スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大海戦期間中はテンション上がって寝れません
2015/06/21(Sun)
 昨日の大海戦終わった後仔チワワ4人でBCすることになりました。


 会場にいくと・・・


 201506203.png


 カンツちゃんがいましたwひさしぶりだねー!!!


 「一緒にしよう」との声がかかり、さらにやってきたたまにゃんチームとも合流し5vs5にw


 201506202.png



 軽く1~2回のつもりが、気づけば5時でした。チュンチュン(鳥が鳴いてた


 そこから一つ前に書いたブログを・・・。いろいろしてたら7時。うん、やばいね。


 

 頼むから事前構築まで寝せ・・・・・・あ、そうでした。頼まれごと引き受けてたんだ。さすがに「朝までゲームしてたから」なんて理由で断ることもできず10時に飛び起きダッシュで出かけて14時5分に帰宅。


 じ…事前構築(病


 10分で終了でしたwこれなら急がなくて全然よかったねw


 さて、17時です。お昼寝をしそこないました。お風呂入ってご飯食べてと考えると・・・今から1時間だけなら寝てもいけるか!!!というわけで寝ます。気づいたら朝とかだったらごめんなさい(´・∀・`)ゞエヘッ
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<大海戦③ | メイン | 大海戦②>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
