チワワの制服
2015/07/04(Sat)
 前回の詐欺師イベが途中から参加できなくなったので集めきることができなかった法被


 商会ショップ(1着10万)を買いあさって今これだけ。。。


 法被4


 うみゅ~、たぶん足りないよねぇ。


 あと草履も欲しいよねぇ。長崎に売ってたっけね。商会の定期船に乗ろうかなぁ。アイテム枠きついわぁw


 インする時間が少ないぶん、短時間でいかに効率よく動くかが大事になるよね!!


 というわけで・・・その・・・


 「あなたのタンスに眠っている法被ありませんか!!!」 (どこかの業者みたいになってきた・・・)




 ハイパーチワワ、法被・・・じゃない、隊員募集中!!!



 チワワ大海戦ポスター1
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<ハッピー∪・ω・∪ チワワ | メイン | 最近私がいないのは>>
コメント
-  -
ロンドンに生れ落ち初期レベルのまま6年放置されていた我輩の3ndキャラが役に立つ時が来たようだ・・・!!

アイテム枠がキツイなら持つぜ!!
たぶん45枠くらい空いてる!w
2015/07/04 23:25  | URL | トップブリーダー #-[ 編集]
- トップブリーダー -
(∩´∀`)∩わ~い♪ありがとぉぉぉ!!!法被&草履だけで40いきそうw

でも初日にイン出来ないとか・・・言わない?wそこだけちょっと不安だーwww

正チワワ達には前もって少しずつ配布はじめようかなw

でもこの先も絶対倉庫ちゃん必要だから!!!スタンバイしててね♪
2015/07/05 04:09  | URL | ひなた #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |