スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お星さまになったまはな☆彡
2015/05/10(Sun)
 組長に支援してもらって宝石スキルが15になりました。ヤッタ──ヽ(〃∀〃)ノ──!!くみちょうありがとぉぉぉ♪これは・・宝石商欲しいゾ!!


 というわけで、商会メンバーと艦隊組んでカリカへ。


 クエも無事に受け、帰っていると・・・


 この海域で天体物の新発見ができそうです


 え!え!え!!!これはもしや・・・


 未知の彗星を新発見しました!


 やりましたぁぁぁ♪まはな彗星☆彡


20150509.png


 中途半端に遠い場所ですが・・、よろしければマダガスカル沖で見てみてください☆彡12日までですけど、発見済みの天文は天文学なくても視認だけでいけますので♪




 さて、帰ってきてから前日に造った一等をジョセフさんにみてもらうことに。なんか違和感がある船になってしまいどこがどう変なのか見てもらおうと思って。。。するとジョセフさんは模擬を提案してくれエディンバラ沖でいろんなバージョンの船で戦ってくれました。大砲をつけてないジョセフさんにも負けるほどひどい戦いでしたがw


 おかげで一等のスキル変更、今後どんな海事船造りたいかがわかってきました(〃ノдノ)♪


 そして船がどうとかいう前に気づかされたこと。


 修理をしなさい、ひなた!!!何度修理タイムをいただいたかw


 たくさんお時間割いて教えてくれたジョセフさんに感謝です!


  20150509-1.png


 さて、明日からまはな彗星発見の恩恵を生かすため12日まで冒険します。どこいこっかなぁ(´・∀・`)
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | お礼状>>
コメント
-  -
まはな彗星おめでとうございます~
南蛮のときに見てみます~
2015/05/10 06:48  | URL | さくら #-[ 編集]
- さくらさん -
ありがとうございます~☆彡嬉しすぎて、「PKいたらごめん!!」と艦隊メンバーに謝って新天体発見の報告ケープへ飛び込みました!!

マダガスカル沖の星空に小さく光ってるまはな彗星を是非ご覧ください☆彡

2015/05/10 13:49  | URL | ひなた #-[ 編集]
-  -
おお~!
本当にまはな彗星だ!Σ(゜Д゜)


なんだかフレがたて続きに有名人になってますねw♪(/ω\*)

おめでとう~w(*´∀`)♪
2015/05/10 23:21  | URL | うちだーの #-[ 編集]
-  -
ここだけの話・・・
ひなたちゃんって、
こういう発見には縁が遠い人と思ってました・・・w

こ、ここだけの話だからね!!!!


出向所で名前を見た時は、

( ゚д゚)・・・
(つд⊂)ゴシゴシ・・・(;゚д゚)・・・
(つд⊂)ゴシゴシ・・・(;@Д@)!

こんな感じになってましたww

発見おめでとうございます(*^▽^)/
2015/05/10 23:34  | URL | ぷらら #mQop/nM.[ 編集]
- うちだーのさん -
(〃ノдノ)テレ♪ ありがとぉぉ♪

出航所や学者さんに声かけられると・・・まはなで喜びひなたで( ゚皿゚)キーッっとなってますwつぎはひなた彗星を(´・∀・`)エヘヘ♪

私はたまたまカリカからの帰り道だったんですw全く狙ってはいませんでした^^;
2015/05/11 02:01  | URL | ひなた #-[ 編集]
- ぷららちゃん -
ぷららちゃんの驚きようがよぉぉく伝わってきましたw

わたしもねぇ、まさか自分が!!!でしたからw

名前表示されてもずっと(ノ)ェ(ヾ)テレテレってなってます・・なれない。。。


発見したとき思いっきり交易職でしたしねぇw移動中は冒険職になるくらいのことはしなくてはなぁw
2015/05/11 02:04  | URL | ひなた #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
