スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
プレアゾスク
2015/06/03(Wed)
 お医者様が足りない!!という最悪な事態を何とかしないといけない!と、まはなに急遽外科をとらせることに。

 とったはいいけどスキルあげなきゃ意味ないよなぁなんておもっているとカールさんからTellが。

 「これから1~2時間アゾスクする?」

 おぉ!!これは外科上げのチャンス!!しかもぶっつけ本番より今日失敗のほうがいいよね!(失敗すること前提)

 そこで急遽フレさんをかき集めてアゾスク開始。

 7名(うち2名がひなとまはな)だったので、念のためにと私は2キャラとも外科担当で参加です。


 5隻倒し、援軍が出たのを確認してまはなと二人で突入。

 フォローするはずのひなた・・クリくらって即死チーン…_(8o」∠)_

 
20150602.png



 結局まはなが最後まで外科できたんでよかったのですが、まったくひなは何をしているのでしょうか( ;ノд-)ズーン


 まはなはこのアゾスクで外科が5まで上がったので当日はブーストやら副官やらで9にはなりそうです。

 これでまぁ・・何とかなることを祈ろう。

 さて、カールさんが当日のことについて書いてくれてるので参加者は
こちらを見ておいてくださいね。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
チワワ1
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆






スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<あと少し | メイン | 悪い見本>>
コメント
-  -
看護師長様来たんで執刀医枠は何とかなりそうかな〜
(メイン1名+助手1名)
白兵枠がまだ3空いてるんでいける人1人でも増やしていこう!

あ、ハイパーチワワ募集ポスター貰ってくわ( ^ω^ )
2015/06/04 19:50  | URL | カールデーニッツ #-[ 編集]
- カールさん -
白兵メンバー探しますね~♪

チワワポスターはブログの最後にしばらく毎回載せようかとwでっかいのもありますよ!!w

むしろ真ん中をカールさんにしましょうか((*ノ∀`*))つ、つくりなおそう♪
2015/06/04 21:27  | URL | ひなた #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
