イベントが始まりました!!
2014/10/16(Thu)
 ブ、ブログが追い付かない。一昨日から始まりました艦隊イベ

 この通り、ひなたさんはちっちゃいガレーに乗っての参戦で足手まとい以外の何物でもありませんw

      20141015艦隊イベ1


 人数多くなるので茶室作ってみんなでワイワイ。


      20141015艦隊イベ2


      20141015艦隊イベ3


      20141015艦隊イベ4


 今回、敵がものすごい少ないようなのですが、私はみんなとワイワイが楽しくて特に気にならず(´・∀・`)

 人数増えたり、「今日は終わりー」いうときにはお決まりのこれ!!

 金星ジャガー星人、つよつよ~!!!

      20141015艦隊イベ5


      20141015艦隊イベ6


      20141015艦隊イベ7


 にわこ隊長も強いけど、金星ジャガー星人さんの強さを目の当たりにしました!!!こうならぶと親子みたい( *´艸`)


      20141015艦隊イベ8


 ちなみに、2日間で唯一ゲトできたいいものはこれ

 沿岸海賊Aに勝利しました!
 戦闘経験を20獲得
 戦闘名声を45獲得
 戦利金5080㌦を獲得!
 兵器技術スキルの熟練度が2300に到達
 タバコを1入手しました!
 クローゼット増築道具を入手しました!


 得られるアイテムは船によってきまっているそうですね。ドック紙は収奪のスキルレベルが高くないととれないと聞きましたが、それ以前にドンファンとの戦いで最後まで生きてたことがありません。でも艦隊なので経験値も名声も入るんだねぇw

 今日はこれから一人で小さめのイベント戦を狙ってみようかと思います。ガレオンでね。。。(ガレーだと白兵してる間に他の船に沈められ1勝もできませんでした・・・(´;ω;`)シクシク)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<イベント戦より多いひなた沈没船 | メイン | 葉っぱ隊>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |