10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


海事イベと亡命を

 収奪イベが始まりましたね。


 開始と同時に海に飛び出しスタート。


 砲撃が痛すぎる・・・。頑張ってシラクサ付近が精いっぱいです。東地中海行くとすぐ撃沈します(´;д;`)ウッ


 検索するとみんな艦隊組んでる・・。


 一緒にしようって声かけてた先輩はちょっと遠出してて無理ぽいし、フレさんは興味なさげだったし・・もういいや。。。と投げ出しオクスフォードへ。陸地調査呼び出しされてたの放置してたからね。


 帰りにロンドンの商館に寄り、まったりしてたメイヴちゃんにうにゃうにゃとイベの愚痴を言ってたら「これから商会メンバーと行くけどいっしょにいく?」とお誘いが。


 (´・∀・`)え♪いくいく♪ ←さっきまでぼろっかすに言ってた人


 タッキーさんとシモンズさんと合流し、再びシラクサ付近をぐるぐる。


 同じイベだとは思えないくらい楽しい(〃ノдノ)♪やっぱりこれは艦隊でするのがいいね♪


 リディアちゃんがモード8を、シモンズさんが特納を、私はメモリアルにもなるレース編み手袋をゲット♪タッキーは回線の調子が悪くて先に終わっちゃいました(゚うェ´゚)


 敵を探すのにぐるぐるまわってたらしのぶちゃんを発見!!声もかけずに捕獲勧誘♪


ひなたの妹御>うーん、すばらしい戦力を得てしまった
シモンズ>四人だとはやいな~

リディア・ウイッチ>(* ̄ヽ ̄)ナゲキッスヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪
まことちゃん>うう
まことちゃん>リアクションしずらいww
ひなたの妹御>困ってるし苦しんでる・・w
リディア・ウイッチ>ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
リディア・ウイッチはまことちゃんにキスマークをつけた
まことちゃん>うげ
シモンズ>でしょwいつも大変w
リディア・ウイッチ>3日は意地でも消えません!
リディア・ウイッチ>しかもおでこにつけました!
ひなたの妹御>昨日うちのそらなくんにもつけたよね・・
シモンズ>呪いだ~
まことちゃん>確かにww
リディア・ウイッチ>呪いじゃない!
リディア・ウイッチ>おまじない!


 ずっとこんな調子ですwワイワイと楽しくイベを進めていると・・・∑(´Д`)ハッ、3時・・・!!


 楽しすぎてあっという間でしたwそりゃまぁいい物とれればそれが一番ですけど、フレさんと楽しく遊べるのがイベのいいところだよね♪また一緒に遊べるといいなぁ♪



 さて、現在私はマルセ前で戦闘もせず浮いております。イベでやたらオスマンのNPCが浮いてて、オスマン交信するのに便利。向こうから絶対襲ってこないし。造船上げついでにプカプカ。


 201505271.png


 イベが終わったら本格的に投資してまわるぞぉ( *・∀・)9゙

 
スポンサーサイト

亡命の文字を見て、一瞬ひやりとしましたw
ひなたちゃんキャラは、そのままっぽいので安心しました^^
というか、誰か1キャラはフランスに居なさいw 
(えらそうに命令調ww)
交信大変だろうけど、がんばってね!

ぷららちゃん

(〃ノдノ)ヤン♪そう言ってもらえると~、うれしいなぁぁぁ(ノ)ェ(ヾ)テレ♪

フラひなたを動かすってのは、メリットが何もなかったのですwレベルやらスキルやらクロノスっ子たちにことごとく抜かれたかわいそうな子ですけど、ひなたは本当にフレさんに恵まれてる子ですから(´・∀・`)

そのため、妹を造船亡命全部周らせてイングっ子にすることにしました。チワワに所属するのもフラひなではなく、妹です。

交信はやっと「好意」になりました。・・・が、ここからが大変そうで心が折れかけですw
Secre

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
☆所属商会☆
Aサバ
・ブルーエンサイン
・ジオン公国
・GourmetJourney
・ソル・デ・アミーゴ
・Selene
Eサバ
・シルフォニア
・あるある探検隊
・ハイパーチワワ

☆所属艦隊☆
 ハイパーチワワ∪・ω・∪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

更新記事チェック

カウンター

著作物利用規約

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

