--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
明日1日チワワ模擬
2015/07/31(Fri)
 ブログさぼってました!!!


 でもDOLをしていなかったわけではなく、むしろ毎日欠かさずやってた廃ですが・・・、、、


 いまさら「勅命で行き詰ってました」なんて言えないじゃない!!!



 レベルとスキルが一気に上がるということで「るうす」と「そらな」が基本動いていました。勅命もしながら街を発見して冒険レベルを30まで上げてしまおうとね。


 しかし、5人目なのになんでしょうかこの新鮮さは。勅命受ける場所間違えたり、カリカの帰りにスエズ発見してないからパナマの後でとまっちゃったり・・・。初心者のようなミスを連発しております。


 誰ですか、偉そうにプロフィールに「成長ブログ」とか書いてるの@@



 るうとそらは「まはな」と同じ垢なので、最近まはなは「サントドミンゴ」か「開拓街」にずっといます。


 アミーゴに来てくれたレヴォさんのサブさんが書庫をどんどん建ててくれてます。これがまたセンス良くってね・・・建物の前の植え込みを左右揃えたりバランス考えて建て直したりwステキな書庫通りが出来上がりつつあります。


 開拓街書庫通り



 入ったばかりのレヴォさんがこんなに頑張ってるのに私がセビでくっちゃべってるわけにもいきませんwそこで住居や専門施設を建てているわけです。もう破産寸前。


 
 明日はチワワ模擬なのでいったん他の子放置で妹に切り替えます。チワワブログやTellやメールで「参加します♪」と言ってくれたたくさんの方々ありがとう♪明日エディンバラでお会いできるの楽しみにしています♪


 そして、明日の飛び入り参加も是非どうぞ!21時にスタートできるように最初から参加の人は少し早目に、そのあとは遅刻組や艦隊組み合わせ交代などで追加参加できるようにして行く予定です♪


 詳しくはこちらを!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<第3回チワワ模擬 | メイン | ポルトベロの神様とラウル君>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
