10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


大海戦2・3日目 と…

 大海戦2日目。え?今頃書くのかって?


 力尽きていましたw疲れました、初めてのことが多くて(*・ω・*)


 さて、2日目チワワはコペン広場の邸宅の占領に成功。


 ここで、おしゃべりしたり看板作りしたりして戦い前の時間をまったりを過ごしておりました。


 2015051.png


 2015052.png


 いいぞこの雰囲気!!チワワにまとまりを感じてきました♪(2日目、レギュラーチワワ3匹&迷子1匹+ステキチワワ5匹)

  2015053.png

  
 この日の旗はトップブリーダーとジョセフ兵站幕僚兼副官。艦隊メンバーはトップブリーダー・プリズムさん・ピンクさん・オレンジさん・ひなたです。・・・楽しい(*ノωノ)♪初日は旗をするってことだけでいっぱいいっぱいだったので、2日目にしてチームの雰囲気を楽しむ余裕がようやくでました。

 
 戦いはというと、初日と違い敵さんの数が一気に増えました。トップブリーダーがチロ隊チャットへも参加していたみたいなのですが、、、さすが本隊、敵さんも精鋭をぶつけてきているようでかなり大変そうとのこと。ここで「キャンキャン!!ウーーーーワンワン!!(ここはチワワにお任せを!!)」と言えるほどの力があればいいのですが、なにせ結成したての仔チワワ隊なので、チロ隊が苦戦している敵に敵うわけがありません。それでもちょっと激戦区のほうへ行けば「ドーベルマンに改名しろ」なんて敵さんに言われるなめられっぷり。「みてろー( ゚Д゚)そのうちチワワに震えることになるんだぞぉぉぉぉ。」と、いつか大声で言いたいです(弱


 
 3日目。この日はトップブリーダーが計画的迷子でお留守です。ここでチワワレギュラーのタッキーがお散歩から帰ってきました。


タガタメ☆>連携の旗って
タガタメ☆>基本的には俺ってことでいいの?
ひなた>ぅん((´д`*)ぅん
タガタメ☆>半年休止して 復帰初日に海戦旗飛んできた時あったぞ!
ひなた>私はこの戦いの初日が旗デビューでした
タガタメ☆>おー
タガタメ☆>楽しいでしょ!
ひなた>っていうか、いなかったんですよ
タガタメ☆>www
ひなた>いや、、、艦隊が崩壊しましたw
タガタメ☆>俺自ら崩壊させてくよ!
タガタメ☆>おい 旗に逆らうんじゃねぇ!!!!とかww
ひなた>勉強させてくださいw


 頼もしい(´・∀・`)


 ・・・そして大海戦は終わり(省きすぎ)、


 2015054.png



 途中でどこかのPKさんを襲ったりしながら・・・


room1:タガタメ☆>ひなたさん
room1:タガタメ☆>襲え!!!
room1:タガタメ☆>援軍ではいる!
room1:ジョセフ・ウイッチ>させねぇ!
相手が交戦可能な範囲にいません
ジョセフ・ウイッチと交戦に入ります!
room1:タガタメ☆>援軍だあああ
ジョセフ・ウイッチの攻撃により、被害甚大です!
援軍要請スキルを発動しました
帆が損傷しました!
ジョセフ・ウイッチの攻撃によりメインマストの帆が損傷しました!
ひなたの援軍要請に応じ、援軍が駆けつけてくれました!
room1:彩月>戦ってるしw
Ephemeris>なにしてんのw
まはなの船で火災が発生しました!
タガタメ☆が水平射撃スキルを発動しました
タガタメ☆が弾道学スキルを発動しました
タガタメ☆が貫通スキルを発動しました
まはなの船の浸水が止まりました
リディア・ウイッチが外科医術スキルを発動しました
ジョセフ・ウイッチにより、まはなが拿捕されました!
まはなの船で火災が発生しました!
タガタメ☆がジョセフ・ウイッチを撃沈しました!
ジョセフ・ウイッチの船が航行不能になりました!
ジョセフ・ウイッチを撃破しました!賞金156350㌦を獲得!
ジョセフ・ウイッチに勝利しました!
戦闘名声を9獲得


 あ、勝った(´・∀・`)


 そのあとイングへ行き、チワワのまったり反省会です。


タガタメ☆>ひなちゃ
タガタメ☆>海事レベルあげようか!
ひなた>はいw
タガタメ☆>そして定期的に模擬をしよう


ジョセフ・ウイッチ>次の大海戦ではひなた&彩月さんで旗を(・∀・)
ひなた>OK!
彩月>旗って別の船つくってこなきゃ><
ジョセフ・ウイッチ>タッキーや私を2番艦にしてくれれば
ひなた>全力で守ってくれ!!
ジョセフ・ウイッチ>フォローはする!(十分かはわからない
タガタメ☆>人を勝手に巻き込みやがって!(任せろ


 がんばろう。これでまた新しい目標ができました。最初はフラひなをイングに戻すことも考えたけど、フラひなと遊んでくれる人達はフラの人が多いのでそのままでいることにしました。あの子は今まで通りのんびりと遊んでいけたらと思います。


 そして・・妹は対人出来る子に(*´-∀-)!!! 
スポンサーサイト

ひなた&彩月提督案採用だな!w
戦場を旗艦の視点から感じるのも大事だからな〜

次の海戦が楽しみだ!!

ハイパーチワワ隊に、
混ぜて頂き、ありがとーございましたi-189

普段なかなか一緒にできないフレさん達と、
わいわい遊べたのが良かったなぁi-178

もしまたそんな機会あれば、
ひなちゃん&月さん提督の下、
遊びたいなi-184

(U^ω^)わんわんお!

トップブリーダー

がんばりますよぉ(〃ノдノ)♪うしろにチワワのだれかがいてくれるなら安心して暴走できます(´・∀・`)エヘヘ♪

次の大海戦が楽しみです♪それまでに・・亡命間に合うかがとっても心配ですけどw

彩☆さん

彩☆さんがチワワ参加かもって話あったときほんとにうれしかったんだぁ(〃ノдノ)♪こんな心強い人いないゎ♪

次チワワで一緒にできるときには少しは成長してるようにがんばるよw

いろいろ挑戦して強くなるんだぁぁ(*´▽`*)

(U^ω^)わんわんお!!

Secre

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
☆所属商会☆
Aサバ
・ブルーエンサイン
・ジオン公国
・GourmetJourney
・ソル・デ・アミーゴ
・Selene
Eサバ
・シルフォニア
・あるある探検隊
・ハイパーチワワ

☆所属艦隊☆
 ハイパーチワワ∪・ω・∪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

更新記事チェック

カウンター

著作物利用規約

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

