10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



あぞすく

 カールデーニッツさんのよびかけで、子供の日の13時から大人たちが集まり幽霊船抱き付いてきました


room1:カールデーニッツ>しっかり働けよジョジョ

room1:ジョセフ・ウイッチ>船乗り換えてくる

room1:カールデーニッツ>やめろ

room1:カールデーニッツ>大福やろめろおおおお


room1:ジョセフ・ウイッチ>水必要だろう?

room1:カールデーニッツ>お前wwwww

room1:ひなたの妹御>あの噂の大副?┣¨キ┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ┣¨キ

room1:カールデーニッツ>白兵要員じゃねーのかよwww


room1:ジョセフ・ウイッチ>本質的にはなんでもやるよー!

room1:ジョセフ・ウイッチ>水1500くらい積もうか!


room1:カールデーニッツ>お ま え は 白 兵 だ




 この2人、息がぴったりです。




 今回のアゾスクは3隻沈めてからのスタート。そう簡単にはいかず何度もやり直しです。よして、ようやく3隻と思った瞬間・・・




                 




 20150505.png


 だれが呼んだんですかwまさかの嵐です((*ノ∀`*))ヶラヶラ♪白兵はじめる前に船員が流されていく悲劇、準備運動は白兵スキル上げにはない「救助スキル上げ」、入ってくる経験値は・・・冒険♪これから始まるアゾスクに何かを期待してしまします・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \


 ~中略~



 終了は18時。



room1:みすとがい>記念撮影しよーw

room1:カールデーニッツ>ジョセフちけーよ

room1:ジョセフ・ウイッチ>耳に吐息がかかる距離

room1:かもねぎ>りんごさん、サーフボード

room1:干しりんご>いいっしょー

room1:カールデーニッツ>体でかいから立つしかないなw

room1:ジョセフ・ウイッチ>が欲しいな

room1:ロベルト・ジン>みすとさん・・・それ私の顔隠してる……

room1:カールデーニッツ>記念撮影なんて3年ぶりか

room1:ジョセフ・ウイッチ>名前は良いけど目線だけ消してーw

room1:カールデーニッツ>恥ずかしいんで目に線してください

room1:ロベルト・ジン>姐御は全身抹消………

room1:カールデーニッツ>ジョジョと思考が似てるとは・・・

room1:カールデーニッツ>屈辱。。。!!


room1:ジョセフ・ウイッチ>じゃあカールは下半身モザイクで

room1:カールデーニッツ>余計あかんわ!w

room1:みすとがい>りんごちゃんでかいタガメしょってるw

room1:干しりんご>葉っぱです

room1:ジョセフ・ウイッチ>このメンバーの服装で・・・今まで同じ事してたとは思えないのが不思議だ・・・

room1:カールデーニッツ>統一性が・・・

room1:カールデーニッツ>唯一俺とみすと殿が近い


room1:クニコフ>全裸が一番オシャンティ

room1:ジョセフ・ウイッチ>究極のオシャレは己の肉体であったか!


 201505051.png


  記念撮影撮るだけでもこの賑やかさですw


 会話が楽しすぎてスキル確認ちゃんとしてませんでしたが、上がってました上がってました(´・∀・`)エヘヘ♪妹の白兵スキルは非常に低くて、あれじゃ大海戦に出せません。まだまだあげないと!!


 カールさん、次のアゾスクが楽しみです!!!

 あと、誰かアゾスクするのにメンバー空いてたらぜひ私も参加させてください!!
 
 

白兵上げお疲れ様でした!
自身のブログにも書いたのだが、散財し過ぎて神農や執刀医様への報酬払えん、というか今日食う飯にも困りそうな勢いなので金貯まるまで次回開催が厳しい!w
すまねぇ!w

カールさん

おつかれさまでした!!楽しかったですねぇ♪私も神農もらえるように南蛮重慶で頑張ってみますね♪お金は・・・頑張ってください、ケープあたりでw

次は私も主催くらいの勢いで参加したいんで報酬も一緒に支払いますから、ね!!!

とりあえず・・・ジョ〇フさんにお船のお金払い終わってからでいいですよ((*ノ∀`*))ヶラヶラ
Secre

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
☆所属商会☆
Aサバ
・ブルーエンサイン
・ジオン公国
・GourmetJourney
・ソル・デ・アミーゴ
・Selene
Eサバ
・シルフォニア
・あるある探検隊
・ハイパーチワワ

☆所属艦隊☆
 ハイパーチワワ∪・ω・∪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

更新記事チェック

カウンター

著作物利用規約

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

