10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


チワスク∪・ω・∪チワワンッッッ

 チワワのトップブリーダー企画、チワワアゾレススクール(以下チワスク)が開催されました。


 総勢たぶん19名(複垢除く)。飛び入り参加と2垢の外科補助などで艦隊4つ全部埋まり大盛況でしたね。


201506061.png
 

 これだけいるとまとめるのが大変です(わたしまとめてません)。チャット流れるしw面倒見のいい方たくさんいて助かりました。


room1:カールデーニッツ>艦隊決まって無い人
クニコフはカールデーニッツに激しい動きを見せた
room1:カールデーニッツ>手を!あげ!て!
クニコフ>うらああああああああ
カールデーニッツ>うああああああああ

どきんちゃん>艦隊決まった人は座ってー


room1:licht>皆様、いまのうちに船員つめこんで盟約。
room1:licht>あと副官も妨害持ちなら兵長に。


room1:カールデーニッツ>PTもらえてない人は座ってー
room1:カールデーニッツ>違った、貰った人は、座ってーw


room1:スナイデル>あと、お守り使う人、忘れずに携行を



 次回は決まってるメンバーは先にPT決めちゃうくらいしといたほうがいいのかもですねー。結局、開始時間だいぶ押してしまいました。段取りよく進められなくてごめんなさいね。


 さて、1回目はスムーズに白兵に入れました。理由は簡単、私が何をする間もなく他の方がパパッと敵を沈めてくれたのでねw神農を1回使ったので約2時間。2垢で外科と白兵していたので画面切り替え等で手は操作の繰り返し。私の左手は途中から軽く痙攣wおもり置いて放置してごんさんに外科丸投げしてた昨年の連日のアゾスクを思いだし深く感謝。。。ごんさんの2垢操作に敵うわけはないんだけどさー。難しいねぇ。


 1回目終了でちょっと休憩。


room1:カールデーニッツ>休憩中の余興にどうぞ
room1:ゲホバ=不眠>何かリサイタルはじまったw
Wittyが象牙製リコーダーを使いました
タンバリンを使いました
Wittyがバグパイプを使いました
room1:カールデーニッツ>カンツォーネに習いました!
room1:クニコフ>くそう 楽器がないYO
room1:まはな>すなさんが超かわいい
room1:Ridley.>腹太鼓ですよ、くにさん
room1:クニコフ>それや!
room1:カールデーニッツ>可愛いチワワと野生の熊の夢の共演


 201506062.png



 そして、2回目です。これがもう・・・、私そうとう足を引っ張りまして(´゚ω゚`;)何度沈没したことか。資材も足りず一度アゾレス戻ったり。ゴメンョ


 やっと安定したね!となるまで結構時間がかかりました。


room1:カールデーニッツ>ひとまず安定かな?
room1:licht>安定
room1:どきんちゃん>ですねー
room1:Witty(E)>OK(*´∀`*)
room1:カールデーニッツ>今回はなかなかスムーズー


 ここでハッとあることに気づき凍り付きました。。。


room1:ひなたの妹御>まはながどこかに行ってしまった件・・
room1:カールデーニッツ>えええw
room1:ゲホバ=不眠>ww
room1:licht>何やっとーんw
room1:かもねぎ>テラのヴァ行だな
room1:まはな>どこここ(゚うェ´゚)ウッ


 もうすぐ北東大西洋ってところにいました。。。外科なのに。まはな外科なのに。。。


 2回目開始のもたつきやもともと夕方から予定がある方などもいたので途中で離脱者がでてきました。艦隊抜けなくても大丈夫よーなんて会話が・・・


room1:スナイデル>なにごともなければ、アゾレスにもどってるから
room1:もしもしピエ口>マジですか!w
room1:Witty(E)>嵐とかw
room1:licht>どのくらいの離席時間かにもよるけどねー。
room1:ひなたの妹御>嵐来たら知らない( ´ー`)フッ
room1:ゲホバ=不眠>嵐さえ来なければ安心w
room1:スナイデル>なにごとかあれば、海の真ん中にいるけどw
room1:licht>嵐ではぐれたときのために天馬だけ準備してる(・ω・)


 こんな会話をしてたからでしょうか。に遭遇www


 201506063.png


 風が西のほうへ吹き荒れ、私は離席したリヒトさんの船が風に乗ってものすごいスピードで向かっていくのを確認しました。


room1:ゲホバ=不眠>リヒトさんの尊い犠牲に黙祷 
room1:Witty(E)>w
room1:ひなたの妹御>チーン…_(8o」∠)_
room1:スナイデル>黙祷
room1:Ridley.>ナムナム
room1:クニコフ>ジャギさんも・・・
room1:カールデーニッツ>彼は今も・・・幽霊船と共に・・・
room1:かもねぎ>え、りひとさんどうしたの?
room1:スナイデル>(wwww)
room1:ひなたの妹御>ながされていった
room1:ひなたの妹御>どこかへ(゚うェ´゚)ウッ


 アゾレスに戻りみんなで捜索。


 201506064.png


room1:カールデーニッツ>りひとくんを探せーーー!
room1:クニコフ>アゾレスからはみえませんな
room1:かもねぎ>伝馬で帰ってくるでしょう
room1:ゲホバ=不眠>うむ
room1:カールデーニッツ>うーむ見えない


201506065.png


room1:ひなたの妹御>クニコフつりはじめた( ;゚д゚)
room1:ひなたの妹御>まさかサルベージ
クニコフ>リヒトさんはつれないなあ
room1:カールデーニッツ>釣りでりひと君をサルベージだ!
room1:カールデーニッツ>あ、これりひと君の靴だ
room1:Witty(E)>りひとさんの靴か、熊の頭じゃなくてよかった。。。


room1:Witty(E)>あれ、りひとさんコッド岬沖w
room1:ゲホバ=不眠>いひぃーー
room1:ひなたの妹御>あぅ・・


 ま、もちろん集まった目的は白兵上げですが・・フレさんと集まると何が起きてもイベントになってしまいますwリヒトさんも無事戻ってこられたみたいなんで一安心(。・∀・。)ホッ-3


 さて、チワスクも無事終わり残ったメンバーで海を見ながらのほほん。すると・・


room1:カールデーニッツ>よーしひなたちゃん俺と1戦やっていくか!
room1:ひなたの妹御>おー!
room1:ゲホバ=不眠>おお
room1:かもねぎ>模擬でやろうね^^
room1:カールデーニッツ>俺大砲3個な!
room1:ひなたの妹御>ゲホバちゃん味方にする・・
room1:カールデーニッツ>ヒッ!
room1:ゲホバ=不眠>みにいこw
room1:ゲホバ=不眠>えw
room1:かもねぎ>見に行こう
room1:カールデーニッツ>では俺はかもちゃんを・・・


 こうして2vs2の模擬がこの後ヒホンで繰り広げられていましたとさ。

 ハッハッハ、楽しすぎるw



 またやりますからね、チワスク。是非ご参加くださいませ♪






チワワポスター





スポンサーサイト

ログ見返したらコッド岬沖でNPCに絡まれて白旗上げてたのはヒミツである(・ω・)

リヒトさん

な・・・なんて不運な(゚うェ´゚)ウッ

あ、いやでももしかして・・やさしいNPCが「停めてくれた」のかもしれない!!!そのあとぶつかって進行方向変わって極北とかいかないようにって!!!

だめだ・・何の慰めにもならないwコメント見て笑ってしまった時点でアウトか((*ノ∀`*))ヶラヶラ

チワスクお疲れ様( ̄ェ ̄)
次は6艦隊3PTを目指す!!・・・冗談です。
獣医様確保厳しいから少人数制にしよう・・・w

リニューアルされたポスター頂いてくぜーー!!

カールさん

先に・・・、お医者さん決まってから白兵メンバー集めましょうw

バイオリンカールのリサイタルポスター作ろうかと思ったけどどれも何かに重なって切り出し不可能でした(´・∀・`)今度ポスター用のモデルしてくださいね♪

チワスクお疲れ様でした
楽しい記事ですね
まさか、りひとさん流された一瞬のSS撮れたはね、さすがです。
また、誘ってください
宜しくお願いしますe-257

ウィティさん

是非是非またご一緒しましょうね~♪

次回はまだ未定ですが、「外科医・神農・カール」の3点セットがそろったら開催される予定ですw

リヒトさんは・・離席してすぐでしたからね(゚うェ´゚)ウッ 流される方向がEUならまだ・・とリヒトさんの船を探し、西へ流されていくのを確認してしまったのです...。え、いえ、そんな、、、ネタになる!!とか思ってなんてませんよ…(*´艸`)
Secre

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
☆所属商会☆
Aサバ
・ブルーエンサイン
・ジオン公国
・GourmetJourney
・ソル・デ・アミーゴ
・Selene
Eサバ
・シルフォニア
・あるある探検隊
・ハイパーチワワ

☆所属艦隊☆
 ハイパーチワワ∪・ω・∪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

更新記事チェック

カウンター

著作物利用規約

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

