|
2015/05/22(Fri)
|
大イベントのみんながしゃべってる白チヤの中で何か意見を言うなんて普段の私はできません。いいとこ盛り上げの声くらい。
だから、はじめて・・・ものすごく勇気を振り絞って言いました。 ひなた>りんごちゃんのドレス姿が見たい! これ言ったのにはね、理由があったんです。 りんご姫の休止ブログを読んで、DOLのある王子様がプレゼントを用意していました。 これを…りんごに着せて欲しい。 ウェディングドレスを受け取りました オーロラ姫のティアラを受け取りました レーシィグローブを受け取りました ダイヤモンドの指輪を受け取りました 特殊加工道具を1受け取りました (白いくつは見つからなかったと残念がっていました) 自分で渡さないの?と聞くと 「親しい人からの方がいいだろうし」と何とも控えめ。 恐らく、私なんかよりずっとずっと親しい恥ずかしがり屋の王子様。 意外な一面でした。私は王子様のことを今知っている最中なのです。 きっと喜ぶよ( *・∀・)9゙絶対渡すから!!! しかし・・・予想はしていたけどりんご姫が登場するやログが流れる流れる。 王子様から「仕方ない><」とあきらめのTellが来ましたが、チャンスはあるはず!! 怪しまれないように、一番前の空いてる席に座り目の前にいるふうちゃんをクリック。準備はできた。 鬼ごっこの説明の時間、ちょっとだけみんなの注目がそれたときがありました。 たぶん、姫も察してくれたはずです。2人の今までの関係もやり取りも知りませんが、「ありがとう^^」と受け取ってくれました。 そしてあの流れ。言わずにはいれませんでした。 でもまぁ、渡したのはふうちゃんにだしあのタイミングで着がえたら「自分で持ってきてました!!」だからも一度トレードするふりでもしに行かなきゃだめだろうなぁと思っていると、りんご姫のフレさんが自分のドレスを渡しに行ってくれました。 よかった!これはもう間違いなく王子様にドレス姿を見てもらえる。 そして・・・ ![]() きっと王子様とりんご姫にはティアラやグローブも見えてたでしょう(〃▽〃)♪ もしかして、王子様じゃなくて娘を嫁がせる王様の気分だったかもw りんご姫は、リアル王子様の待つ幸せな新しい世界へと旅立ちました。 たくさんのDOLのフレさんたちが祝福して、本当に素敵なイベントになりました。 ![]() そして・・・ りんごちゃんからみんなへプレゼント♪ りんごちゃん、ずっとずっと大好きだよ―――――♪♪♪ お幸せにギュ(。-ω-人-ω-。)ギュ♪ スポンサーサイト
|
コメント |
- -
わーw 王子様ってだれなんだろうw 恥かしがり屋なら名前だしてはくれないかな?w その王子様にもありがとうと伝えてくださいまし^^ そしてひなちゃんもほんとうにありがとう!!
2015/05/24 09:06 | URL | 凛々りんご #3/VKSDZ2[ 編集]
- りんごちゃん -
おつかれさまでした♪そして、ほんとうに楽しい時間をありがとう♪エルリンフィルの遠征練習すごく楽しかったよ♪正直、りんご指揮者が不在となると絶対まとまらない自信がありますよ?wみんな好き勝手に楽器鳴らしますからwww 王子様は・・・かくれんぼ開始前に少し時間が欲しいという話はしてた?みたいだったので、最初は自分で渡すつもりだったんだと思います(〃ノдノ)テレ♪最後まで少し後ろのほうにいて見守っていた姿が印象的でした♪他のイベではあまり見かけないけどかくれんぼではよく見かけてました。毎度おなじみ開始時間前の教会前の行列にもならんでましたよw 短い付き合いだったけどギュッと詰まったステキな思い出を大切にしていきます♪DOLの世界に遊びに来なければなかったこの出会いに感謝です(。-ω-人-ω-。)
2015/05/24 12:40 | URL | ひなた #-[ 編集]
|
コメントの投稿 |
|
|
| メイン |
|