--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
陸地移動速度上昇
2015/07/14(Tue)
 陸上版急加速・・・。


 sokudojoushou.png


 なんだろう・・・、嬉しいけど嬉しくないこの感じは。

 ペット(特にウマ)に乗るはまだですか(´・∀・`)



 さて、話は変わって・・決まりましたね連盟。

 201507141.png


 A鯖のまはな垢は「ヴェネ・ポル・イング(アフリカまで)」なので・・・使えない。というわけで、今回はまはなはEUにお留守番。E鯖のイスパキャラ「ひなっこ」出動です。勅命してないから運河使えないのが悲しいけど(´;ω;`)船もちっちゃいし。。。連れて帰るのもめんどくさそうよね・・・。イスパのお姉さんに引っ張らせて早めに現地入りさせよう~。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<今日は | メイン | チワワは>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
