11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   




>>> 獅子王Eltshan>こちらひなた こちらひなた
>> 獅子王Eltshan>ベイ〇ーさんとテー〇ーさんがいてカリカ出航できません



これがすべての始まりでした。冒険クエをしていてカリカに寄ったはいいが外に出れなくなりました。


すると・・・


room1:カンツォーネ>助けに行こうw
room1:まはな>ベイ〇ーさんが出ては消え出ては消えを
room1:獅子王Eltshan>戦わなくっても、一緒に帰ろうw


ワァ─o(´・∀・`)o─ィ♪持つべきは強いフレだ!!!


ワクワクしながらカリカで待機。冒険職だったのを海事職に転職し、大学スキルも全部海事用に変更。(やる気満々)


しばらくすると・・・


まはな>にわちゃんがいるw
room1:獅子王Eltshan>ひなちゃんついたよーw
カンツォーネ>うんうん 途中であったのーw
にわこ>連行


 なんと、最強助っ人にわこちゃんまで!!これは・・・勝てる・・・あ、いや、逃げれる!!!


 しかし、これが、、、さっきまで港を出たり入ったりしていたベイ〇ーさんが動かなくなりました。


獅子王Eltshan>獲物をカンちゃんに変えるかぁwww
獅子王Eltshan>wwwwww

にわこ>決闘でもいいなあ
カンツォーネ>wwwそれでもいいけどww一回遊んでみてもwww
まはな>( *゚∀゚)・;'.、ブッ
獅子王Eltshan>救いにきてそれはいかんだろうwww
カンツォーネ>陸戦してみますかwwwwwww
にわこ>5人がかるかあ
まはな>(ベイ〇ー卿にやるつもりみたいですw
カンツォーネ>なんでやねんww


そう、ここまできてじっとしているメンバーではないのです。


陸戦装備に切替え、、、


ポチッ


にわこ>反応ないなあ
獅子王Eltshan>そりゃ無いでしょうにw
ひなたの妹御>・・・決闘申し込んでるんだw
カンツォーネ>まぁ 自分を狩りに来てそうなものの相手はしないかもw
ひなたの妹御>お
ひなたの妹御が斬り払いを使い、ダース・ベイダーを攻撃しました!
ダース・ベイダーがトビの羽を使いました
ダース・ベイダーが完全回避状態になりました!

獅子王Eltshan>うけるのかぁいww


ダース・ベイダー>くあああああああ!
ダース・ベイダー>コーホー、、、涙



・・・5対1です。それも不意打ちです。ベイダーさん、なんかごめんなさいw


ダース・ベイダー>陸戦攻撃防御上昇2を設定しました


( *゚∀゚)・;'.、ブッ・・・、やる気だw


第2戦開始!!!


ダース・ベイダー>・・・・・
カンツォーネ>いや!!だって!!
ダース・ベイダー>強すぎる。。コーホー
にわこ>にょほほほほ
カンツォーネ>そりゃしかたないよ!!W

獅子王Eltshan>こーほー
獅子王Eltshan>ぶれてないwwww
獅子王Eltshan>ぶれない男だww



ダース・ベイダー>陸戦攻撃防御上昇1も設定しました


だんだん強くなっていきますw


第3戦開始!!!


ダース・ベイダー>くあああ
ダース・ベイダー>今さっき海洋学2して貯めた単位が…



第4戦開始!!!


ダース・ベイダー>・・・・
カンツォーネ>罠も・・・あるからなぁ・・・・
ダース・ベイダー>罠禁止にしてみようか
カンツォーネ>wwwwwwwwwwwwwww
ダース・ベイダー>ククク
カンツォーネ>妥協案が出たw


第5戦開始!!!


ダース・ベイダー>くああああああああああああ!
にわこはダース・ベイダーに踊りを披露した
ダース・ベイダー>コーホー…参った。。
ひなたの妹御は踊った
まはなは踊った
カンツォーネ>罠元から外さないと でてきちゃうにゃ・・・・w
獅子王Eltshan>コーホーぶれないw
ダース・ベイダー>陸戦攻撃上昇1と2を入れれば…
カンツォーネ>wwwwwwww
ダース・ベイダー>勝てるのか!?
カンツォーネ>はやまるなwww
ダース・ベイダー>とりあえず大学スキルはさっきのままで…
ダース・ベイダー>やるか!くそう!




第6戦開始www


ダース・ベイダー>我々が観た真実は、自分の観方で変わりうる。
ダース・ベイダー>覚えておくと好い。

カンツォーネ>naんだその哲学はw
にわこ>ほへ
ダース・ベイダー>わしは今さっき、4~5人相手に決闘をする夢を観ていた。コーホー
にわこ>つまり私達は5人戦隊で 怪人
カンツォーネ>夢だったのかwwwww
ダース・ベイダーは泣いた
ダース・ベイダー>明日、ログファイルごと消えてるはずだ



 ここでちょっと休憩。ベイダーさんがキョロキョロ。


ダース・ベイダー>皆商会すら別ではないか…
ダース・ベイダー>どんな集まりなんだろう。


にわこ>ひなちゃん救出委員会

ダース・ベイダー>救出か

ひなたの妹御>カリカから出られないーい

カンツォーネ>うんうん 封鎖されてるってね

ダース・ベイダー>回航許可証もう使い尽くしたのに…
ダース・ベイダー>大学スキルの単位がもうこんなに減っている。。


ダース・ベイダー>今なら勝てる気がする。


第7戦開始!!!


ひなたの妹御>ひな装備全部はずしたのにw

にわこ>ぐえ

ダース・ベイダー>がはははは!!
ダース・ベイダー>ダークサイドの力を見くびるな!




ひなたの妹御>海ではベイダーさんから逃げられなかったゎ

ダース・ベイダー>そんなこと(逃げれなかった)あったか分からんが…
ダース・ベイダー>命を大事にすると良い。


ひなたの妹御>ベイダーさんには今日逃げられなかったのよ
ひなたの妹御>カリカ出発できなかったも(・´з`・)


ダース・ベイダー>今日?

ダース・ベイダー>それは…


 20150512.png



ダース・ベイダー>わし、海洋学2の研究をしてただけ。だと思われる。


ひなたの妹御>∑(゚ω゚; )

ダース・ベイダー>出港・入港を何度も何度も繰り返してたはずで…


 途中、何度もベイダーさんが「スキル」の話言ってますね。。。そう、これはすべて私が早まったエルさんへのTellから始まったのでした。



 巻き込んだ皆さん、ごめんなさい(´;д;`) 



 ほんとに・・・・



 ほんとに・・・・





 楽しかったですァ '`,、'`,、 (ノ∀`*) '`,、'`,、'`,、



  !!!また呼ぶよ!!!




うはー!
そんな事があったんだ~w(*´∀`)♪

記事見てたらなんか
めっちゃ楽しそう!

ひなたさんは良いお友達がいっぱいで幸せね~w(*ノ▽ノ)

うちだーのさん

 DOLはステキな人がいっぱいよね♪もちろんウチダーノさんもね(*ノ∀`*)♪

 すっごく楽しかったですwそれもこれも「私が勘違いしたおかげ」(ウソデス、ゴメンナサイ

 今日はどんな楽しいことが待ってるのだろう~♪
Secre

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
☆所属商会☆
Aサバ
・ブルーエンサイン
・ジオン公国
・GourmetJourney
・ソル・デ・アミーゴ
・Selene
Eサバ
・シルフォニア
・あるある探検隊
・ハイパーチワワ

☆所属艦隊☆
 ハイパーチワワ∪・ω・∪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

リンク

更新記事チェック

カウンター

著作物利用規約

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

