ハッピー∪・ω・∪ チワワ
2015/07/05(Sun)
 法被をもらいました(〃ノдノ)やったー♪


 嬉しかったのでSSも一緒に撮らせてーとお願いして・・・


 テーマは「夏祭りで絶対迷子になる妹を連れて歩く兄達」

 
 一緒に迷子になりそうな兄J
 法被5

 
 不安になり駆けつけた兄T
 法被6


 変わった色の法被ももっらのでみんなで色違いきてお祭り騒ぎをアパの中でしてきました。


 たぶん、ご近所さんからのクレームが明日あたりくるのでしょうね・・・。

 法被7



 で、これは夏祭りごっこじゃなくてwww夏の大海戦のチワワ達はこれで制服決定ですよー!!!明日のチワワ模擬の時はたぶん私間に合わないだろうから・・・渡すのは当日になるかなぁ。


 楽しんでね♪明日のチワワ模擬!!!当日でも行ってみたい人はどうぞ!!詳しくはチワワブログまで♪(リンク貼ってます)





 法被8
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<チワワ模擬 | メイン | チワワの制服>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |