最近私がいないのは
2015/07/03(Fri)
 6月24日、祖父が旅立ちました。初七日まで済み、今夜は一時的に自宅に帰っておりました。

 今週の日曜日はまた法要なので祖父の家へ帰り、家に戻ってくるのは夜遅くかな。

 毎週水曜日も祖母の家の用事を手伝いに行くことになりそうなので・・・、しばらくはばたばたした日が続きそうです。


 「楽しくゲーム」の世界にリアル事情を伝えるのもどんなもんかと悩みましたが、今日少しだけインして「昔のひなたのテンション」で会話ができてないなと思いました。DOLはみんな優しいから顔が見えないのに察してくれるのよねw

 
 おじいちゃんっ子だったのでなかなかにダメージが大きく、気力体力ともに今はちょっと低下気味。でも初の盆も過ぎれば家も落ち着くだろうし私も元気になるんじゃないかと思います。いつまでもおじいちゃんに心配かけさせるわけにはいかないのです。

 インしないわけじゃないので、チワワの活動中イン出来れば、戦闘は無理でも(疲れそう)、SS撮りに行ってチワワブログの管理くらいはできたらなぁとか思ってますw



 最後になりましたが、メールやメッセージありがとうございました。この一週間忙しすぎて気持ちに余裕がなくなってきたとき携帯で覗いてました。そしてフッと力が抜け「よし、がんばろ」とまた動き回っていました。大好きなおじいちゃんのために明日も走り回ってきます!!!


チワワ大海戦ポスター1
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<チワワの制服 | メイン | 取り急ぎ>>
コメント
-  -
そうだったんだ・・・(;´Д`)

それは大変でしたね(;つД`)


記憶は消せないけどココロの整理はいつかつくでしょう。

いつかいく道、帰る道


悲しいでしょうけど今は受け止めて。


コメント返しは無理にしなくていいからね
2015/07/04 00:16  | URL | うちだーの #-[ 編集]
- ウチダーノさん -
ありがとう^^そうだね、なんだかふわふわと・・・平常心でないなぁと思うけどこれも時間が経てば落ち着くのだろうね。


寂しいのだけれど、ずっと温かい気持ちでいれるのは、祖父との思い出が楽しいものばかりだったり、周りの人が優しい人ばかりだからだなぁとつくづく感じます^^


まずはバタバタしてるリアル世界を整えて、落ち着いたら・・・またDOLの世界でバタバタするから!!!(違
2015/07/04 18:09  | URL | ひなた #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |