--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
タッキーが戻ってきたぁ♪
2016/06/17(Fri)
 というわけで、早速商会模擬♪


 二日目はゲストにカンツちゃーん♪楽しかったね(´・∀・`)♪



この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
チワワ模擬 6月
2016/06/14(Tue)
ブログ更新しました~。


14日の記事がひなたの書いた1次会動画付き記事、13日のがマッキーの書いた2次会動画リンク付きの記事です!
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | ▲ top
これがひなただ(´・∀・`)!
2016/06/05(Sun)
 経緯は伏せますが、あーきぃ様がひなたの絵を描いてくださいました。


 そっくり(´・∀・`)!!!



ひなの絵♪



 ね!(´・∀・`)そっくり!!!!!


 
 絵のほうがいい言うなー。゚(。pдq。)゚。言ってない?いや、思ったろ!!!


 すごいよねぇ、すてきよねぇ、ヤッタ──ヽ(〃∀〃)ノ──!!超うれしい!!!


 しかしなんだろう。。。こっちのひなたの醸し出すセクシーな感じ。。。完全に本物が絵のひなたに負けてますw


 目指せ本物もおしとやか!!!ヽ(゚∀゚)ノ うぇ───ぃ♪
この記事のURL | 未分類 | CM(12) | ▲ top
| メイン |
