10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ブログ開設!

 きっかけはオールゼロのHPでした。「クリスマスのポスター募集」をみてウズウズ。で、加工の練習をとSS撮っていくうちに・・・自分で残したくなってきたのですw

 記念すべき1枚目は、セビでとったジオンの会長さんと長いポニテ少女Aといたずらにゃんこ(パンダに隠れてる)との戯れ写真。会長さんが離席しているのをいいことに((*ノ∀`*))ヶラヶラ



パンダに襲われた会長

黒猫さん☆はロベルト・ジンの厚い財布を黒猫のスカスカにチェンジした
ひなたの姉上>お♪
アルル・フォルテ>おーふたご
ひなたの姉上>でもにゃんちゃん中よくみたら
クロヌス・ルーリ>パンダいぱいw
ひなたの姉上>そのさいふポイントカードばかりだよ
黒猫さん☆はロベルト・ジンをパンダに襲わせた(「・ω・)「ガオー
ひなたの姉上>むはっ・・。おしりかじられてる
黒猫さん☆>うむ( ´∀`)つ ミ
クロヌス・ルーリ>ww
アルル・フォルテ>だぶっるパンダ攻撃
黒猫さん☆>ハートフルな商会長(^-^)
黒猫さん☆>ヒゲだけどパンダ好きw
ひなたの姉上>パンダからハートマーク出てるようにデザインもしなきゃね♪
クロヌス・ルーリ>寝てるのか~w
黒猫さん☆>もう一匹ほしいとこだねw
クロヌス・ルーリ>やりたい放題だのw


 私の加工練習のためにも、どんどん寝落ちお願いします♪

最初のコメントげっとーw
また色々乗せてねーー^^

(∩´∀`)∩わ~い♪

アルルありがとー♪
アルルのファッションブログになる予感www

うん、うん、よくできてるw

おぉぉぉ( ゚Д゚)

スカイぴょんも来てくれたんだぁ!ありがとぉ♪

可愛いブログだ♪

Blinkさん> 恐らく…成長記録にはなりませんね((*ノ∀`*))ヶラヶラ。いたずら日記ですw
Secre

プロフィール

ひなた

Author:ひなた
☆所属商会☆
Aサバ
・ブルーエンサイン
・ジオン公国
・GourmetJourney
・ソル・デ・アミーゴ
・Selene
Eサバ
・シルフォニア
・あるある探検隊
・ハイパーチワワ

☆所属艦隊☆
 ハイパーチワワ∪・ω・∪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

更新記事チェック

カウンター

著作物利用規約

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

