10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ハイパーチワワ 初陣!!

 今日は2チワワがお仕事というお散歩から戻ってこなかったので、レギュラーチワワはトップブリーダー(カールさん)とひなヒナチワワまさかの二人。。。


 「まぁ創生期はこんなもんじゃなかろうかねw」


 初陣


 ですよね、トップブリーダー!!徐々に出来上がっていく感じ、いいじゃない!野良チワワに入ってもらったら、そのうちチワワに定着してくれる人が現れるかもしれない!それもワクワクする♪


 しかし、まぁなんだ・・・。拾う立場だからイヤな予感はする。


room1:カールデーニッツ>ハイパーチワワ副官2名が散歩から帰ってこない今
room1:カールデーニッツ>君が副官に昇格だ!
room1:カールデーニッツ>つまり提督だあああああ


 まぁ・・・そうなりますよね。私今まで旗したことないし援軍の入り方もタイミングも全然わかんな・・・・


 ((-ω-。≡。-ω-))フルフル。だめだめ、強くなるためにここにきたんだった。


room1:カールデーニッツ>提督のこつを伝授しよう
room1:カールデーニッツ>左手は・・・添えるだけ・・・
room1:ひなた>おけ!やってみるよw


 右手を聞く前に引き受けちゃうテンパりぶり。無謀と言われようが、やるしかないわ。一緒の艦隊の人強い人達ばかりだから、心強くもありイライラさせないかと不安はいっぱいだけどね(´・∀・`)

 
 というわけで、カール第1チワワ隊とひなた第2チワワ隊の2艦隊で今回は「封鎖寄りの雑食」を経験してみたいと思います。




 小型スタート


 カールデーニッツ>とりあえず俺について来ればおk!


 引き離されると思い使っちゃったのが風神。50%UPです・・・。この選択が悲惨な戦いの始まりでした。


 後ろにつけないwどう頑張ってもピューッと追い抜いちゃう・・・。そして、船が速すぎて制御不能。これはだめだ・・・。


 大混雑している場所を避けてもらいバルト海へ移動。これで少し落ち着きました。ようやくカールさんをクリックすることに成功(まだこのレベル)。正直ログ見てる余裕なんて全くなかったんで、この時の艦隊のみなさんの様子はわかりません。


 N狩りを入れてくれたので少しずつ援軍に入る感じが分かったと思った頃にはもう小型終了でした。はやっ・・・。今までの大海戦の中で一番はやかった。。。




 暗雲が立ち込めだした中型






 中略・・・。






 
 書いたけど他人に見せられたもんじゃないw自分だけが見直せるところに保存しておきます。未熟な旗だから感じたことなのかもしれませんし、いつか読み返して「成長したな、私( ´ー`)」と思えるのかなw



 1日目終了


 トップブリーダーのファンもうまれてたみたいだし、よかった点もチラチラとwチワワの当面の目標は増殖ですよねw


 私もそのうち「猛犬チワワ」になるんだから∪・ω・∪ ♪
スポンサーサイト

わあ🎵
旗デビュー戦おめでとう~!(*´ ∀`)♪

大変だったでしょ~!

私もちょこちょこ旗やらされますが見るも無惨w((((;゜Д゜)))

ひなたさんはここからはい上がっていけばいいだけよ~w(*ノ▽ノ)

この
((-ω-。≡。-ω-))フルフル。

がチワワっぽくてgood🎵(*≧∀≦*)


ウチダーノさん

ええ、大変でしたw旗をするのが初めてだったうえに野良艦隊状態だったので((*ノ∀`*))

知らない人だから気を使い、知らない人だからかたくならずに済みとメリットデメリット両方あったかとも思いますけどね(´・∀・`)

チワワは全員旗ができるようになることっていう目標があるので逃げてもいられませんwキャンキャン言いながらこれからもやりますよ・・旗(*´-∀-)ついてくる人、ご愁傷様デス♪

あたしも前回の大海戦で
旗やらされました><
もう、不安の連続><
逃げ出したかったけどw
なんとか終わらせることができました。

そして、今回
ニコファイで出て、ファー様の旗は
なんか安心できました。
目標にしますw

さくらさん

旗ドキドキしますねぇ><
いつもついていってばかりだったから、
後ろの人達からの情報がどれだけ頼りにしているかとかもわかっていい経験にもなりました。

・・・そして、おかげでやる気スイッチ入りました(´・∀・`)

私も「安心できる旗」になれるの目標にまずは海事修行したいと思いますw
Secre

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
☆所属商会☆
Aサバ
・ブルーエンサイン
・ジオン公国
・GourmetJourney
・ソル・デ・アミーゴ
・Selene
Eサバ
・シルフォニア
・あるある探検隊
・ハイパーチワワ

☆所属艦隊☆
 ハイパーチワワ∪・ω・∪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

更新記事チェック

カウンター

著作物利用規約

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

