--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アゾスク
2015/06/02(Tue)
 6月6日13時よりアゾスクを開催いたします。

 現在参加人数、外科も含め12名決定。前回だいぶふられたので多めに声かけてたら参加率がいいんだ今回w嬉しいことです。そこで2PTつくることとなりました。

 カールさんも同時に募集かけているので20人超えないように気をつけなければですが、まだ募集します。

 まず、お医者様(外科)2名熱烈歓迎します。お医者さん大変ですからねぇ・・。

 そして白兵は6名募集です。


 参加希望の方は私かカールさんのブログへのコメントかDOLのメールでご連絡ください。お待ちしております。
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | ▲ top
<<悪い見本 | メイン | 一日一善>>
コメント
-  -
参加きぼー(白兵)
2015/06/02 08:43  | URL | りひと #dqSxK0ls[ 編集]
- リヒトさん -
おぉ♪了解です!(・∀・)ゞ
2015/06/02 12:49  | URL | ひなた #-[ 編集]
-  -
お~、アゾスク
枠あれば、私も白兵参加希望ですノ
何時までですか?
その日、夜商会イベントありますので

よろしくお願いします
2015/06/02 14:00  | URL | Witty@Eos #-[ 編集]
- ウィティさん -
お~♪まだだいじょうぶですよぉぉ♪

途中抜けOKですし、たぶん夕方までかと^^是非いらしてくださいな♪
2015/06/02 17:46  | URL | ひなた #-[ 編集]
-  -
了解です。
大人数ですね^^
当日アゾレスに集合で宜しいですか?
2015/06/02 18:13  | URL | Witty@Eos #-[ 編集]
- ウィティさん -
13時にアゾレス酒場で^^こんなに集まるとか思ってなくてビックリですw

2PTなのに外科が・・外科が・・( ;ノд-)うなされそうデスw当日までに何とかしなくちゃヽ(д`ヽ≡アタフタ≡ノ´д)ノ
2015/06/02 18:27  | URL | ひなた #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
