒さんにも飽きてきたし・・・次は朧さんを・・・
2015/08/03 19:45  | URL | すな #-[ 編集]
- YuKIさん -
駆けつけてくれたどうもありがとう♪

トップブリーダーが振りちぎれそうなくらいしっぽぶんぶん振ってたのが見えた気がしましたw

最初からしてた私でもあっという間に終わっちゃいましたぁw楽しい雰囲気でできると時間早くたちますしね♪そう思えてもらってうれしい(〃ノдノ)♪

是非是非また参加お願いします♪

朧さんは・・・もうかわいすぎてwwwファンになりました(〃ノдノ)♪
2015/08/04 14:58  | URL | ひなた #-[ 編集]
- トップブリーダー -
海に出ると違うのに・・・、大海戦になると違うのに・・・、

こういうところ発見できるのもみんなとワイワイできる模擬だからこそ♪

是非また来てもらいましょう(´・∀・`)私大ファンになっちゃた♪
2015/08/04 14:59  | URL | ひなた #-[ 編集]
- スナさん -
お酒造りに行っちゃってましたねw残念wwwかわいすぎます(〃ノдノ)♪きっとあの場にいたら緊張が一気にほぐれていたと思いますよw

私もオ〇ルト前の模擬とかは恐ろしくていけないのですけど、チワワ模擬はごらんの通りの場所なんでまた是非♪商会や大海戦メンバー以外の初めての人達と組んだり戦ったりするのも楽しいですよね♪
2015/08/04 15:06  | URL | ひなた #-[ 編集]
-  -
朧さんにみんなが萌えた第3回w
って感じだったけど、
他にも楽しいシーンがいっぱいだったよねi-179

運営に幹事にほんと、お疲れ様でしたi-189
ひなちゃんがいるからこそ、
チワワは成り立ってるよねi-185
2015/08/04 23:13  | URL | ☆彩^^ #-[ 編集]
- 彩さん -
 私・・・ずっと戦闘出てはしゃいでましt( *゚∀゚)・;'.、

 カールさんやジョセフはたぶん運営側やってたはずwww私はよわっちいから鍛えておいでと言われておりましてw

 私は騒ぐの担当なのだぁぁ(´・∀・`)


 他の模擬でもBCでも、もちろんチワワでも、またたくさん一緒に遊びたいな♪楽しみにしてるよぉ♪
2015/08/05 20:20  | URL | ひなた #-[ 編集]
-  -
すっごく遅くなりましたが…模擬お疲れ様でしたー!

色々恥ずかしいことしちゃいましたが…凄く楽しかったです!

また誘って下さいねー^^
次までにはスラッシュコマンド、マスターしておきます><ノ


2015/08/14 17:50  | URL | 朧 #-[ 編集]
- 朧さん -
模擬参加ありがとうございました♪

朧さん・・・かわいすぎですwイメージがガラッと変わりました(〃ノдノ)いい意味でね♪

ぜひぜひまた一緒に遊んでください♪大海戦でもまた味方同士でワンワン言えたらいいなぁ♪なんて思ってます♪
2015/08/16 23:20  | URL | ひなた #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |