スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ナタール大海戦3日目とおまけ!
2015/04/28(Tue)
 3日目。るうすを指令近くに置き画面の隙間からみえる敵封鎖部隊をチラ見。知った名前がウヨウヨいます。近づきたくなぁぁぁい∑(´Д`)

 
 るうすは水食料尽きてからは船がえらいことになってましたが放置!!。気づいたら沈んでました。いいんだ、洋上見えるからwしかし「沈んでるねw」とのTellがきたときは恥ずかしかったデス(*ノωノ)


 戦闘&工作することだけでなく引きつけることの重要性を鬼ごっこしながら学びました。相手はポル側の工作部隊がどれだけいるか把握していて「あの工作部隊は危険」と判断して追いかけているのか、「人数余ってるし~♪」と考えていたのか・・そこはわかりかねますが、ずいぶん長いこと追いかけられてたスナ隊。こちらは3人で結果私は拿捕されることになったのですが、2人は無事工作成功。あれだけ追われて要塞までたどり着くなんてさすがです。追ってるほうもすごかったですけどねw海域変わって見えなくなったと思ったら突然ものすごく近くから現れて・・・、あれはびっくりしたw変わる直前に斜めに進路変えてることは気づいていたけど、よくまぁあんな丁度のところに出て来ますねw操船技術もかなり重要ですね(´・∀・`)


 封鎖部隊に止められる戦闘では、一つ前のブログで書いたチャレンジミッションが上級者に全く通じないことが判明。もっと強力なものを用意せよとのことでしたw




 何でも経験です♪今回も無事終了♪楽しかったぁ(´・∀・`)


 201504264.png


 海戦3×3時間と事前会議や反省会で+3時間+α 毎月楽しみな時間です♪


 知りあいの人たくさんきてるしね~♪


 201504261.png



 
 おまけ


 ケープで出会った、サルクマ。動物園みたい(*ノ∀`*)


 201504263.png


 201504262.png
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | ▲ top
<<バタバタゴールデンウィーク | メイン | ナタール大海戦1日目と2日目の途中まで>>
コメント
-  -
おつかれさまだったねー

長距離逃走劇のときは、もうひなちゃんも慣れたもんだろうと思って、あっさり見捨てました^^;
たぶん、ソロで10人相手したんかな?
それでも文句いわない理解あるメンバーに恵まれて、私はありがたいです

うちのウータンが失礼しました@@
2015/04/29 00:11  | URL | スナ #-[ 編集]
- スナさん -
スナ隊長!!全く問題ありません/)`・ω・´)追従切れる位置にいっちゃったのも、切れた後逃げきれなかったのも私の反省点。拿捕されたら人員増やすの大変だし捕まっちゃったのもまずかったかなぁとも思いますが・・

1vs10((*ノ∀`*))。もうああなった以上は・・・2艦隊目入ってきてラッキー♪くらいに思ってますw2艦隊が一瞬でもそこに停まってくれたわけですからね♪


ひなとるうはまだちょっと早すぎるだろというような恰好してましたからねwウータンコートいい感じです!
2015/04/29 04:28  | URL | ひなた #-[ 編集]
-  -
1人で10人の足止めですからね。
それも十分な戦力のひとつなのですよ。
2艦隊目入ってラッキー思えるとこなんて、さすがだわー。

でもこれって。。もしかして。。。

もずっこがブラックって意味がわかってきたぞw


大海戦おつかれさまでした!
2015/04/30 00:40  | URL | ぷらら #mQop/nM.[ 編集]
- ぷららちゃん -
次の目標は「1vs10」になった時「離さないでね♪ギュ(。-ω-人-ω-。)ギュ」と言える余裕を持つことですw

ぷららちゃん敵さんとみたいに白チヤでしゃべりたいゎ(´・∀・`)


大海戦のかかわり方も工作だけでなくいろんな場所でいろんな戦い方をしてるものねぇ。味方の工作が追いかけられるところを止めれるようにとか。ってなると対人?他のも体験してみるというチャレンジミッションもいつかしてみようかな!
2015/05/02 02:35  | URL | ひなた #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
