10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ポルトベロの神様とラウル君

ラウル君をめぐって


>> ハセガワ組・組長>ヤッタ──ヽ(〃∀〃)ノ──!!
ハセガワ組・組長 >>>ヒャッハーーーーーー!!!!
>> ハセガワ組・組長>ありがとぉぉぉぉ(´;д;`)ウッ
>> ハセガワ組・組長>組長神様!!
ハセガワ組・組長 >>>ヨカッタ、ヨカッタ;;



 そう、ポルトベロで噂の組長さん。知ってるも何も私の神様デスヨ?


 24日、DOLでポーカーしてる最中に「再起動をはじめます」とパソコンが消えました。それを最後に・・・ネットにつながらなくなりました(´;д;`)ウッ


 25日、家族の使うパソコンでネット検索してなんとなく原因が分かったもののどうしていいのかさっぱり。原因が分かった感じなのにどうして何もできないんだろう(。-`ω´-)ンー…・・・。考え過ぎて力尽きて休憩(爆睡)。


 目覚めてまた考えていたら組長がイン!!!DOLでわかんないことあったらいっつも頼っちゃう組長。ついにDOLのことじゃないことまで頼ってシマイマシタ。


 家のパソコンで会話しながら聞いたとおりに隣に置いてるパソコンカタカタ。


 「デバイスがおかしくなったみたいデスネ」


 ・・・(。・Д・。)???


 「こういう時はこうしてね!と指令を出す大事なプログラムデス」



 おぉぉ。なんてわかりやすいご説明。カスタマーサポートサービスのマニュアルに載せててほしいくらい優しい説明です。私こういう説明がいい(〃ノдノ)♪


 そして・・・

 
 治った──ヽ(〃∀〃)ノ──!!ハセガワマジックo┓⌒┗o⌒o┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪


 自力じゃ絶対無理でしたwきっと修理に出してお金かかってパソコン戻ってくるのに時間かかって今度の模擬も出られなくて・・・と考えてたのがすべて解決!!!


 これで寝れるー!!!(寝てたけど!解決前に寝てたけど!!)


 本当にありがとうございました(ノ≧∀)ノ♪


 
 そして、ウキウキな私のもとにとある方からTellが。


 「久しぶりにラウル陥落wお泊りしておいたw」


 ぐぉらぁぁぁぁぁ( ゚皿゚)ジョセフゥゥゥゥゥ!!!!!この怒りのまま商チャへ移行。


ひなたの妹御>パソコンの調子が悪かったからねー
ひなたの妹御>南蛮も今度の模擬も無理かと思ってたケド
ひなたの妹御>さっき治ったからもうなんでもできるんだ(´・∀・`)
ジョセフ・ウイッチ>ラウルは落とせないけどねニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
ひなたの妹御>おのれジョセフ・・
都杜>ジョセフさん、今何してますか?
ジョセフ・ウイッチ>んとねラウル口説いて
ひなたの妹御>私をいじめてる・・
都杜>www
ひなたの妹御>ラウルを離してくれない・・
ジョセフ・ウイッチ>ラウルとお泊まりしたのが許せないらしい(・∀・)
ひなたの妹御>ゆるせるかぁぁぁ( ゚皿゚)キーッ


ラウル:あんたはまるで砂浜の砂のようだ。掴んでも、指の間からするりと抜けてしまう…


ひなたの妹御>よし、心は完全に私へ向いた
ジョセフ・ウイッチ>リップサービスがラウルは上手いから・・・w


ラウル:運命なんて口にする性質じゃなかったけど…。トシかな、俺も


ひなたの妹御>キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
都杜>え、ラウルさんいくつなんだw
ジョセフ・ウイッチ>多分いいとしいってる!
ジョセフ・ウイッチ>2040歳くらいかな
ジョセフ・ウイッチ>御前は一生懸命道具屋でアイテム買って貢いでる・・・w
ひなたの妹御>(´;ω;`)
ジョセフ・ウイッチ>今日はゆっくりしていけるんだよな! ってラウルに言われてる私w
ひなたの妹御>(щ`皿´)屮キィィィィィィィィー!!!!
ジョセフ・ウイッチ>ゆっくりしていきますともw
ジョセフ・ウイッチ>都杜さんも是非口説きを取って
ジョセフ・ウイッチ>ラウルを落とす事オススメしますw
ひなたの妹御>ととさん・・・わかってるよ・・・ね(´・∀・`)
ジョセフ・ウイッチ>ラウルファンの方々から聞こえる悲鳴が心地良いのですw
都杜>ご遠慮します^^;


 たとえブルーの天使ととさんでも許しませんよ(# ゚Д゚)q))プルプル


 ちなみに、今回ジョセフと張り合ってたのは口説きスキルのないまはなでした。ひなはセビにいたからね。・・・ひなをポルトベロに動かさにゃぁならん( `,_・・´)フンッ!!!口説きスキルここで使わずどこで使う!!!


 神様とラウル君。最強コンビじゃないか。もう聖地だね。変な虫が近づかないように要重点警戒区域に指定します!!!
スポンサーサイト

ジョセフ使用済みラウル・・・嫌すぎる・・・w

ポルトベロには近付かないようにしなければ・・・www

トップブリーダー

・・・そんなカールさんも、ラウル君口説いてるんじゃ( ゚皿゚)ガウガウ。8/4の大規模アップデートでお手つきされてないイケメン酒場息子を是非追加してください(人д`*)オネガイ☆

 あ、アリデスさんはカールさんのものってわかってますから(〃ノдノ)♪


 (。・Д・。)あ!委託されてるウィッチ家からのカール船造船費用の回収の納期は今月末でいいですか(´・∀・`)ここに追加して書いておきまs・・・|ョ´゚∀゚`)hehehe…
Secre

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
☆所属商会☆
Aサバ
・ブルーエンサイン
・ジオン公国
・GourmetJourney
・ソル・デ・アミーゴ
・Selene
Eサバ
・シルフォニア
・あるある探検隊
・ハイパーチワワ

☆所属艦隊☆
 ハイパーチワワ∪・ω・∪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

更新記事チェック

カウンター

著作物利用規約

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

