スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
錬金の先輩
2014/10/21(Tue)
 ひょんなことからジオンの先輩と防具のことでおしゃべり。

 先輩>防御だけなら生産品である金箔飾甲冑を望めばいくらでも。戦闘職と爵位縛りはあるけどねぃ
 私  >それバザで買った!!
 先輩>防御いくつをいくらで?
 私  >えっとねぇ、92を・・・何mだったか
 先輩>・・・だれか作ってあげればいいのに^^;

 姉上は海事キャラじゃないからジオンで海事の相談することなかったんですよね。あと、考えてみると錬金してる先輩って誰?w

 で、あれもってるこれもってないと話した結果!!!ほぼあきらめていた愚者の両手をつくってくれることになりました(*ノ∀`*)キャッ♪100できるかはわからないけど^^;ってことだったけどそんなの全然♪ありがたい~♪

 冒険職の楽しいとことか、スキルの話とかいろいろ話してくれました♪冒険メインだから詳しくて、ついつい長くおしゃべりしてしまいました。

      20141020レヴォ先輩と

 防具の出来上がりが楽しみ♪
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<冒険中 | メイン | 姉上ついに!!>>
コメント
-  -
いいなーいいなー!ほすぃ!愚者!
2014/10/22 02:54  | URL | ファンデルファールト #-[ 編集]
-  -
 (´・∀・`)エヘヘ♪つくってもらっちゃった♪

 だんだん数が減っていって、防御50まで生き残った手が2つ。そして片方が消えたところで終わり!!

 というわけで、ひなたさんは63の愚者を作ってもらいました♪
 (∩´∀`)∩わ~い♪先輩ありがとー♪
2014/10/22 03:21  | URL | ひなた #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
