--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マスカット大海戦②-2
2015/07/19(Sun)
 2日目チワワは工作×2・対人×2でワンワンキャンキャン∪・ω・∪


 といっても、スタート17人だったので5人艦隊を3つと・・・2人艦隊(*´-∀-)フフフッ!


 予想を上回る早い時間帯にインしてくれたジョセフ&ひなたのハイテンションコンビo┓⌒┗o⌒o┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪


 もちろんジョセフという最強護衛がついていたからですが、なかなか二人で頑張ってたのだ(´・∀・`)2:10とか面白かったぞ!!! 


 中型からちょりりったさんとマクダウェルさんが合流∪・ω・∪


2015071891.png


 ここからお祭り度がぐうぅぅぅぅんと右肩上がりです↗


 201507189.png


 2日目、チワワの工作隊は、はじめてなうえに詳しい人いない中でかなりスムーズにいっていたかと思います。時折戦闘モードにもなりましたがそんな時間もまた楽しい(´・∀・`)対人組はジョファール前でずっと戦い続けてくれていてそれもかなり激しい戦闘だった様子。あなたたちがいたからスムーズに出れたんです!!!


 役割分担もバッチリなチワワ隊は2日目19名。スバラシイ!!!


 201507186.png


 さぁ、ネデさん!!!最終日も頑張ろう!!!


 201507187.png


2日目チワワ∪・ω・∪


ジョセフ・ウイッチ  マクダウェル

ちょりりった   カールデーニッツ

テンパ  シェイラギーニ

スウィング  あるる

ぼぶぼぶ  天仙娘娘

プリズム  ジャーメイ

武嶋蔦子  鍾鬼

ナバホ族長  ヴィーア

かもねぎ  てぃゆる

ひなた


 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<マスカット大海戦③ | メイン | マスカット大海戦②-1>>
コメント
-  -
3日間お疲れさん!!
結局タガメは来なかったみたいやな(U ^ω^ )・・・

俺の艦隊は5人編成で結構工作出来てたので、はじめてのこうさくにしては上々だったんだが、2人艦隊だったひなたジョセフペアは戦功微妙っだったっぽいなw
申し訳ない事をした!w
2015/07/21 08:55  | URL | 首領チワワ #-[ 編集]
- 首領チワワ -
タッキーは「来れなかった」のですw

戦功は私は全然気にしてないんでwww気になるのは艦隊メンバーが楽しんでいるかどうかだけです(´・∀・`)なので全く問題ありませんよー♪
2015/07/21 18:25  | URL | ひなた #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
