10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


 大イベントのみんながしゃべってる白チヤの中で何か意見を言うなんて普段の私はできません。いいとこ盛り上げの声くらい。


 だから、はじめて・・・ものすごく勇気を振り絞って言いました。


 ひなた>りんごちゃんのドレス姿が見たい!


 これ言ったのにはね、理由があったんです。




 りんご姫の休止ブログを読んで、DOLのある王子様がプレゼントを用意していました。


 これを…りんごに着せて欲しい。


ウェディングドレスを受け取りました
オーロラ姫のティアラを受け取りました
レーシィグローブを受け取りました
ダイヤモンドの指輪を受け取りました
特殊加工道具を1受け取りました


(白いくつは見つからなかったと残念がっていました)



 自分で渡さないの?と聞くと
「親しい人からの方がいいだろうし」と何とも控えめ。


 恐らく、私なんかよりずっとずっと親しい恥ずかしがり屋の王子様。


 意外な一面でした。私は王子様のことを今知っている最中なのです。


 きっと喜ぶよ( *・∀・)9゙絶対渡すから!!!


 しかし・・・予想はしていたけどりんご姫が登場するやログが流れる流れる。
 

 王子様から「仕方ない><」とあきらめのTellが来ましたが、チャンスはあるはず!!


 怪しまれないように、一番前の空いてる席に座り目の前にいるふうちゃんをクリック。準備はできた。


 鬼ごっこの説明の時間、ちょっとだけみんなの注目がそれたときがありました。


 たぶん、姫も察してくれたはずです。2人の今までの関係もやり取りも知りませんが、「ありがとう^^」と受け取ってくれました。


 そしてあの流れ。言わずにはいれませんでした。


 でもまぁ、渡したのはふうちゃんにだしあのタイミングで着がえたら「自分で持ってきてました!!」だからも一度トレードするふりでもしに行かなきゃだめだろうなぁと思っていると、りんご姫のフレさんが自分のドレスを渡しに行ってくれました。


 よかった!これはもう間違いなく王子様にドレス姿を見てもらえる。


 そして・・・


 りんごちゃんのドレス姿


 きっと王子様とりんご姫にはティアラやグローブも見えてたでしょう(〃▽〃)♪


 もしかして、王子様じゃなくて娘を嫁がせる王様の気分だったかもw


 りんご姫は、リアル王子様の待つ幸せな新しい世界へと旅立ちました。


 たくさんのDOLのフレさんたちが祝福して、本当に素敵なイベントになりました。


 お船のヴァージンロード


 そして・・・



 りんごちゃんからみんなへプレゼント♪




 りんごちゃん、ずっとずっと大好きだよ―――――♪♪♪

 お幸せにギュ(。-ω-人-ω-。)ギュ♪
スポンサーサイト

わーw

王子様ってだれなんだろうw

恥かしがり屋なら名前だしてはくれないかな?w

その王子様にもありがとうと伝えてくださいまし^^

そしてひなちゃんもほんとうにありがとう!!

りんごちゃん

 おつかれさまでした♪そして、ほんとうに楽しい時間をありがとう♪エルリンフィルの遠征練習すごく楽しかったよ♪正直、りんご指揮者が不在となると絶対まとまらない自信がありますよ?wみんな好き勝手に楽器鳴らしますからwww

 王子様は・・・かくれんぼ開始前に少し時間が欲しいという話はしてた?みたいだったので、最初は自分で渡すつもりだったんだと思います(〃ノдノ)テレ♪最後まで少し後ろのほうにいて見守っていた姿が印象的でした♪他のイベではあまり見かけないけどかくれんぼではよく見かけてました。毎度おなじみ開始時間前の教会前の行列にもならんでましたよw

 
 短い付き合いだったけどギュッと詰まったステキな思い出を大切にしていきます♪DOLの世界に遊びに来なければなかったこの出会いに感謝です(。-ω-人-ω-。)
Secre

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
☆所属商会☆
Aサバ
・ブルーエンサイン
・ジオン公国
・GourmetJourney
・ソル・デ・アミーゴ
・Selene
Eサバ
・シルフォニア
・あるある探検隊
・ハイパーチワワ

☆所属艦隊☆
 ハイパーチワワ∪・ω・∪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

更新記事チェック

カウンター

著作物利用規約

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

