--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イングまで亡命完了
2015/07/09(Thu)
 昨日はテンション高くて落ち着いてブログ書いてられなかったんで、一日遅れ((φ(・д・。)


 お昼にイン。最近インすると( ;ノд-)ズーンとし続けてたのはいつもそこが黒海だったから・・・そう、オスマン交信。


 どうせ今日もプカプカ浮かんで一日終わるんだよなーなんて思ってたら・・・


 ((ノェヾ))ゴシゴシ


 (。・Д・。)!!!!!



 あぁぁぁぁぁぁ!!!親愛になったぁぁぁぁ!!!


 ~はい、ここまでは昨日のブログと同じです~


 ここからです。やる気スイッチバチーン!!!と入って、まずネデへ。


 アムスで誰かに見届けてもらおうと検索するもだれもいない。メンテで落ちてる人も多いから実に寂しい・・・。


 仕方ない。。。さっさと終わらせるか!!!でここからネデフラの亡命をちゃちゃっと済ませて(略しすぎ)オスマンへ!!!


 和みの緑の旗♪・・・・∑(´Д`)ss撮り忘れてるし・・・


 仕方ない、代用。。。


 201507075.png


 さて、いよいよイングに亡命です。


 「ほんとにうちでいいのか?おじょうちゃん」のようなセリフを連打で「はいはいはい」して

 201507071.png


 まはな王女に見守られる中旗が変わりました!!!


 201507072.png


 カールさんがカレーパーティーで祝福をしてくれました(´・∀・`)


 201507073.png


 商館ではいつものマスクの人とカブが。。。やっと一緒の旗になった(〃ノдノ)♪


 201507074.png


 さて、一気に亡命したので友好度がみごとにカラフルでした。

 
 ここで今まで会うたびにちょいちょいフレのぽよがくれ続けてきた紙を使って下げて下げて下げt・・・


 201507076.png


 だいぶ薄まったw


 イング!!!よろしくねぇぇぇぇ!!!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<ロンドンは大賑わい | メイン | キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
