大海戦
2015/06/20(Sat)
 初日が終わりました。めっちゃ泣き言言いました。しかーし!!!頑張ったんだぞ、今日(本戦前)。


 14時から事前構築スタート。まはなと姉上でどれだけ海を走り回ったか。見よこのDOL+1を!


 20150619.png


 18時までほぼノンストップ。ウソです、途中でおなかすいて10分だけおやつ食べてました。


 その離席の間にステキなTellが来てました。


〇〇〇〇 >>>こんにちはー
〇〇〇〇 >>>はじめましてー
〇〇〇〇>>>ブログ楽しく閲覧させてもらってますw
〇〇〇〇 >>>今回同じ陣営みたいなのでよろしくです^^
〇〇〇〇はひなたの姉上にお辞儀した

>> >どもぉwスミマセン、おやつ食べてました(´・∀・`)
〇〇〇〇に対するチャットは届きませんでした


 返事したときには届きませんでしたけどねwありがとう、嬉しかったですよw元気出ちゃうよねー。



 4時間かかって構築終わりました。本戦より長かったです・・・。大砲やら鉄板やらどんどん用意してくれ渡してくれたイスパの方々に感謝です。



 さて、チワワはと言いますと・・・、事前構築に走り回っているときにメールが。


 「今日出られなくなった」(カール飼育長)


 ・・・ファッ!?(´゚Д゚`)


 はい、チワワのカラーネーム3名不参加決定。私なにをするのかも誰が来るのかも聞いてません(´;д;`)ウッ


 酷い旗だったのは自分でよぉぉぉくわかってます。挙句に大型の旗、にゃんにゃんに丸投げしちゃったし。戦闘中のフォローも全然足りずで任せた旗を守れないダメっぷり。みんな文句も言わず最後までホントついてきてくれてありがとう・・・。゚(。pдq。)゚。


 報告終わって残ったメンバーで反省会とお勉強会。ほんとにね、みんな親切で優しい。旗や艦隊戦についてわからないこととかいろいろ教えてもらいました。今日私が出来ていなかったことも教えてくれたので、明日は絶対今日よりよくなるんだ。


 
 そいえば、大海戦終わってイスパ側の人集まっての大きな反省会の会場にチワワもいたのですがそこでこのようなSayが。



 △△△△>チワワ隊制服着てない



 まさかチワワ服を知っててくれたとはwwwご期待に添えず申し訳ない!!用意はしてあったんです><しかし急遽チーム分けとかするのが私になったんでそれどころでなかったの~w


 というわけで、明日と明後日は期待にお応えしてチワワ服でいく・・・と思います。終わってから2人着せた!まだあとまはなに6着持たせてある。明日も最初ボスチワワたちだれもいないからバタバタしそうな気もするんだけど・・・、ね。


 明日もチワワはキャンキャンワンワン吠えながらたくましくなっていくのだあぁぁぁぁ!!!
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<大海戦② | メイン | チワワ、名前が暴走気味>>
コメント
-  -
同士飼育長がヘマしたばかりに・・・苦労かけたね!w
補佐を補佐してくれるチワワが現れた事に全俺が感動した!!

日曜日は暴れるぜえええ
2015/06/20 09:16  | URL | カールデーニッツ #-[ 編集]
-  -
日曜日、待ってますから今日もお仕事がんばってくださいw

やっぱりチワワにはトップブリーダーいないとね(´・∀・`)補佐どころか出来の悪い研修生なんでまとめ役はキビシイですヽ(д`ヽ≡アタフタ≡ノ´д)ノ

そうそう、とりあえず初日にできなくて困ったこと克服するために今度安全海域で鬼ごっこ付き合ってください(〃ノдノ)♪
2015/06/20 11:23  | URL | ひなた #-[ 編集]
-  -
裏キャラにCCしてしまってすみませんw
ハイパーチワワさん達のブログはいつも楽しそうであちこち覗いていたので勇気を出して挨拶してみましたw
自分のことが書いてあってビックリでした(笑)
これからもひなたさんやハイパーチワワのご活躍楽しみにしてます(*^^*)
2015/06/20 11:33  | URL | 勇気を出して挨拶した人(笑) #-[ 編集]
- ステキなお客様 -
こんなネタブログを覗いてくれてるなんて(ノ)ェ(ヾ)テレw

ビックリしましたが嬉しかったです~キャッ(/Д\*))((*/д\)キャッ♪私もしょっちゅうccしてるんでお気になさらないでくださいw

チワワはにぎやかなのが取り柄です(*´-∀-)フフフッ♪そして、こうやって知らないところでチワワに興味を持ってくださっている人がいるというのを聞けるのもすごくうれしい!!!ね!トップブリーダー!!!

チワワ、隊員募集中ですから(´・∀・`)ね♪是非遊びに来てください♪おいしい骨っ子用意して待ってます∪・ω・∪
2015/06/20 15:31  | URL | ひなた #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |