スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マスカット大海戦③
2015/07/21(Tue)
 二日目の大海戦が終わり日付が変わりました。


ランペルール>いまから、ちとBCを初めてやろうかと思ってるのに
ひなたの妹御>おぉ
天仙娘娘>お、いいね
ランペルール>対人やったことないし、練習しないと(><)
ランペルール>皆で押しかけます?
天仙娘娘>チワワ2次会BC?


 三日目参加のランペさんがやる気です!!!というわけで、BC会場へ向かうも・・・人いないにゃー。


天仙娘娘>じゃあひなたさんのフレだれか強制召喚でw
ひなたの妹御>マジデ
天仙娘娘>私のフレはみんな寝てるっぽいw
ランペルール>よろ


 そして召喚されてしまった・・・☆彩香さん。来てくれてありがとぉぉぉヽ(〃∀〃)ノ


201507192.png


 彩・ひな vs ランペ・にゃんにゃん


 らんにゃんチームの圧勝でした。。。(。-`ω´-)ンー…


 そこでメンバー交代して


 彩・ランペ vs ひな・にゃんにゃん


 201507193.png


 あやらんぺチームが圧勝でした。。。


 結論 敗因はひなたですwwwww脳筋3人に敵うわけがないゎィジィジ( ;´-д-)σ@

 
 さすがに3戦して疲れて解散。そのあとまたしばらく商チャで会話をし・・寝たの5時。


 7時に起床。ヤバイ、3日目もたない気がする・・・。でもテンションが高すぎてさっぱり寝れない気がする∑(´Д`)


 そこで早朝からかもちゃんと朝釣りですw


 2015071934.png


 今回参戦はできなかったけど、タッキーも現地には来てくれていました。(抜け殻ですけどw)次は一緒に出れたらいいねー(´・∀・`)


 201507194.png


 さて。書きますか・・三日目の大海戦


 開始2時間前。この時予定では13名くると考えていました。そのため本部との打ち合わせで「工作2と護衛1」という報告をあげて他の護衛1艦隊と合流の方向で話を進めていました・・・が!!!諸事情により欠席と遅れてくるメンバーが予想以上に多くなり15分前にいたチワワ6人∑(´Д`)半分以下かwwwww大ピンチでしたw。リアルあってのゲームなんでこういうことはあって当然。ただこういうときに臨機応変に対応するのが苦手なんだよなぁぁぁ(゚うェ´゚)今後の私の課題です。


 本部にお詫びを言い、とりあえず工作隊4・2で出発。

 
 モガの北東司令絶対封鎖多いのでまずはマスカット東で受けてモガへ突入。ま、このルートで捕まるわけはないw次に恐る恐るモガ北東へ行くと封鎖隊が見えましたが一度目は成功。2人艦隊だから見逃してくれたのかしら―。


 なんてはずもなく、3度目から捕まり放題でした。負けることより相手に「暇だったから」やら「めんどい」やら言われると・・・テンション下がるわー。


 本部で工作隊としてカウントされていたのに申し訳なかったですが「違うことやろーぜ!!」なチワワ達のご要望にもお応えしまして、方針転換。楽しくできなきゃ意味がない。


 中型からは「マクダウェル・ジョセフ・すてぃんがぁ・ろろごん」合流で10人になりました!


 201507195.png


 ソコトラ→ジョファール→ホルムズ→バスラへ移動。対人艦隊と戦ったり要塞砲撃してる艦隊を襲ったり。


 この日、いや今まで私が見た戦いの中で一番の白熱戦がありました。


 201507196.png


ジョセフ・ウイッチ>めしがなくなった!
〇〇〇>腹ペコですね!
 

 戦闘中の敵味方の会話w。この戦い、本当に面白かった。15分越えのすごく長い戦い。どっちも「勝つぞ!」っていう気持ちがこっちにビシビシ伝わってきて見ててとっても楽しかったです。私は早々に沈んでましたけど^^;外科や修理のお手伝いもできなくて悔しかったあぁ(・´з`・)


 この激戦を制したのはチワワ( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ


room2:ひなたの妹御>すごかったなぁ
room2:すてぃんがぁ>最後捨て身のすいだんかん^^;
room2:ろろごん>うんうん
room2:ジョセフ・ウイッチ>すてぃんがぁさんの粘り勝ちw


 今回のチワワMVPですな♪最後まで頑張ってくれたすてぃんがぁちゃんとジョセフ!
 20150719.png


 ちなみにこの後もいっかい同じ艦隊と戦ってそっちは負けましたw相手の艦隊さんにも全力で「お疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ」と言いたいです♪いい試合を見せていただきました。


 戦功はすごく少なかったです。私は楽しければ戦功はなくて全くかまわないのですが、戦功を稼ぎたいと思っている方(特に野良さん等)を今回のような戦いに巻き込むわけにはいかないんだろうなとも思います。そのあたりはみんなと相談かなぁ。


 ともかく、最後まで楽しい雰囲気をありがとう!


 201507191.png


 そして、3日間お疲れ様でした。負けちゃったけど負けた感じが全くなかったネデさん。良かった点をたくさん見つけててポジティブでしたね。次にお手伝いに来れるときはもっと頼れるようになってたいな(´・∀・`)


 201507197.png


 3日目チワワ

ジョセフ・ウイッチ  すてぃんがぁ

プリズム  ジャーメイ

マクダウェル  テンパ

★あるる★  ろろごん

ランペルール  ひなた
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<マスカット大海戦が終わって | メイン | マスカット大海戦②-2>>
コメント
-  -
2.5日目のBC,
呼んでくれてありがとーi-237
召喚されましたi-189

もういっかい、ひなあやでやってみたかったぁーi-184
少人数でやるのも面白いよねi-185


あっ。
脳筋じゃないからねww
2015/07/22 01:08  | URL | ☆彩^^ #-[ 編集]
- 彩さん -
 楽しかったねー♪うちにオスマン海軍つけたらもうちょっと違ったかな?(´・∀・`)

 大海戦中の彩さんとのやり取りも楽しかったですwか弱いひならんぺの二人を追いかけまわす彩さん。。。お付きの方々がいなければゆっくり遊びたかったところだわwww

 また一緒に遊ぼうね♪
2015/07/22 02:49  | URL | ひなた #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
