スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
思い出の地
2015/06/11(Thu)
 まず最初に・・・あさっこちゃん!写真使わせてもらいます!!!

20140916220204914.jpg


 私のはじめての大海戦。左のほうに赤い葉っぱ服着てつっ立ってるひなたがおります。緊張しまくってたよなぁこの時。ブログもはじめてなかったしSS撮る余裕なんてこれぽっちもなかった・・・(´>∀<`)ゝ))エヘッ


 過去ログ引っ張り出して読み返してみました。

 
 大海戦の会場に初めて足を踏み入れて第一声がこれでした。


 room1:ひなた>ひ、人が多くて気持ち悪い・・


 なんかもちょっとさぁ・・「どきどきします~♪」とか「ワクワク♪」とかそんな感想はないのかね?w


 前後のログを読み返すとどうやら私は海事上げをカリブでしてるレベルだったらしいです。直前にアルルとワーワーいいながらバッカニアを襲いまくって海事修行をしていました。船は商大ガレかぁ( *´艸`)なつかしい。。。


 事前構築も参加していたみたいです。


スナイデル>①サンファンの街役人でクエスト受ける
スナイデル>②まっすぐ北へすすみ、輸送艦司令に話しかける
スナイデル>③サンファンに戻って、出航所役人から構築を選ぶ


ひなた>②で早くも脱線・・輸送艦司令どこだー
ひなた>聞いた座標進んだら北大西洋に来たのはどうしてだろう
ひなた>幽霊船に襲われー


 私って・・・。30分間探し回って見つけられず戻ってきて、結局何もできなかった模様w
 

 そんな思い出の地、ドミンゴが現時点で次の大海戦の有力候補になってますねー。前回の「各自自由参加でー」てのを覗いては毎回もずっこ隊に入れてもらってた私。はじめてもずっこ隊の敵になるのもドミンゴかぁ。。。ちょっと複雑です。


 封鎖に襲われたりして対人戦になると足手まといにしかならないのがもどかしかったのですよねー。どうにかしたいなぁなんて思いながらずるずる。そんなときに結成すると聞いたのがハイパーチワワ艦隊。足手まといはここでも変わってませんが、模擬してもらったりアドバイスしてもらったりで日々海事修行に励んでいます。もずっこで旗をしているあの人やこの人のように頼れる旗になるのが目標です(´・∀・`)がんばるぞー!!




♂ちわわ
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<ついに!! | メイン | 6月の大海戦>>
コメント
-  -
なつかしいなー。

でもまだあれから1年経ってなのにね。
短い期間にがんがん成長していくひなたちゃん。
どこまで大きくなるんだろう・・・・w

来週末から、お互いがんばりましょうねー!
2015/06/12 07:25  | URL | ぷらら #mQop/nM.[ 編集]
- ぷららちゃん -
 そりゃだって、毎日牛乳飲んでるから態度だけはガンガン大きk(オイ
 「何もわかりません(〃ノдノ)テレ」な雰囲気むんむんのあの初々しさはもうどこへやら。

 最初はね「て、敵が来ました|ω・`))))ブルブル」なんて後ろから言ってたはずです。が、いまじゃ「来ましたぜ(*´-∀-)フフフッ」・・・( ;´Д`)イヤァァァァ!!船の進路だけでなく成長の軌跡にも方向音痴が出てしまっている。。。

 お互い頑張りましょうね!!目指せ幼女の夢「せくしぃぼでぃ」(違
2015/06/12 09:52  | URL | ひなた #-[ 編集]
-  -
ホントなつかしーww

あのころは同じ商会なったばかりだっけ?
強引に海戦に誘って、説明もほとんどせずいきなりもずっこ茶室へ放り込んで・・・

チワワ隊にとっては、もう十分に頼もしいよね
もずっこ隊にとっては、めんどうな相手でしかないw (誉めてんのよ)

一期一会の大海戦
がんばろー おー


2015/06/12 18:26  | URL | すな #-[ 編集]
- スナさん -
そうそう^^スナさんがゼロにこなかったらたぶん私の大海戦デビューはもっともっと先でした。ど素人の私を連れて行ってくれて、あたふたしまくりなのに(あれ?それは今も?)ゆっくり待っててくれて、ほんとに嬉しかった(*ノ∀`*)

放り込まれたのがもずっこ隊でよかったよw前回はじめて野良さんあつめてのチームで参加したけど、もずっこの人達の優しさが身に染みました。学生が社会に出ましたみたいな・・・イロイロキビシイネ。頼りっきりの甘ったれひなた、厳しいところでもまれてきますので!!!w
2015/06/13 13:15  | URL | ひなた #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
