スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
万里の長城
2015/05/19(Tue)
 前にカンツちゃんと話していたのです。

 
 「一緒に冒険とかしたら楽しいよね~♪」と。


 こんなに早く実現するとは思いませんでした。


 きっかけは私が「さっき万里の長城の場所、陸地調査したんだ~」からでした。


 「見たことない!」「どんな感じ?」と興味津々のカンツちゃんとエルさんを・・・


 呼び出しましたw


 ちなみに私は朝鮮に、カンツちゃんはその頃カリカに、エルさんに至ってはカルヴィにいましたw


 クエ受けはジャカルタ。次の商会定期船で来ればいいよ~と言ったのに・・・


 私がジャカルタに着いた時に一番乗りをしていたのはエルさんでした∑(´Д`)あれ使ったんだな、あれ。


 私はもう発見していたのでクエは出せずカンツちゃん頼みです。


 けっこうバシバシ叩いてようやくクエ受け出来ました。


 賑やか3人組初めての冒険ツアーです!!!


 途中、誰に襲われるわけでもなくスムーズに目的地へ。。。


 こういうときは襲われても面白そうだぞって思ったときにかぎって、検索しても出てこないのよねカラフルネームさん(・´з`・)


 一人でだらだらやってた陸地調査も一緒にするとほんとあっという間に終わるのね。


 万里の長城発見も兼ねてと調査開始したのですが「発見物を見つける」にいく前に終わっちゃいましたw


 そしていよいよ・・・二人が見たことのない万里の長城へ!!!どんな反応するか┣¨キ┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ┣¨キ


 SS載せるんで見たくない人はこの先見ないでくださいねw














 ワーワー!!ついたぞぉぉ!!ワーワー!!


 banri0518-1.png



 ちょっと前にきたのにねwみんなと一緒だと何倍も楽しい(〃ノдノ)♪


 こういう冒険はフレさんとが楽しくていいね~♪ほら、エルさんなんて感動して泣いちゃってる!!(本当はアピール中ですw)


 banri0518-2.png


 ちなみに・・・


 ここの発見はまはなが視認しないとスキル足りなかったんです。ひなでも・・・まぁ、いけるはずなんですけど、どうも様子がおかしい。。。


 クエを確認したら・・・ええ・・・


 情報とってませんでした(´;д;`)ウッ


 残念な落ちが定着していて悲しい。。。良かった、まはなもとかだったらみんな発見できなかったところでしたw


 クエ終わった後はカンツちゃんと一緒に南蛮品つめこんでEUへドライブデート♪


 エルさんはお疲れなのか堺に残りましたが、私たちがEUついた後もチャットでは元気でしたw


 万里の長城は前提ないからいいねー!!!奥地クエでおすすめとかあったら教えてください~♪テノチは遠かったwww


 前提あるのだったら、マチュピチュとかいってみたいなぁ♪
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | ちょっとブログ書く時間なかったぞw>>
コメント
-  -
あちゃーw
やっちゃったのですねw(。>д<)

複垢にはありがち~w

でもソロ活動が多い冒険で
フレと探検って新鮮ですね!(ノ´∀`*)

楽しい雰囲気が伝わりましたよ~w(*ノ▽ノ)
2015/05/19 09:54  | URL | うちだーの #-[ 編集]
-  -
脳筋のはずの俺だが、何故かマチュピチュ発見済みっていう不思議
景色が素晴らしい場所じゃったよ・・・(´ω`)
2015/05/19 11:54  | URL | カールデーニッツ #-[ 編集]
- うちだーのさん -
 ですよね!!あるあるですよね!!!

 私だけじゃないはずだ(´・∀・`)ちょっと確率が高すぎるだけd

 フレさんとの冒険は楽しいですね~。前に所属していた商会は商会イベで冒険遠足ツアーあってましたねー。それこそ大人数で行くのです。ワーワーギャーギャーいいならねwとっても楽しかったのを覚えています♪

 冒険はちょっと孤独なところがありますからねぇwそれもまた楽しいのですけどw
2015/05/19 16:24  | URL | ひなた #-[ 編集]
- かーるさん -
おぉぉ!!マチュピチュ行ってるのですか( ゚Д゚)いいなぁぁぁぁぁ!!!

カールさんもフレさんと行ったのかなぁ(´・∀・`)クエをしなければ入れない場所って、雰囲気スゴイ出てていいですよねぇ。。。発見制覇したら自分の一番のお気に入りのところに・・・引きこもろうかなw
2015/05/19 16:32  | URL | ひなた #-[ 編集]
-  -
僕もマチュピチュは発見してるぜっ!!
いこう!マチュピチュに!!

近海には生物が豊富なガラパゴス諸島もあり観光地として大変楽しまれるところかとぞんぜます
2015/05/20 16:47  | URL | かんつおーね #-[ 編集]
- カンツちゃん -
うんうん♪行こう!マチュピチュ!!暇そうなあの人やこの人も巻き込んで!!(いろんな人が目を逸らしてる気がする・・

マチュピチュには何の楽器が合うかな♪ギターかな(´・∀・`)高山病にならないようにじっくり前提済ませておかなければw
2015/05/21 08:32  | URL | ひなた #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
