全力応援
2015/07/13(Mon)
 まずは!!!ブルーエンサインシモンズ君海事レベル60になりました!!!


 解除じゃぁぁぁぁ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆


 というわけで、カリブへ行ってきました。


 途中前祝の酒宴でべろんべろん(〃▽〃)ヒック♪


 20150712.png


 敵にしたくないタッキー&ジョセフ赤い人達が頑張ってくれたのであっさりクリア。ひなたさんは・・・最近収奪イベ以外の海事全くしていなかったのでカスタムスロットひらくことさえもたつくダメっぷり。死なずに済んでよかったです(;´・ω・)


 シモンズ君、解除おめでとう(*・ω・*)ノ




 ロンドン戻ってきて今度はまはな、ソル・デ・アミーゴ商会メンバー見てたら・・・(*・ω・*)お?ジョン・ディー邸に!!!


 ヾ(・∀・o)ノダー!!トリちゃん見っけ!!!


 201507121.png


 錬金術修行してました(´・∀・`)♪


 「何でも聞いてねー!!!ネドさん(副会長)に!!!」と支援丸投げのダメ会長まはな。私錬金術できないもん(´・∀・`)


 DOL始めたときからお世話になって頼りにしてて大好きなトリちゃん。アミーゴに来てくれたのが今でもまだ夢のようです♪


 2015007122.png


 ソル・デ・アミーゴは大きな商会じゃないから、同時にインしてる人数が5人いれば「今日は多いねー( ゚Д゚)」という状態。リアルで忙しくしている人が多いからね。私はイン率は高くても「ひなた垢」で海事していることが多いので反応鈍いしねー。


 みんな→「ソル・デ・アミーゴ学校の先生たち」

 まはな→「学級委員長」


 そんな感じでとにかくメンバーがベテランぞろい。みんなにおんぶにだっこでスミマセンwこれからものんびりゆったりいきます(´・∀・`)みんな、まったりいこう!!!そして、まはなは目指せゆるキャラポジション!!!



 フラのひなたは海事あげたいし、イスパの姉上は南蛮させたいし、ポルのるうすは勅命進めたいし、イングのそらなは・・・この子が一番ヤバいw完全に商会チャットキャラになってしまっている。唯一の男性海事キャラで育てる予定なんだけど・・・。全キャラ満足できるとこまでいくにの何年かかるんだろう((*ノ∀`*))ヶラヶラ。ま、満足したら終わりかーwのんびりいこう!!
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<沈没船 | メイン | 大海戦、投票!>>
コメント
-  -
シモンズ君がメキメキと脳筋に・・・!?
頼もしかーーー!
2015/07/13 18:19  | URL | トップブリーダー #-[ 編集]
-  -
記載されてる~w┬|ョ・ω・`*)ハズヵシィ・・ 
支援助かりました♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
2015/07/13 21:52  | URL | シモンズ #-[ 編集]
- トップブリーダー -
 東アジアにこもってましたからね。。。

 見るたびにレベル上がっていきましたからね。。。

 フラひなもうすぐ追いつかれますしw

 妹も時間の問題なんだろうなぁ( ´ー`)
2015/07/14 04:12  | URL | ひなた #-[ 編集]
- シモンズ君 -
 実はこっそり「まはなが56になったらシモンズ君と海事に行って・・・倒してもらおう」と思っていました。まだ・・・55です。こんなに早く60なるとか思ってなかった(´・∀・`)すごいね!!!

 まはなが56なったら・・・うん、頼りにしてます(*ノ∀`*)♪
2015/07/14 04:17  | URL | ひなた #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |