10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


悪い見本


 出航するとなにがあるかわかりません。

 例えばこういうことがあります。

 ちなみに今から書くことは今日の出来事です!!!


〇〇〇>・*・

まはな>上納がなかった・・

〇〇〇>いただき!

この海域で海賊被害が発生しています!

〇〇〇>( ・∀・)ノ

まはな>あのぉ・・

まはな>うきわもってないですか・・

〇〇〇>?



 上納どころか・・、また浮き輪忘れてきちゃった(*ノ∀`*)エヘ♪


提督・〇〇〇から艦隊に誘われました
提督・〇〇〇の艦隊に参加しました
〇〇〇が救助スキルを発動しました
漂流中の船員が救助されました!
海賊行為の報せを受け救命艇がかけつけてくれました。回復効果が上昇しています
〇〇〇が修理スキルを発動しました
帆を直しました
〇〇〇が修理スキルを発動しました
〇〇〇が修理スキルを発動しました
〇〇〇が修理スキルを発動しました
〇〇〇が修理スキルを発動しました
〇〇〇が修理スキルを発動しました
〇〇〇が修理スキルを発動しました
〇〇〇が修理スキルを発動しました


まはな>すみません^^;

〇〇〇が修理スキルを発動しました
〇〇〇が修理スキルを発動しました
〇〇〇が修理スキルを発動しました
〇〇〇が修理スキルを発動しました
〇〇〇が修理スキルを発動しました
〇〇〇が修理スキルを発動しました
〇〇〇が修理スキルを発動しました
〇〇〇がマグロのオリーブステーキを使いました
〇〇〇が船員に豪華な料理を振る舞いました
船員の疲労が回復しました
行動力が回復しました
〇〇〇がマグロのオリーブステーキを使いました
〇〇〇が船員に豪華な料理を振る舞いました
船員の疲労が回復しました
行動力が回復しました
〇〇〇がマグロのオリーブステーキを使いました
〇〇〇が船員に豪華な料理を振る舞いました
船員の疲労が回復しました
行動力が回復しました
〇〇〇がマグロのオリーブステーキを使いました
〇〇〇が船員に豪華な料理を振る舞いました
船員の疲労が回復しました
行動力が回復しました
〇〇〇がマグロのオリーブステーキを使いました
〇〇〇が船員に豪華な料理を振る舞いました
船員の疲労が回復しました
行動力が回復しました


〇〇〇>いえいえー

まはな>ありがとう

〇〇〇>おそってごめんねー

艦隊が解散しました

まはな>いえいえー

〇〇〇>またねー ( ・∀・)ノ

操帆スキルを発動しました

まはな>フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪
まはな>って会いたくないわーw
まはな>陸でねw



 ・・・かっこわるーwやっちゃったぜ!!良い子はこんなになったらだめよー!!

スポンサーサイト

うわ~w

これはほんと恥ずかしいwww(*/□\*)

救助スキル大事~w(*ノ▽ノ)

うちだーのさん

やっちゃった(ノ)ェ(ヾ)テレ♪

北大西洋だったから戦闘状態になった時も最初は「幽霊船かあぁ」くらいでカメラアングル変えてビックリwていうか、なんであんな場所でPKに襲われるんだろ…全く気付かなかったょ。。。

追従キャラは引っ張るほうに頼りきりで・・・。浮き輪持たなきゃ!(まだ持ってない)
Secre

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
☆所属商会☆
Aサバ
・ブルーエンサイン
・ジオン公国
・GourmetJourney
・ソル・デ・アミーゴ
・Selene
Eサバ
・シルフォニア
・あるある探検隊
・ハイパーチワワ

☆所属艦隊☆
 ハイパーチワワ∪・ω・∪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

更新記事チェック

カウンター

著作物利用規約

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

