スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
一日一善
2015/05/31(Sun)
 「スミマセン」


 と、声をかけられました。リアルでです。振り向けばそこに運命の人が・・・なんてファンタジー、あるわけない。


 DOLでよくわたしが「やらかしている」ことを知っているフレさんは多いかと思います。自他ともに認めるおっちょこちょいですからね。ゲーム内で「おちつけ」と言われるくらいなんで察しが付くかと思いますが、リアルはもっと酷いです。

 
 今日はDOLをほったらかしにして遊びに出てました。リアルフレさんとのお付き合いです。ヒキコモリニストの私は疲れ果て、友人が電車に乗って帰っていくのを見送り、駅の外にある日陰のベンチに座り込み「帰る体力の回復」をしていました(さっさと帰れという声が聞こえてくる)


 そこに先ほどの「スミマセン」です。


 振り向くとそこには大学1年生(予想)の女性が。


 「あの・・・、〇〇行きのバス停ってどこにあるかわかりますか?」


 バス停がある方とは逆の出口に座り込んでる私。


 「え~っと、バス停は向こうの出口のほうにありますよ(´・∀・`)」


 これでわかるだろうと思いきや、次の返しがこうだった。


 「今向こうにも行ってきたのですけどわからなくて・・」


 ・・・・・・うむ、一緒に行きましょうね。私バス乗らないからわかんないし。


 バス停の行先見てまわり「ここだろうなぁ」と思っているところにバスが。



 「これ、行きますよ!!!たぶん


 案内してもらっている以上「本当に大丈夫ですか?」と聞き返すこともできず、ちょっと不安な表情を隠しきれない彼女はバスに乗っていっちゃいました。


 無事に帰り着いているといいですね。


 いいことをした(´・∀・`)たぶん!!!
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<アゾスク | メイン | お金ないから>>
コメント
-  -
そして彼女(大学一年生)はさらなる迷子へ旅立ったのてあった・・・

Fin
2015/05/31 21:40  | URL | カールデーニッツ #-[ 編集]
-  -
お疲れさま~w(*´∀`)♪

バスの行き先は不安ですがw

うん、
善いことしましたね🎵(*´ω`*)

一日一善は大事~w(*ノ▽ノ)


見習わなければ🎵( 〃▽〃)
2015/05/31 22:09  | URL | うちだーの #-[ 編集]
- カールさん -
本日の模擬、無事終了です/)`・ω・´)

彼女(大学一年生)はもう家に帰りついたかしら・・・悩
2015/06/01 02:35  | URL | ひなた #-[ 編集]
- うちだーのさん -
一日一善より一日ゼロおっちょこちょいを目標に掲げたほうがいいのかもと思ったり(´・∀・`)

でも、あれですきっと!もし間違えてても「人のいうことを鵜呑みにするな」という教訓を与えられたハズ!!!やっぱりいいことをした(〃ノдノ)ハズだ♪

2015/06/01 02:48  | URL | ひなた #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
