10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



世界遺産クイズバトルII

 ウチダーノさんのブログ見てたら、詐欺師どころじゃないな!!!と思って今日はロンドンあたりで走り回ってました。


 リス・セビ方面からこれからする人は、ついでにセビ→ダブリンのレースもするとよろし!


 確実に1キャラで「プレミアムロット5枚・銀タロ3枚・再交渉紙1枚・サマーギフトボックス2つ・怪しい塊15個」は手に入れることができますね。今6キャラ終了。あと2キャラはやろうと思えばできるけどちょっとめんどいなぁなんて思っているので保留。7月7日までだしね。さらに4キャラいるけどこの子たちはイングあたりの入港許可が出ていないw南蛮行ってちょっとだけレベル上げて暇見てするかなぁ~。


 さて、オクスにいくとこのイベがおいしいと教えてくれたあの人がいました。


 201506245.png


 ゲホバちゃんも発見!!やっぱりみんなしてるんだなぁ、このイベ!!!


 201506244.png


 イベ自体はすごく簡単です。検定員フックに話しかけてそのあたりの街ちょこちょこっと移動して、あとはオクスの中を走り回ればOK。前回のは「変装服がいりそうだにゃ」と思って即効あきらめましたが、イングやネデの人なんてこのイベは庭の範囲内な感じで楽々ですね!!!


 イベの合間に・・・誰とは言いませんがフラ●スの酔〇どれ皇女様風の場面があって面白かったです(´・∀・`)


 201506243.png


 途中でレヴォさんも強制的に巻き込んでイベしてました。


 201506241.png


 そんなレヴォさんのアパにお邪魔したところ・・・∑(´Д`)ハッ


 も〇っこ隊長が執事のアルバイトを・・・∑(・ω・ノ)ノ・・・いや、よく見たらハワイから連れてこられたラナちゃんでした。いいな、まはなの執事もこの子にしようかな。


 201506242.png



 なんか今日はのんびりしたい気分だなぁ・・・?昨日そんなに忙しかったっけね。南蛮行って、紳士イベで軽く紳士にキレて、カリブでフレさんに癒されて、戻ってくるときによそ見してわけわかんないところにいる上に座礁しててへこんで・・・。いろいろあったな。とどめが昨日の夜やったあれが原因だな。


 ここ最近、海事・海事・模擬・海事・模擬・大海戦とかいうことをしたために、信頼まで行っていたオスマンの友好度が「好意」に下がってしまったので、2時間くらい黒海でプカプカ。睡魔との戦いにも疲れ、もう寝るかーと思った日付も変わった頃「よし、商会模擬するぞ!!」とタッキー調教師からのお呼び出し。∑(´Д`)今からですか、おにいさん!!!


 まぁ、なんていうか・・・今日大砲撃ってないし?むしろ大賛成ですけど?w


 というわけで、昨夜も模擬しましたーヽ(゚∀゚)ノ うぇ───ぃ♪


 今週末も模擬だから・・・オスマン交信再開せねばなぁぁぁ。゚(。pдq。)゚。アウアウ

うは~w
いつの間にwww

鼻歌が妙にマッチしてめっちゃ恥ずかし~w(*ノ▽ノ)


いつの間にかエモ逃げされたし~w
blogの写真をチェックしてるときにやられた~w

あのときは次回記事の撮影会してたんですよw( ´∀`)

気がつけば出演お願いしたのにw(///∇///)

スクスクと育って早く一人前の旗艦になるんだよ( ^ω^ )
あ、鬼ごっこ付き合ってとか言ってなかったっけ?w

ひなちゃんー><w

そんな場面に面白がっちゃダメi-201

って、
よく見つけるなぁi-237
もぅw

ウチダーノさん> 記事読んだよぉ(´・∀・`)立ち止まって載せてもらったらよかった♪なぜか関係ないのにケーキをおねだりしてきたちびっこ役くらいできたのに!!!w

 隠し撮り、いつされてるかわかんないからね?wほら、後ろに・・・(*´-∀-)怖


トップブリーダー> 鬼ごっこ、そうだったw今度付き合ってもらいます(´・∀・`)安全海域で逃げ回ってもらえば…うん♪鬼ごっこ中と知らず青ネさんに襲われた時は・・ひなは遠目に応援しています(鬼)


彩☆さん> ついにKOEIがネタにするほどに(〃ノдノ)スゴイ♪

 「ありゃ?このシーンは・・・」と気づいた時からこの場面になるのを楽しみにしていたひなたですw
Secre

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
☆所属商会☆
Aサバ
・ブルーエンサイン
・ジオン公国
・GourmetJourney
・ソル・デ・アミーゴ
・Selene
Eサバ
・シルフォニア
・あるある探検隊
・ハイパーチワワ

☆所属艦隊☆
 ハイパーチワワ∪・ω・∪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

更新記事チェック

カウンター

著作物利用規約

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

