スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日は一日冒険!!
2014/10/18(Sat)
 一瞬やりました、イベント海事。一瞬なのに沈んだのでマルセから馬車でカレーへ逃亡。

 何しようかなぁと思っていたら新しく商会に入った後輩さんが沈没船を引き上げたいとのことだったので一緒に行くことに♪初沈没船に同行、こっちもドキドキ♪

 ☆2と☆1と☆4を引き上げ、そうだついでに私のもと一緒に☆6も引き上げに行ってきました。が、申し訳ないことに私の沈没船の中の戦闘で敗退・・・チ──(´゚ェ゚`)──ン。姉上海事弱すぎる・・・。☆6レベルの敵が倒せないという理由で沈没船できなくなるのか?

 たいしたものは出ませんでしたが、一緒にワイワイと作業するのは海事でも冒険でも楽しいものです(∩´∀`)∩

 最後に開拓地まで往復して今日の冒険終了!!!


      10141017カーロンさんと冒険


 補助帆をつけ忘れたり、沈没船の宝箱一つあけ忘れて出てしまってたことに気づいたりとマヌケな姿をさらしてしまいましたが、、、まぁ今に始まったことじゃないし?wああはなるまいと成長していただけたらと思うひなたさんでした。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<セビフレ | メイン | イベント戦より多いひなた沈没船>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
