スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
冒険中
2014/10/23(Thu)
 きっかけは会長さんとの会話。

ロベルト・ジン>姐御も折角商会特典が冒険補助になってるんだから昼間少し冒険クエでもしたら?
ひなたの姉上>ひなたは地理学してるんですけどねぇ
ロベルト・ジン>特典でクエ経験値・名声が1.5倍になってるんだから・・・
ひなたの姉上>おぉ
ロベルト・ジン>特典とか全然みとらんでしょ
ひなたの姉上>知らない
商会管理局員>何のご用ですか?
ロベルト・ジン>毎月公認商会特典ってのがあるんです
ロベルト・ジン>今月は冒険補助

ひなたの姉上>何見たらわかるの?
商会管理局員>何のご用ですか?
ロベルト・ジン>商会情報から
ロベルト・ジン>左上の商会ランクの隣


 ヾ(⌒(ノ゚∀゚)ノおぉぉ♪これは冒険しなきゃでしょ!!!そんなわけで冒険開始です!!!
 
 スキルブックに詰め込んでいた冒険スキルを取り出して、セビから東へ東へ。すると東地中海からバスラへとぶクエを受けてしまい、気づけばカリカへ。カリカあたりはPKがうろうろしているので逃げるように今安全な東南アジアへ。PKは安全な時はここにはいないよ・・・・・∑(´Д`)ハッ?

      20141022冒険中1

 いたぜPK((*ノ∀`*))ヶラヶラ。でもこちら知りあい♪今作ってるんだ~と「ライスペーパー」をわんさかくれましたwあと開錠スキル3で開く宝箱もクエで出たからとくれました。別れ際には「カナリアと日本にPKいるから気をつけてね~」と情報までwしかしやはりPK、「危険海域なら襲ったんだけど♪」|ω・`))))ブルブル。君と合うのはバザーの時だけがいいよ、うん。



 夜はファーちゃんにEUまで送り届けてもらい、今日もまたクエ受けてきました東南アジア…さらに安全になった東アジアへも♪クエを受けてはじめて重慶まで来ました。クエで郊外へ出たのですが・・・キャ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!なんだこの癒しスポットは!!!野生パンダがお出迎え~♪

      20141022冒険中2

 一瞬敵かと思ってビックリしましたけどねw。野生パンダなので襲ってこないかともおもいましたけどねw。大丈夫です、誰かが餌付けしてるのかおとなしく記念写真一緒に撮ってくれました( *´艸`)

 さて、明日で東南アジアの安全も明日で終わるので、もちょっと頑張るか―!!!
 
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<充電中 | メイン | 錬金の先輩>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
