10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


大海戦③

 大海戦3日目。

 
 トップブリーダージョジョ様戻って来たので安心して後ろでふんずりかえってたひなたです(´・∀・`)任せた!



 開始前でまったりしているときにTellがきました。


テンパ >>>( ノ゚Д゚)こんばんわー
ひなた>(´ノωノ`)こんばん…ヽ(´・∀・`)ノわぁ
テンパ >>>突然のテルすみませんー
ひなた>いえいえ~
ひなた>だ、だれかな?┣¨キ┣¨キ(*・д・*)┣¨キ┣¨キ
テンパ >>>え?
テンパ >>>テンパですが!( ー`дー´)キリッ
ひなた>あ、ごめんなさい、だれかの裏キャラさんかとw
テンパ >>>いあいあw
テンパ >>>テンパです!
テンパ >>>( ゚д゚)ハッ!
テンパ >>>初めますて!



 カールさんとジョセフさんのフレさんからのTell!!!何やら話を聞いてるとブログでチワワを知っているとのこと・・・。な、なんだろう・・・、二人のフレさんってことはPKさん?「しっかりやれや―(щ`皿´)屮」なんて言われたらどうしようブル(((_('ω';」∠)))ブル


 なんて、軽く頭によぎったのですが全然そんなことじゃなく(ゴメンw)、なんとひなた用の看板つくってくれたとのこと!!!

 201506211.png


 キャ───(*ノдノ)───ァ♪なにこのサプライズ!!!すっごいうれしいぞぉぉぉ──ヽ(〃∀〃)ノ──!!


 同じ艦隊メンバーに掲げてもらおうと思います(´・∀・`)


 3日目のチワワは15人!大型で一人交代なので正確には16人!3艦隊で封鎖メイン+ちょっと構築な感じ。2日目みたいに4艦隊で2ペアなのもいいけど、3艦隊でも2艦隊が妨害されてるときにフリーのチワワが状況報告やら封鎖やらできたわけで・・・ありでした(・∀・)全体的に参加してる人数少なかったからサンフアン沖ほぼチワワしかいないじゃん(検索18人中チワワ15人)なんてこともある訓練中の身としては大変ありがたい実戦。全体がどういう状況なのかとかも確認することもできましたしよかったです。


 今後のチワワがすっごい楽しみだと感じていました。チワワ、まだまだ増えますし・・・(*´-∀-)♪全体がレベルアップするとかなり面白いことになりそうです。誰より私がレベルアップしないといけないのですけどね!!!


 
 イスパ側についたの、実は今回初めてでした。姉上がイスパですが、あの子交易キャラなものでね。散々イスパフレさんから国賊呼ばわりされてきましたがw私には決めていることがありまして、大海戦情報で流れる国チヤ・事前会議・大海戦チャット・反省会に自分のキャラを忍ばせることはしないんです。大海戦始まるって時くらいから国チヤ切ってますし。仮に何かを聞いてしまったとしてもそれは有利になっても味方に言わない。ネットにあがってるのは別ですけどね。スパイとか罠情報流すとかそういうのは趣味じゃないので。そういうわけでイスパがどう戦ってるかなんて全く知りませんでしたし、何もかもが新鮮!!!


 結論:楽しかったです!!!イスパの海事の方とかそれこそ名前は知ってるけど話したこととか全くなかったんでどんな方なのかなぁなんて思ってましたが、みんな優しくていい人ばかり(´・∀・`)流れるチャットの速さについていけず多分見落としてたり返答できなかったりと失礼もあったと思うんです。それでも「がんばって!」「ありがとう^^」とかけてくれる言葉は勇気が出るものばかりで(゚うェ´゚)ウッ。参加できてよかったなぁって思いました♪


 201506213.png


 あ、イスパの戦士が一人チワワに襲われました。。。イスパの方々、介抱をおねがいいます・・・


 201506214.png

 

 大海戦が終わり、チワワのじゃれあいターイム!!!さすがに疲れていたみたいで、2時にチワワ解散してパソコン切って私の記憶も切れました。気づいたら朝でした。。。電気もつけたまま( ;ノд-)


 201506215.png



 今回もたくさん学べた!!!チワワも増えたし万々歳!!!あとは・・・そう・・・、いいかげんイングに亡命したいですwしかし明日からの詐欺師イベといい、造船といい、開拓街の資金といい・・・トップブリーダーもビックリな財政難に陥ったのでしばらくお姉さんに頑張ってもらって南蛮ですかね。次・・・の次・・・できれば秋くらいまでにはイングに(弱



 201506212.png


カールデーニッツ / ジョセフ・ウイッチ
彩月 / プリズム
サンチャゴ / ひなあられ
ジャーメイ / テンパ
天仙娘娘 / くまーる
ランペルール / おとっさん
Q佐衛門 / レーデルル
シモンズ / ひなた


スポンサーサイト

20匹4艦隊が目下の目標だな〜

後はやはり旗艦をやれる人材を・・・w
度々シベリアに送還にされる俺と瀕死のジョセフ。そしてそもそも姿を現さないツチノコ並みのレアキャラタガタメが旗艦では安定感に欠けまくるw

月ちゃんとひなちゃん結構旗艦やってたから慣れて来たんでないかい?( ^ω^ )ニコニコ

カールさん

(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル。私の心が永久凍土になりそうでs・・・

ハイパーチワワ隊ツチノコ支部( ´,_‥`)プッ。そいえば二日目の海戦中に「ボス(カール)だせやー」とガラの悪い方達に絡まれたんで、今後のチワワにボスキャラ増えることを見込んで「いっぱいだすわぁぁっぁ」と言い返しておきました。たぶん意味が分からず「?????」となってるかと思いますが、、、気づいた頃にはボスレベルだらけのチワワに(*´-∀-)フフフッ

私も・・旗立候補できるくらいに強くなりますよ(´・∀・`)

大海戦お疲れ様でした。
そして2日目は拾ってくださいましてありがとうございました。

3日目GJな封鎖でしたよね。
「ハイパーチワワ隊が封鎖してない方を
封鎖しなきゃ」って思って動いておりました。
逆の陣営になるのが怖いですよ~。
また遊んでくださいませ。

タカトーヤさん

 お疲れ様でした~♪二日目、一緒に戦えてうれしかったですよぉぉ(〃ノдノ)♪

 チワワ全員がどう思ってるかはわかりませんが、私は「怖い敵」より「心強い味方」を目指しておりますw味方にいたら喜んでいただける、そんな隊になれればいいな♪

 もちろん、敵同士で戦闘になれば全力で戦いますからね!(「・ω・)「ビーム ♪お互い頑張っていきましょう♪

 また一緒に遊びましょうね♪

海戦お疲れ様でした^^
チワワ隊、封鎖でも大活躍でまた海戦自体も盛り上げてた感あって
すぐに101匹集まるのではと思っています(*´▽`*)
敵の場合は本当に怖そう~~(´;ω;`)

「怖い敵」より「心強い味方」というのすごく共感ですっ☆
私も少しずつそうなれるよう頑張りたいなぁ。
また敵となっても味方となっても、よろしくお願いします(≧▽≦)♪

Yukiさん

 大海戦、お疲れ様デス☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ♪
 本戦始まる前のワーチャはまだギリギリ読めてましてウヒャウヒャと騒いでおりましたがw、本戦始まったらアップアップしてました(〃ノдノ)…イスパ陣営の雰囲気すごく良くて楽しい海戦でしたね♪

 「心強いチワワ」になるために訓練を積み重ねておきますね(´・∀・`)また是非同じ陣営で戦えるといいなぁ♪もちろん、敵でもワンワンキャンキャンと押し寄せますのでムツ●ロウさんなみに「よ~しよしよし」してください(〃ノдノ)
Secre

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
☆所属商会☆
Aサバ
・ブルーエンサイン
・ジオン公国
・GourmetJourney
・ソル・デ・アミーゴ
・Selene
Eサバ
・シルフォニア
・あるある探検隊
・ハイパーチワワ

☆所属艦隊☆
 ハイパーチワワ∪・ω・∪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

更新記事チェック

カウンター

著作物利用規約

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

