--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2016年9月大海戦
2016/09/23(Fri)
 編集時間かかりすぎたぁぁぁぁ。

 「映ってない」
 
 「角度が悪い」

 等のクレームにはすべてこう答えましょう。


 「ひなにクリ食らって死んだらきっと大きく美しく映れまっせ!!!(´・∀・`)hahahahaha」


 では、チワワブログからどうぞ。


 こちら
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
たまにはブログを・・
2016/09/15(Thu)
1 チワワブログUPしました

  こちら

  動画、超長いですが・・どこかに[ちょっと加工したジョセフボイス」が入っています!


2 ブログのテンプレートがおかしくなってる人に朗報

  こちら

   はせぺでぃあに依頼したらささっと問題解決してくれました!ありがとう(*ノωノ)♪


3 突如始まったお絵かき大会

 組長にテンプレートの不具合調べてみてもらってる間、じょせふ・かんつ・ひなたでお絵かき大会していました。


 ではまずは。直接載せると著作権とかひっかかるとなんなんで・・

 アザラシです


カンツアザラシ

ジョセフアザラシ

ヒナアザアラシ


 書かなくてもわかりそうだけど、誰が描いたか知りたい人は絵の上にマウス合わせてね 

 王子です

王子3

王子2

王子1



 チワワです

 ひなちわわ

ジョセフチワワ

カンツチワワ

 
 トイレ離席中に二人で書いたジョセフ

ヒナジョセフ

カンツジョセフ


 お絵かき大会に参加できなかったざっくん

 モデルザックス

ひなざっくす

じょせざっくす

かんつざっくす


 最後の方、うらみでもあるんでしょうか・・・
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | ▲ top
オウミチワワ画伯からのおくりもの
2016/09/03(Sat)
 まえからね、オウミちゃんに絵を描いてほしくて描いてほしくてたまらなかったひなたです。

 フレさんたちの絵を見て「いつか書いてもらう時が来るはず」と願っていたら・・・そう!願いはかなうのです!


 青のイベントに行ってきました。青のチワワスーツで。そして絵描きさんのダイスで当たりました!

 いっしょにチワワスーツで並んでいたカンツも当たりました。

 当たらなかった人が一名、、、チワワスーツ着てなかったもんね( ´,_‥`)プッ


 そしてそして、仕事の速いオウミちゃんはもう描き上げてくれました!

 素敵すぎて鼻血でそうキャァ♪(*ノ∀ノ)

この記事のURL | 未分類 | CM(6) | ▲ top
| メイン |
