ちょっとブログ書く時間なかったぞw
2015/05/18(Mon)

kaitakugai-sidou.png


 熱血指導の結果


 ようやく造船所ができました。


 amigo-gousen.png


 「あれはないのか」「これはないのか」と聞かれますが・・・、ないので会員様方には他のキャラの商会を登録してもらっていますwその間に頑張っているのかといえばそうでもなく、造船所出来たあと開拓街へ一度も行ってないことはここだけの秘密ですwだってね・・・

 ①お金がない

 ②遠い


 特に理由は②のほうがつよいです。まはなが今いるの・・・カカドゥですからね((*ノ∀`*))ヶラヶラ


 全力で冒険中。昨日はアンコール遺跡へ行ったよ♪


 Encore.png


 たまに気分転換にEU戻るとフレさんが遊んでくれます。最近のくつろぎの場はロンドン。ウィッチ家なごみます♪


 kumakaigi.png


 いつもおじゃましてばかりなので、昨夜はひなたのアパにご招待。


 ジョセフ・ウイッチ>ねね!ケンタウロスみたい!


 今度、にんじんとか飼葉とか用意しておきますね(´・∀・`)

 Josetaur.png
 

 昨夜はフレさんで集まったBCにも参加しました♪色ネvs白ネですw。こちらは大型船に大砲なども何つけてもOK。PKさんたちには大砲なしとかペナルティーがwそれでも痛いんだよなぁ・・・カンツちゃんのラムとかwただでさえこっちによい条件にしてくれているのに重量スキルついてる船に乗り換えた私・・・。最低だなと思いましたw

 
 だんだん相手も大砲とかついてきて、、、そうするとやっぱり撃沈ですねw楽しくワイワイのBCなのに最後のほうチャットする余裕が(。-`ω´-)ンー…修業がなりない。旋回するタイミングとか、味方の様子を確認とか、いつの間に背後に敵が!!とか、いろいろ考えさせられた数時間でしたwうーん、楽しいwww


 今週は大海戦もあるので今からワクワクです♪参加するとこも決めたんだ~(´・∀・`)今回はもずっこじゃないよ♪
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
<<万里の長城 | メイン | タイトルなし>>
コメント
-  -
今週、大海戦だね~
あたしも、今のところ
土曜日にニコファイで出ます。

お互いにがんばりましょう



2015/05/18 23:38  | URL | さくら #-[ 編集]
- さくらさん -
うわぁ♪では戦場でお会いできるわけですね(´・∀・`)・・・敵かなw

海事のお祭りですからね~♪敵でも味方でも楽しく遊びましょう~♪
2015/05/19 04:29  | URL | ひなた #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |