10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



チワワ模擬

 第一回チワワ模擬がエディンバラ前で行われました。


 準備してたらトップブリーダーと同じ服がバザ売りされているのを発見。。。


 ・・・・・・・(´・∀・`)よぉし♪


 というわけで、制服着用義務付けることにしました(〃ノдノ)♪


 201506141.png
 

ジョセフ・ウイッチ>ジョセフのこの格好は
ジョセフ・ウイッチ>レアだな!
ひなたの妹御>タッキーキャ───(*ノдノ)───ァ
ジョセフ・ウイッチ>うおおおw
タガタメ☆>きめえええええええええええええ
ジョセフ・ウイッチ>これは相手に脅威を与えるな!
タガタメ☆>髪の色とかメガネとかが
タガタメ☆>完全にミスマッチ
ジョセフ・ウイッチ>リボンはマッチだな!
ジョセフ・ウイッチ>可愛いよ!


 (*´-∀-)フフフッ♪見た目から入るのって大事よね!!!


 サプライズゲストのチロ隊のメンバー様は着用を拒否されましたがwかなりのメンバーに無理やり着せることに成功。もちろんこれ全部を仕入れることなんてできなくて、、、メイヴに作ってもらいましたw


 201506143.png



 さて、制服を着用したので模擬の準備もほぼ完了です。チーム分けはダイスで!!!


☆スペシャルサプライズゲストのチロ隊(MYさん、チロさん、アーニャさん)チーム

☆彩香さん、すてぃんがあさん、タッキーさんチーム

☆クニコフさん、シモンズさん、ひなたチーム

☆オレンジさん、ジョセフさん、(遅刻のカールさん)チーム +彩月さん合流


 と、今回は少人数制模擬です。事前にトップブリーダーから届いていたお言葉がこちら。


 「今回は個々人の支援能力(修理、外科、料理、帆修理)強化が目的なので、3vs3多くても4vs4の少数戦を予定。3vs3だと「誰かが修理してくれる」なんて考えでは死にます!!自分で全部直してやるくらいの気持ちで連打して下さい!!」


 まさに・・・私が出来ていないこと。がんばるぞー!


 201506142.png


 さて、模擬が始まり~・・・クニシモひなチームは沈・沈・沈。テンションだけは高かったですけどw原因はこれです。。。


タガタメ☆>ひなた外科ーーーー


 そう、対戦相手のタッキー教官が戦闘中に叫ぶほどフォローできてないひなたさん。3:3で見渡す余裕があるべき状況でこれかぁ・・・、だめだなぁ><


 201506144.png

 
 22時からスタートで2時くらいに終了の写真撮影。


 201506145.png


room1:カールデーニッツ>まぁ海戦の練習はまあまあ出来たな!
room1:クニコフ>抜けクリ? 練習したいかもw
room1:ジョセフ・ウイッチ>ブリーダー!抜けラムの練習はありませんか?
room1:カールデーニッツ>ねーわ!!!


 こんな感じでワーワー楽しく終了。反省点は多々ありますが、今回また気づけたことも結構あったのでよかったよかった♪


 
 さて、本日のチワワポスターはこちら。お子様閲覧禁止みたいなのができてしまったので一応その時の会話も載せておきます・・・。


room1:カールデーニッツ>人の
room1:カールデーニッツ>目の前に
room1:カールデーニッツ>立つな!!!
room1:ジョセフ・ウイッチ>いやチュー?
room1:☆彩香>カールさんと、せんせーが・・(しゃったーちゃんす☆
room1:カールデーニッツ>ちけーよ!!!w
room1:☆彩香>もぅ撮っちゃったw
room1:アーニャ・ギャレット>www
room1:カールデーニッツ>あ、目にモザイクはお願いします


で、モザイク加工したので余計怪しくなったポスターです!では心して・・・



 201506146.png

昨日は、チワワ模擬に混ぜてくれてありがとーi-237

あたしも、
色々練習したかったから、すごく勉強になりましたi-189

2時間の予定が、
ついつい楽しくて、あんな時間になったよねw
でも、またやりたいっi-237
って思ったi-179

画像に!悪意を!感じるよ!!www
まぁまたやるべー

彩さん

 当日タッキーに彩さんくるって聞いて嬉しかったよぉぉ(〃ノдノ)♪

 ウンウン、楽しかったねぇ♪挨拶エモならぬ挨拶模擬も随時受け付けております(´・∀・`)昨日もカールさんとカリブで模擬っちゃったw

 また一緒に遊ぼう!

カールさん

私もさすがに作りながら「これ大丈夫か・・・」と不安になるほどのものが出来上がってしまいました。これポスターにつかったら変な趣味の人しか集まらない気がするんでやっぱり却下で…(あれ?「使えねーよ」って声が複数聞こえてくる気がする・・(´・∀・`)?)

うわー・・・w
すまん正直これは気持ち悪いww

ぷららちゃん

 当人たちもポスター見て固まったみたいですwクレームTellが届きましたw

 次はお子様も見れる安全なのを作りまs・・・

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ほんとにほんとだ(・´艸`・)・;゙.、ブッ
o(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
SS貰っていきます^^
((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

> o(〃^▽^〃)oあははっ♪
> ほんとにほんとだ(・´艸`・)・;゙.、ブッ
> o(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
> SS貰っていきます^^
> ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

夜中に見て寝ると・・・おトイレいけなくなるかもしれないような強烈なSSとなっておりますので、編集の際は明るい時間帯にしましょう。。。
Secre

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
☆所属商会☆
Aサバ
・ブルーエンサイン
・ジオン公国
・GourmetJourney
・ソル・デ・アミーゴ
・Selene
Eサバ
・シルフォニア
・あるある探検隊
・ハイパーチワワ

☆所属艦隊☆
 ハイパーチワワ∪・ω・∪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

更新記事チェック

カウンター

著作物利用規約

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

